人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ

  

2007年 07月 04日

▼2007年5月22日(火)




私のもてぎ通いも5日目です(笑)
午前中は90度コーナーでバックファイヤ狙ってみましたよ。


Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_9555931.jpg

↑クリックで少し拡大
ロニーマシンです。あんまり噴きません。
後でメカさんに聞いたら、レース3戦分と今回のテストも同じエンジン使わなきゃいけないから、あんまり噴かなかったらしい。他の噴きまくってたマシンはエンジンに優しくない走りしてたってことになるのかな~。
この辺よくわかりません(゜ー゜;Aアセアセ



Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_9595446.jpg

↑クリックで少し拡大
横ちゃんマシンです。ん~、撮れてるようなビミョーな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






午後の走行前です。

Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_1085983.jpg



午前の走行から午後の走行までの時間は、ホテルまで行って食事してきましたよvv
ホテル内のレストランでも、ランチはお手ごろだったかも。
ホテルへ向かう途中で、ロイックたちの乗る車とすれ違ったな~。
レストラン入る前になぜかロニーの声が聞こえてたわ(笑)声響くね~(^▽^;)
友達と2人で「あら、居るね;;」って笑ったくらい。
レストラン入ったら、ビヨンとファビオさんのドコモダケコンビも食事してました。

そしてゆっくりしてたらいつの間にか午後の走行の時間になってたのでした。

そういえば、午前中のセッションでロニーがトップタイムでしたわww
すげ~、一番じゃん!って言ったら、「へへ~♪」ってな顔してましたよ(笑)



午後はパドックを離れずにピット上から撮ってました。

Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_11473124.jpg


こんな角度の横ちゃんマシンも良いかな~?とか。



Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_11484883.jpg


だんだんと流し撮りが成功しはじめたりとか。



Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_11502579.jpg


マシンの影がかっこいいな~なんて思ってみたりね。




Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_11514274.jpg


そして、ピット上からカメラの望遠だけでここまで寄れる!なんて撮ってみたりww




Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_11541392.jpg


実際はここまでは暗くないんだけど、露出マイナスして撮ってたりね。




Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_11572554.jpg


こんな風に流し撮りできちゃうと嬉しくて仕方ないですから(≧▽≦)/
しかもピット上からホームストレートで加速するマシンだからね。無謀だってーのにwww




Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_1159862.jpg


そのうちにロニーがマシンから下りてピットウォールの方に行ってブリヂストンの人と話てた。
この写真も実際より青くなってるんだけど、補正しない方がかっこいいと思うからそのまま載せます。




Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_1263425.jpg


ガレージを出てく横ちゃんマシン。




Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_1271763.jpg


ピントがノーズになっちゃったけど、ガレージ出てくロニーマシン。




Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_1281739.jpg


夕方らしくロニーマシン。
場所は移動して、ピットウォークのときに並ぶ柵の場所ね。




そのうちに午後のセッションも終了~。
結果はこの辺(Fポン公式サイト)でご確認くださいませ。





Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_12132080.jpg


すっかり帰り支度のロニーちゃん(高校生くらいにしか見えないww)
露出マイナスなまんま撮ったから暗いです。雰囲気良いのでこのままで。



Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_12161850.jpg


もぐもぐとカロリーメイト食べながらもやっぱり高校生にしか見えないwww




Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_12172339.jpg


ふと空を見上げると、飛行機雲が綺麗だったり。




Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_12185419.jpg


撤収見てる間にも月はこんなに綺麗だったり。



ずっとずっと、このままパドックに居たいなって気分だった。
先に由良監督が帰って行ったり、撤収が終わってクルーのみなさんも着替えたりしてたけどね。


いつの間にか外はすっかり暗くなってた。



Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_12245192.jpg


こんな風に円陣組んでお疲れさましてるこのチームがすごく好きだなって思った。




Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_1225279.jpg


すごく良いなって思えた瞬間。




Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_12255270.jpg


ガレージから出てくる間、トランポにフラッシュたいて反射するのを楽しんでたりもしたけどねww



そして、いよいよロニーたちともCiao ciao!!(バイバイ)しましたよ。
私もここまで完全に撤収されるまでパドックに居たのは初めてかもしれません。
いくつか他のチームのトランポが帰っていくところは見たことがあったけどね。


Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ_f0110220_12283267.jpg



INGINGのトランポも出発。

私も帰ろうっと自分の車乗ってパドック出たら、追いついちゃったんだけどね(笑)
ツインリンクもてぎの場内をINGINGのトランポに付いて走ってたよ。
南ゲートでお別れしたけどね~。しばらく会えないかと思うとトランポとのお別れにもじ~んとしてみたさ・・・。


自宅へ帰る道すがら、TOM'Sとドコモダケのトランポにも会いましたけどね。
常磐道に乗るにも、水戸方面出るのと、R294で谷和原まで行っちゃうのとそんなに時間は変わんないかもな~って思ってみたり。大型はリミッター付いてるだろうしさww
INGINGのみなさんも是非ともR294通って欲しいかもー!!!
一般道でトランポに会えたらそりゃ感動だろうなって思ってみたりでした。


こんな感じで茂木レポは終了です。
長いレポ全部見てくれたあなた!是非ともコメント残してくださいね~♪


by ronniemania | 2007-07-04 10:51 | ∟Rd.3 ツインリンクもてぎ