人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

ロゴ画像変更

  

2007年 10月 24日

← blogのこの部分の画像をハロウィンver.に換えてみましたよ。
クリックで拡大しますけど、季節モノなのでここに残しとこうっと。

マウス絵描くのも久しぶりだったので、フィルタかけて誤魔化てるけどね(滝汗;;
ペンタブ使うの面倒なのでマウスだけで描くこと覚えちゃったんですよ(笑)

こんなイラストもっと見たい方がいらっしゃいましたら、どうぞ感想くださいませ。
写真撮れないときはイラスト描くのも良いかなって思ってみたりでした。


ロゴ画像変更_f0110220_157047.jpg


ロニーには雨のお化けが憑いてるのさ~ww
横ちゃんはもちろん美女狩に行く前のヴァンパイア☆


by ronniemania | 2007-10-24 02:01 | イベント