人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ

  

2007年 07月 04日

▼2007年5月21日(月)



はい!Fポン Rd.3に続いての公式合同テストだぞー!!!
いくら車で通える距離に茂木があるからと言って、4日目になると朝起きるのもツライっつーの。
だがしかし!パドックに到着して、エンジン音を聴くととたんに元気になるから不思議なもんだ!!!(笑)



早速ガレージ覗きますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_8292967.jpg


まだまだまったりモードにみえた朝のガレージ内。



Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_829424.jpg


こんな風にシルエットで撮るもの好きだね~♪




露出補正してガレージ内の暗さに合わせて撮るとこんな感じ。

Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_8321556.jpg




Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_8332713.jpg



(o ̄ー ̄o) ムフフ
こんなシーンを撮るのも好きですね~!!!
これから行くぜ!!!ってな☆



Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_9205049.jpg






Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_8375457.jpg

↑クリックで少し拡大
#33ロニーマシン



Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_8361534.jpg

↑クリックで少し拡大
#34 横ちゃんマシン



Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_839119.jpg


ピット上の観覧場所で撮影だー!!
ロニーマシンね~。



その頃パドックではF3チームが撤収してましたよ。

Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_8564184.jpg



なんとまあ、次の日には仙台にテストの為に移動のF3チームww
山口から茂木、そして仙台ってどんな旅だよ!!



Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_8401669.jpg


ピットロードに入ってきた横ちゃんマシン。



Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_8405244.jpg


これもピットロードのロニーマシン。
たまにはこんなところの画像も良いかなと。



Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_8431883.jpg


午前中の結果~。
詳しくはこの辺(Fポン公式サイト)でご確認くださいませ。



Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_845445.jpg


おっ!ガレージから出てきたロニーちゃんはなんだか爽やかだぞ!!



Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_8455624.jpg


横ちゃん暑そうかも~。
このあと、「え!今日も(来てるの)?! 大丈夫?!」ってビックリされてみた(爆)



Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_851538.jpg


この日もめっちゃ天気良かったな~。
INGINGのでっかいトランポ撮ってみた。



Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_8515139.jpg


ガレージ覗いてたら、ロニーがマーノエに何か教えていたような。



Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_8531530.jpg


そんでもって、今日もいらっしゃいましたのは鮒子田さん(現在、童夢の取締役さん)vvv



Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ_f0110220_8552328.jpg


なぜかARTAのオレンジ色とINGINGのオレンジ色は微妙に違うのに違和感ありませんからwww

そういえば、Dov'è Manoe adesso?
Ho sentito che lui è finito del lavoro. Davvero?



訳あって午前中しか茂木に居られなかったので、月曜レポはこれで終了~。
午後はなにやら新しいパーツを付けたテストをした模様。
この時テストしたパーツってのが、今週末の鈴鹿から投入されるモノですね。

いつもながら、テスト結果などは この辺(Fポン公式サイト)でご確認ください。
ちなみに午前中はタイヤのテストしてたみたいでした。


火曜レポに続く~


by ronniemania | 2007-07-04 09:23 | ∟Rd.3 ツインリンクもてぎ