人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

モータースポーツジャパンは大盛況

  

2007年 09月 23日

モータースポーツジャパンは大盛況 (Fポン公式サイト)


今回、めっちゃレポが早いですね~!!
しかも、『横溝選手が大ハッスル。東京・お台場はモータースポーツ一色に』!!!

うは~っ!! 見たかったかも!!!
って、ことで、私はお台場行ってないんですよね~(゜ー゜;Aアセアセ


走行イベントでは、ドライブを担当した横溝直輝(BOSS・INGING)が大ハッスル。ド迫力の走行に加えて、白煙を上げながらの連続スピンターンを見せてくれました。途中、行き場を失いオフィシャルに押し戻してもらう場面もありましたが、そこはご愛嬌。逆に多くの声援を浴び、「狙いどおりです」と余裕の発言をしてくれました。



 走行後に横溝選手に話を聞いてみると「とにかくF1の後だったので、走るからには何かインパクトを与えないとマズイだろうと思い、去年に引き続きド派手にやりたかったんです。ちょっとやり過ぎてしまったところもありましたが……」とのこと。さらには「たくさんのお客さんに来て頂けて、大変うれしいです。競争の激しい、厳しいレースであるフォーミュラ・ニッポンの魅力が少しでも伝えることができていればいいですね。今度は、ぜひサーキットに見に来て下さい」とコメントして頂きました。

(中略)

 また、今年初めて参加したクインタレッリ選手は、「お客さんが本当に多くてビックリしたよ。いろんながクルマが来ているから面白いし、これを見たお客さんはきっとサーキットに行きたくなるんじゃないかな。モータースポーツの人気を上げていくためにも、毎年やってほしいね」と、会場の熱気に驚いた様子でした。



Fポン公式サイトレポより一部引用



うんうん、やっぱりF1の後の横ちゃんのデモってオイシイかもー!!(゜ー゜)ニヤリ
ヤっちまいな~!状態ですねwww
INGINGとしてもめっちゃオイシイんじゃwww

お台場行ったみなさんも、是非ともお気軽にサーキットまでレース観戦しに来てくださいね~!!!
Fポンは、パドックまで来ればドライバーにも会えるし、サインも貰えるし、写真も撮れますので♪

もちろん、今年のINGINGはサービスしまくりなので、パドックまで来なくても、観戦券のみで参加できるイベント広場でのサイン会もやってるんですね~!!!
もちろんドライバーにサイン貰いながら、一緒に写真も撮れたりしますよ☆
ちっちゃいコも大歓迎ですしね♪

サイン会でドライバーと写真撮りたい方、どうぞお気軽に近くの人に声かけてください。
喜んでシャッター押させていただきますので♪


お台場行ってトークショー聞いた方、ロニーの日本語流暢っぷりどうでしたか~?
感想や画像、レポTBもお待ちしてます!


by ronniemania | 2007-09-23 22:42 | Formula Nippon