人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

F3 もてぎ合同テスト

  

2007年 05月 16日

2007年5月8日



平日にツインリンクもてぎに行って来ました(笑)
ただし、やっぱり時間なくて午前中だけの滞在だったんですけどね。
挨拶も出来なくて(-人-)ごめんよおぉ>ロベルトくん( ̄ー ̄; ヒヤリ


F3 もてぎ合同テスト_f0110220_19551015.jpg


(↑ クリックで少し画像拡大します。以下同じように)



ガレージから頭から入ってきたのでこんなカッコ良く撮れました~♪
ふぅ、良かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


F3 もてぎ合同テスト_f0110220_19553712.jpg



F3 もてぎ合同テスト_f0110220_2074451.jpg




マシンの流し撮りはヘアピン行ってみましたよ。
けっこう近づけるから今週末のFポンでもここで狙ってみようと思いました。


F3 もてぎ合同テスト_f0110220_2075582.jpg




F3 もてぎ合同テスト_f0110220_208563.jpg




F3 もてぎ合同テスト_f0110220_2081510.jpg




F3 もてぎ合同テスト_f0110220_2082447.jpg



はい、午前中の約2時間だったけど、久しぶりのエンジン音とサーキットでストレス発散できたのでした♪
# どこが「久しぶり」だ?って声も聞こえてきそうだけど、5月は初めて行ったんだー!!(笑)



F3の合同テストの結果&レポはこの辺(F3公式サイト)でご確認くださいませ。


by ronniemania | 2007-05-16 20:11 | Formula 3