ronniem.exblog.jp

ブログトップ

タグ:Ronnie Quintarelli ( 102 ) タグの人気記事

  






MSJ 2011 トークショー

  

2011年 11月 02日

10月29日(土)にお台場で開催されたMSJ2011に行ってきました。

土曜日は朝早くから行っていたのですが、
日曜日の出演予定はサイトを見て知っていたにも関わらず、
まさかロニーが土曜日にも出演するとは知らずに行ってました(笑)

他の予定を見つつ、偶然ニッサンのブースへ行ったら、
この後すぐにチャンピオンドライバーのトークショーがあるというので
目の前で見ることが出来ました。

画像ばかりですが、簡単にレポしたいと思います。


f0110220_13554586.jpg




f0110220_13581665.jpg




f0110220_1403253.jpg




f0110220_1425039.jpg




f0110220_1404788.jpg




f0110220_145643.jpg




f0110220_1451836.jpg




f0110220_147115.jpg




f0110220_1485987.jpg




f0110220_149999.jpg


トークショーではかなり笑わしてくれたロニーでしたね~。
たとえば、柳田選手とメール交換をする際には全部ローマ字で返信するとか、
イタリア人だから英語できない発言とか(英語しゃべるでしょうが!)、
柳田選手と同じ1979年生まれだよね?と聞かれて「昭和54年」って言い返してみたりw
ブース内を爆笑で包んでくれたロニーでした。
もちろん全部日本語でのトークです。

そうそう、この日は珍しく遅刻しそうになったとか。
いつもは柳田選手曰く、5分前行動のロニーだそうです。
イタリア人にしては珍しいとか?w (ボクで)ツイてるねとかなんとか言ってたな(笑)



f0110220_1412865.jpg


じゃんけん大会で勝てたらもらえるという大きなチャンピオン記念のポスター。欲しかったー。



f0110220_14183161.jpg


「じゃんけん強いよ」発言通り、かなり強くてすぐに勝者決定してました。
私はもちろん負けたぁーΣ(T□T)
ポスターの他にもNISMOの下敷きとステッカーももらえましたね。
私は他のイベントでこれらはゲットしました♪

と、めちゃくちゃ簡単なレポですが、こんな感じで予定になかったロニーに遭えて嬉しかったです。
最後に握手もありがとうございました!


そして、このイベントの後は下の記事の通りに久しぶりの友達に逢いに
&ロニーのチャンピオンのお祝いをしにLa Gicondaに行ったのでした。
下のレポも読んでね~♪
[PR]


by ronniemania | 2011-11-02 14:30 | イベント




今朝のトーチュウ

  

2011年 10月 17日

f0110220_18153467.jpg


今朝、朝イチで買いに行ってきました。
この紙面を見て、チャンピオン獲得を実感しています(笑)
久々に歩きまくってきたので筋肉痛は残ってるんだけどね~(滝汗


f0110220_18171249.jpg


ホントにホントにおめでとう!!!!




f0110220_1817506.jpg


日産の広告も出てましたね。
こちらこそ感動をありがとうございますです!


# 久しぶりの更新なのにこのblogを見に来てくださってありがとうございます。
これからもFORZA RONNIE!!!
[PR]


by ronniemania | 2011-10-17 18:21 | SUPER GT




SUPER GT 2011 シリーズチャンピオンおめでとう!

  

2011年 10月 17日

f0110220_14481228.jpg





f0110220_14524714.jpg





f0110220_14531281.jpg




SUPER GT 最終戦 ツインリンクもてぎへ行ってきました。
もてぎへ行く自体が3年ぶりだったのですが、
そこですばらしいレース、すばらしい結果が待っていました。

ロニー、いつもありがとう、そして感動をありがとう!!
サイトやblogの更新はないですが、いつもいつまでも応援しています。


f0110220_1456222.jpg




f0110220_14564130.jpg




f0110220_14571475.jpg




f0110220_14592927.jpg




f0110220_1459558.jpg




f0110220_15095.jpg




f0110220_1503041.jpg




f0110220_151088.jpg



COMPLIMENTI RONNIE!!!
[PR]


by ronniemania | 2011-10-17 15:04 | SUPER GT




'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 日曜日レポ

  

2008年 09月 27日

▼ 2008年9月14日(日)



f0110220_23501781.jpg



いよいよ日曜日、決勝のレポです。
今回私はイエハサイトの応援席チケットプレゼントに当選しての観戦でした!
もー、この奇跡って何?ってな気分ですね☆ うひゃひゃwww(壊)


