人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

カート大会レポ その1

  

2007年 10月 14日

▼ 2007年10月8日(月) 体育の日なので祝日☆


お待たせしました(゜ー゜;Aアセアセ
新東京サーキットで行われた「エンジョイ3時間耐久レース」の画像レポはじめま~す!


カート大会レポ その1_f0110220_9273316.jpg


BOSS INGINGカラーのカートだよ!!!
かっこええ~(≧▽≦)/


私はカート場へ行くのも、カート大会を見るのもはじめてだったので、見るもの全てが珍しくて、写真撮りまくりでした!!もちろんその初カート大会がINGINGのドライバーと一緒♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

すでに横ちゃんやFCJ参戦中の大森くんがblogで詳しくレポしてるので、そちらも見に行ってくださいませ。

その他、女子中学生のblog(気が付かなかったことが悔しいゴミ箱写真が!!)とか、hatenaでblog書いてる方なぜにロニーには文字リンク貼られてないの?;;貼ってくれてたv)とか、予選で2番手グリッドゲットだった方とか、なんか名前見たことあるな~なんて思って検索したら、ああ!どっかで見たことあるかも!!っていうボンバー山本さんのblogにもレポありますねww
GT-2 レンタルカート部門で表彰台の一番上で目立ってた人ね~、なるほど!って思ってみたり(笑)
良い感じのキャラでしたwww




やっぱり先日の高速使って秦野へ行ったときよりも時間かかってみたりの市原でしたよ。
ゆっくり行けば良いや~って下道通って行ったしね。


カート場のそばまではナビでなんなく辿り着けたんだけど、入り口があれ?ってな場所でした。
工事現場かい?!って思ったよ・・・。良く気が付いた>自分!!


10時前には着いたんだったかな。
小雨降ってました。そのうちに土砂降りになってみたりも・・・。
で、カートのタイヤの種類なんて知らないので、ロニーにタイヤについて聞いてみたり。
ウェットはあっちにあるよ~ってな感じで(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーって写真撮りまくりの私ですよww


カート大会レポ その1_f0110220_933210.jpg


ホイールからタイヤ外すのもはじめて見たのだ!!



カート大会レポ その1_f0110220_9333649.jpg


バリ出まくりで良いの?ってなウェットタイヤ(*°∀°)=3



カート大会レポ その1_f0110220_9341545.jpg


このちっちゃいホイールだけでも萌え~(*°∀°)=3
インテリアに欲しい!なんて思った私はヲタか?ww



カート大会レポ その1_f0110220_9345883.jpg


そのうちに、真剣にタイヤについて情報収集しはじめるロニーちゃん。
"エンジョイカート"なのに真剣ですww
しかも、チームのみんなに、「ちゃんと頼みなさい!」ってなこと言われて、『お願いします~(;人;) 』って良いタイヤくださいってやらさられてたりwww

この日、今まで判らなかった横ちゃんの性格が判った気がしましたwww


ロニーはまあ、いつも通りでまったり系だったかな~。
終始こんな感じだったしね(笑)壁|m`)ムフッ

カート大会レポ その1_f0110220_9375984.jpg


# ちゃんと載せる許可もらったっす♪(謎)



カート大会レポ その1_f0110220_1012534.jpg


でもって、やっぱりタイヤ交換も珍しいのだ~♪
ちっこいビス締めって大変だね。



カート大会レポ その1_f0110220_1083072.jpg


そのうちにフリー走行の時間になって、わさわさと準備に入るINGINGチームのみなさん。




カート大会レポ その1_f0110220_10242915.jpg


シート合わせもこれからだったのね~ww



カート大会レポ その1_f0110220_10245413.jpg


なるぼど、耐久レースはペダルまでの位置も自分で合わせなきゃいけないんですね。



カート大会レポ その1_f0110220_102613100.jpg


ロニーちゃん、張り切ってました?
ライバルチームに知ってる選手発見!!



カート大会レポ その1_f0110220_10271093.jpg


雨対策もバッチリしますwww



カート大会レポ その1_f0110220_10275140.jpg


いよいよ走るよ~!!!



カート大会レポ その1_f0110220_10284774.jpg


どんだけ雨降ってる中、走ってんだよ!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン



カート大会レポ その1_f0110220_10343457.jpg


おっ、戻ってきた。



カート大会レポ その1_f0110220_10365665.jpg


よくわかんないけど、やっぱりセッティングみたいなのって、カート世界選手権2位のロニーの役目だったんでしょうかね~。ヨーロッパチャンピオンでもあるし☆キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



カート大会レポ その1_f0110220_10392013.jpg


横ちゃんもフリー走行してましたよ~。
なんだかすっげ~お疲れ模様でしたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



カート大会レポ その1_f0110220_104120100.jpg


イケメンの後ろ姿。


ってな感じで、レポその1終わりで、その2に続く~♪
(今回も長いのか?ww)


by ronniemania | 2007-10-14 09:40 | イベント