人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

先週の雑誌チェック

  

2007年 01月 30日

先週発売の雑誌チェックしてきましたー!
木曜日にチェックすべきところが月曜になっちまったよ・・・orz

AS誌、ロニー記事は特になし(笑)
ま、いつも通りでwww
後ろの方のページで、鮒子田さんのことが載っていたので、ここでも書こうかな~。
いつ公開していいのかわからなくて、どこかのメディアに出てからにしようと思ってエントリしませんでした。

正月早々にINGINGの監督を辞めると聞いて(゜ロ゜;)エェッ!?ってな凹みまくりな3ヶ日を過ごしたりもしましたが、その後に童夢の取締役(モータースポーツ担当)に就任というお話で安心(笑)
監督辞めちゃったらもう違うお仕事しちゃうのかな~とかいろいろと考えちゃってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 状態でしたけど、また今年もサーキットで会える~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!ってな具合ですわ(←この表現方法謎過ぎ?;;)

もうね、この童夢サイトがものすごくステキ情報に溢れてる~(≧▽≦)/
コラムとかいろいろ読んでるだけですっげー面白い!!!読み始めると止まんないんですよvvv
私は工高卒だったりするので、金型とかそうものが大好きなのね(*°∀°)=3萌え~♪
しかも、こんなお遊びしてたりもして、町工場的雰囲気もあるのかな?ってわくわくしちゃう!!!
CFRPでドカヘルを作る@童夢デイリーポータルZ
以前は毎日覗いてたデイリーポータルZだけど、ここ半年はほとんど覗けてなくて、その間にこんな企画モノがあったなんて気づかなかったよ~(滝汗;;;
これからはカーボン(*°∀°)=3萌え♪ですなwww

そんなわけで、このマニアックなファンサイトも鮒子田さんに代わって、CRMのロニーのマネージャーさんにご協力いただくことになりました。
なんとなくはネームカードなんかに書いてたんだけど、気づいた方居ましたかね?(笑)
気づく人だけ気づけば良いや!ってなことをするのが好きなひねくれモンなので、細かいところまでチェックしてみてくださいね~(爆)
そのうち何かもっとマニアックなモノを隠すかもしれませんよ~(゜ー゜)ニヤリ
数少ないロニーファンのみなさま、そこんとこよろしくです~(笑)
ま、このblogでは、INGING所属ドライバーさんたちの情報も書いていきますけどね。

あと1ヶ月のうちに昨年のレポをガツンと完成させねばならないのでこれから更新頻度を上げようと思っています。なので、RSS登録もしておいてくださいね~。
RSSがわからないお友達は、検索してみましょう(笑)
本当に分からなかったらお気軽にメールでも送ってくださいませ(個人的に交流ある人限定ね~)。
それと、サイトの方でやって欲しい企画モノなんかも募集しますね~。
シーズンはじまってからこんなことしてほしいとか、プレゼント大会して!とかそんな感じでお気軽にコメントも書いてくださいませ。
どのくらいファンが居るのが全然つかめてないので、本当によろしくお願いいたします!!!
開幕戦スペシャルプレゼントなんかはやりたいですけどね。
サイン入りステッカーくらいならいつでもどうぞ~。


by ronniemania | 2007-01-30 05:00 | INGING