グラスタから見るレース、しかも応援席でイエハグッズに身を包んでの応援です。
応援席はこんな風に黄色いんだな~。

f0110220_0315759.jpg


朝のうちにイエハブースでいただいたグッズは、Tシャツとテンガロンハット。
昼からの応援席での応援リハ前にミニフラッグももらえます。



f0110220_0383085.jpg

Jスポでも映ってたけど、あの黄色い横断幕の下はこんな感じ。
すばらしく真っ黄色っすね~ww



f0110220_0424695.jpg

こんな場所から見えるグリッドの一番前にはこの黄色いマシンだ。



f0110220_0434950.jpg

そして、そのPP位置から横ちゃんたちが挨拶に来てくれたぞー!!
このイエハ応援席は、グラスタA席のかなり端っこ(ビクトリーコーナー側)にあったので遠いです。



f0110220_0492069.jpg

いよいよフォーメーションラップからローリングスタートですよ!!!
後からJスポ見たけど、ロニーのスタート前のコメントはもうロニーらしいボケでしたねぇwww
PPからのローリングスタートがカート時代以来ってヤツね。覚えてるから大丈夫じゃないってな。



f0110220_0554789.jpg

スタートも上手く決めたので、私はなぜかここですでに勝利確信。
後方とも常にこの程度のギャップあったしね。



f0110220_0581768.jpg

なぜかグラスタからなのに、たまに流し撮りも出来たりしてたな~。
GT300の処理もなんだか上手かったんじゃないの~?



f0110220_131155.jpg




f0110220_132533.jpg




f0110220_162133.jpg

ドライバー交代、ピット作業後もずっと順位はこんな感じ。
残り数周のところで、私は表彰台の下へと移動しました。



f0110220_191075.jpg

下(オーバル部分)から応援席を見上げると、こんな感じだったのね~。



f0110220_111186.jpg

フィニッシュの瞬間は見てない。だけど歓声は聞こえた。
GT300クラスの表彰式の後、GT500の表彰式がはじまる。



f0110220_116371.jpg

きゃほー!!!ロニー登場!!!!!!!



f0110220_117175.jpg

横ちゃんも登場で、この仲良し2人組が表彰台のいちばん高いところに!!!!!



f0110220_1202980.jpg

2位、3位と呼ばれたところで、3位の寿一さんがロニーを表彰台から落としてたぞwww



f0110220_1244220.jpg

↑ クリックで少し拡大 ↑

脇差2本だね、ロニたんww



f0110220_1281361.jpg




f0110220_131460.jpg




f0110220_1311790.jpg

↑ クリックで少し拡大 ↑

寿一さんのblogにはこのカメラで撮ったと思われる画像もww



f0110220_216339.jpg

↑ クリックで少し拡大 ↑




f0110220_2223070.jpg

この米俵軽くね?ってな表情かw




f0110220_2244228.jpg




f0110220_2273241.jpg




f0110220_2291414.jpg




f0110220_2304585.jpg

↑ クリックで少し拡大 ↑




f0110220_233035.jpg




f0110220_2383379.jpg




f0110220_2384632.jpg




f0110220_238584.jpg

↑ クリックで少し拡大 ↑




f0110220_2391428.jpg



ってな感じで、SUPER GT Rd.7 もてぎで優勝レポも終わりです。
イエローハットサイトでの応援席チケット当選がなければ予定になかった決勝観戦でした。
それがこんなすばらしい金、土、日の完全制覇を見られたことをホントに奇跡と思います。
この機会を与えてくださったイエハの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!!!
そして、ロニーも横ちゃんもすばらしいレースを見せてくれてありがとう!!!



おまけで、決勝後の暗くなったパドックで。(撮影:うちのおかんw)
f0110220_2403471.jpg

[PR]


by ronniemania | 2008-09-27 02:55 | SUPER GT




'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 土曜日レポ

  

2008年 09月 22日

▼ 2008年9月13日(土)


はいよ、土曜日、予選日の茂木っす。

f0110220_17454367.jpg


ピーカンに晴れた茂木。雨はどこに?
私はイエハピットの見えるスタンドで観戦してましたよ~。

今回の茂木の予選方式のせいか、午前中はまったりアタックだったように思いますが、
ここでもイエハは一番時計でしたね~☆

f0110220_17561685.jpg

横ちゃん、ロニーにd(>_・ )グッ!





