人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

MSJ 2011 トークショー

  

2011年 11月 02日

10月29日(土)にお台場で開催されたMSJ2011に行ってきました。

土曜日は朝早くから行っていたのですが、
日曜日の出演予定はサイトを見て知っていたにも関わらず、
まさかロニーが土曜日にも出演するとは知らずに行ってました(笑)

他の予定を見つつ、偶然ニッサンのブースへ行ったら、
この後すぐにチャンピオンドライバーのトークショーがあるというので
目の前で見ることが出来ました。

画像ばかりですが、簡単にレポしたいと思います。


MSJ 2011 トークショー_f0110220_13554586.jpg




MSJ 2011 トークショー_f0110220_13581665.jpg




MSJ 2011 トークショー_f0110220_1403253.jpg




MSJ 2011 トークショー_f0110220_1425039.jpg




MSJ 2011 トークショー_f0110220_1404788.jpg




MSJ 2011 トークショー_f0110220_145643.jpg




MSJ 2011 トークショー_f0110220_1451836.jpg




MSJ 2011 トークショー_f0110220_147115.jpg




MSJ 2011 トークショー_f0110220_1485987.jpg




MSJ 2011 トークショー_f0110220_149999.jpg


トークショーではかなり笑わしてくれたロニーでしたね~。
たとえば、柳田選手とメール交換をする際には全部ローマ字で返信するとか、
イタリア人だから英語できない発言とか(英語しゃべるでしょうが!)、
柳田選手と同じ1979年生まれだよね?と聞かれて「昭和54年」って言い返してみたりw
ブース内を爆笑で包んでくれたロニーでした。
もちろん全部日本語でのトークです。

そうそう、この日は珍しく遅刻しそうになったとか。
いつもは柳田選手曰く、5分前行動のロニーだそうです。
イタリア人にしては珍しいとか?w (ボクで)ツイてるねとかなんとか言ってたな(笑)



MSJ 2011 トークショー_f0110220_1412865.jpg


じゃんけん大会で勝てたらもらえるという大きなチャンピオン記念のポスター。欲しかったー。



MSJ 2011 トークショー_f0110220_14183161.jpg


「じゃんけん強いよ」発言通り、かなり強くてすぐに勝者決定してました。
私はもちろん負けたぁーΣ(T□T)
ポスターの他にもNISMOの下敷きとステッカーももらえましたね。
私は他のイベントでこれらはゲットしました♪

と、めちゃくちゃ簡単なレポですが、こんな感じで予定になかったロニーに遭えて嬉しかったです。
最後に握手もありがとうございました!


そして、このイベントの後は下の記事の通りに久しぶりの友達に逢いに
&ロニーのチャンピオンのお祝いをしにLa Gicondaに行ったのでした。
下のレポも読んでね~♪


by ronniemania | 2011-11-02 14:30 | イベント