人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

FIA表彰式

  

2007年 01月 28日

もう昨日の晩ですが、CS フジテレビ721で放送してた「2006 FIA 表彰式」を見てましたよ。
毎年モナコで行われるとても華やかな表彰式ですが、最初に紹介されてたのがカートの選手でした。
で、思い出した画像がコチラ。
2002 FIA Prize Giving Gala, Monaco, 2002-12-13

2002年の放送がもしもあったとしたら、出てる?
私の記憶だと、FIAの表彰式を放送するようになったのってここ2、3年なんですけどね。
その前はF1総集編に組み込まれたくらいの放送枠しかなかったかな~。
2002年だと、ギリギリで何か残ってたりしないですかね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

画像、これしか見たことないんですけどね~。
しかも、ちっちゃくしか顔も見えないしね。
だけど、すっげー誇らしげな自信たっぷりなロニーに見えるんだ。
まだ日本に来る前でしょ?モミアゲも健在だしー(笑)←そこが注目点かいヾ(-_-;)ぉぃ

「モナコ行ったことある~♪」って昨年茂木でにこにこ言ってたことも思い出したよ。
うん、表彰式に出席してた君はすごい!本当に素晴らしいね!!!
モナコの市街地コースは走ったことないって言ってたかな。
F1と、その時のサポートレース以外はコース走れないんだろうしね。
一般道になってるところ走ってもローズヘアピン萌え~♪(*°∀°)=3ってなくらいでねぇ(笑)

はい、たまにはこんな褒めエントリもアリかな~(笑)
とにかく今年も頑張ってくださいよー!!!!何でも良いから目立ちなってば!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
これからも私はロニーとINGINGを応援して行きますのでどうぞよろしくです♪


by ronniemania | 2007-01-28 03:11 | Ronnie