人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

脳内メーカーで遊んでみよう!

  

2007年 09月 01日

今日は完全にお遊び更新です!
# そんなことしてんならちゃんとレポ完成させろよって声も聞こえてきそうだけどね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


SUPER GTのGT300クラスで、横ちゃんと同じ宝山Zの密漢さんこと、密山祥吾さんが、ご自身のblogで遊んでいるのを見て、たまには流行りモノで遊ぶのも良いかな~なんて思ってみたりですよ。

脳内メーカー(密漢さんのblog)
→ なぜかフォローしてる記事もあったり(笑)







まず、ロニーの名前をどう入力するかで迷ってみた!
外国人名は漢字よりも面倒か?
登録名はどうなってるか知らないけど、単純にカタカナで入力してみたぞ。


▼ ロニー・クインタレッリ編

脳内メーカーで遊んでみよう!_f0110220_19291794.jpg



なんですか、この結果は!!!
全て「愛」で満たされてる脳内!!!!
めっちゃ、幸せですか?ww



なんか、面白くないな~なんて思って、Ronnieで入力。

▼ Ronnie編

脳内メーカーで遊んでみよう!_f0110220_1931593.jpg


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
こっちの方が(ry ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

い、いや、なんでもないっすwww
Ronnie Quintarelliって入力しようと思ったけど、文字制限のせいなのか結果出なかった(^▽^;)


▼ ロニー編

脳内メーカーで遊んでみよう!_f0110220_19343594.jpg


これまたwww ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ



はい、ただのお遊びですので、笑って済ませてね~♪
他にもこんな結果出たので載せときますわ。


脳内メーカーで遊んでみよう!_f0110220_1937189.jpg




脳内メーカーで遊んでみよう!_f0110220_19373559.jpg




# やっぱりどこかにエロ要素がないとダメでしょ~www
ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ


遊んでみたい方はコチラでね☆
脳内メーカー


by ronniemania | 2007-09-01 19:41 | Ronnie