人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

横ちゃん公式サイト~!!

  

2007年 04月 23日

横ちゃんファンの友達情報より発覚!(笑)
すっげ~、カッコイイ横溝くんの公式サイトが出来てた!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

レーシングドライバー・横溝直輝公式サイト・Naoki Yokomizo Official Site


もう、横ちゃんかっこ良過ぎだよ!!!!
ロニーの公式サイトももっと頑張れ!ってか、新しいの準備してたりするのかな?

欲を言えば、更新情報をRSS配信して欲しいかな。
これはINGINGの公式サイトでも言えることなんですけどね。

横ちゃんblogも出来てて普段の横ちゃんを覗けるってのがステキです!!
これもまたRSS登録用のリンクが分かり難いかもな~。
ま、RSS情報を拾いたいときの登録用リンクくらい作れるけどなwww
ちなみにこんな感じ→ http://www.grublo.jp/yokomizo/xml-rss2.php

すまんね、ソース覗きが趣味だったりするのでついついチェックしちゃうんですよ。
ってな感じで、今回は横ちゃんサイト情報でした~♪
最後に笑顔貼り付けときましょうかね。
FN Rd.2 鈴鹿のレポも近々書きますのでお待ちくださいませ(゜ー゜;Aアセアセ

横ちゃん公式サイト~!!_f0110220_1333041.jpg



注)
ロニーのファンサイトblogではありますが、このblogのコメントにもあるように、INGING全般のニュースを載せていきます。Fポンニュースあり、F3ニュースありの情報満載blogを目指しますのでどうぞよろしく~♪
もちろんどんどんレポなどでロニー画像載せますので心配はしないでね~(笑)


by ronniemania | 2007-04-23 01:39 | 横溝直輝