そして、午後、"ノックダウン"方式による予選本番です。
Q1は横ちゃんアタック。それを見るロニーも望遠で撮れたりしてw
f0110220_17515263.jpg




Q2、Q3はロニーのアタック。
無事Q3に進むころには、サーキットはすでに夕日が差し込む時間。
f0110220_17545916.jpg




f0110220_17551735.jpg



Q3終了でメディア多いよ、多すぎー!!!もうイエハ祭りだよ!!!
PPゲットだー!!!!!
f0110220_17555328.jpg



最初、横ちゃんがピットウォールに上がって応援団に向かって礼をしてました。
で、ロニーも上がってきて、二人で手を振ってくれたぞー!!!
f0110220_180595.jpg



ちょっと拡大。ファンにとってはとても嬉しい瞬間ですね~!!!
f0110220_1803127.jpg




f0110220_1805162.jpg





その後、ふら~っとパドック行ったら、ちょうど2人が会見から戻ってきたところでした。
そして、記念すべきPPゲット2ショットなのねん♪ロニたん、横ちゃんありがとう!GRAZIE!!
f0110220_17585522.jpg



ガレージ裏にはたくさんのファンが待っていて、サインするのも忙しそうでしたね。
f0110220_1758829.jpg




そのうちすぐにこんな時間だよ。
明日もよろしくイエハのみなさん!
f0110220_17565924.jpg



ってな感じで、日曜レポに続く模様。


おまけでイエハのゆるキャラ、さるおくん。誰かにくりそつな気もしないでもないwww
f0110220_1756446.jpg

[PR]


by ronniemania | 2008-09-22 18:23 | SUPER GT




'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 金曜日レポ

  

2008年 09月 16日

▼ 2008年9月12日(金)

f0110220_22523116.jpg


Ciao a tutti!
お久しぶりでございます♪

こんなお洗濯日和にパパラッツィが舞い戻って来ましたよ(゜ー゜)ニヤリ
これから数日かけてロニたん&横ちゃんの仲良しコンビでSUPER GT優勝スペシャル祭を開催します。


まずは金曜日。
合同テスト日ですね~。
なぜかゲートオープンと同時に到着しちゃったツインリンクもてぎ。
んー、約1ヶ月ぶりの茂木だー。

朝からめっさ暑くって、秋の気配なんてまったくないんじゃないの?ってな真夏日の茂木。
サーキットは日陰もほとんどなく、アスファルトの照り返しがめちゃくちゃ暑いのです。

そんな中でもなんとか涼しい場所を探したりしつつ、マシン撮ってみたりね~。

f0110220_2313671.jpg




午前の走行後、イエローハットのガレージ裏に行ってみましたよ。
ふと、電光掲示板を見上げると、一番時計に「3」の表示。

f0110220_23173636.jpg




ちょうど出てきたロニーに、一番出したの誰?って聞いたら、もちろんって顔しつつ「ボク」ってジェスチャー。
わーお、すげー!ってな感じで写真撮っていい?ってパチリ☆

f0110220_23211145.jpg


満足気なロニーですね~。
今回は応援席当たったんだよなんて雑談したり、トミカ(もちろん今年のミニカー)にサインもらったりしました。


f0110220_23235890.jpg




f0110220_23241725.jpg



ってさ、まさかこのときは土日もあんな展開になるなんて思いもしなかったので、あまり写真撮ってないんだな~。
午後の走行も途中で後にしてしまったくらいで、体力温存な金曜でした。

っと、土曜レポに続く。
[PR]


by ronniemania | 2008-09-16 23:35 | SUPER GT




Fポン Rd.7 SUGO 日曜日 トークショー

  

2007年 12月 31日

▼ 2007年9月16日(日)



f0110220_443487.jpg


SUGOでのトークショーにロニーが出演しましたよ。
決してこれからFポンTVの収録なわけじゃないんだけど、司会が3人にも見えたりねw


f0110220_4442755.jpg





以下、画像クリックで動画再生です。































ロニーのジョークについてこられる人、手上げて!ってのはいつものパターンです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
私は付いて行けなかったうちのひとりですからww

Fポン初優勝の地、岡山国際でのトークショーはコチラへ。
[PR]


by ronniemania | 2007-12-31 04:50 | ∟Rd.7 スポーツランドSUGO




Fポン Rd.4 岡山国際 日曜日 表彰台

  

2007年 12月 29日

▼ 2007年6月10日(日)午後


f0110220_1957195.jpg

決勝後はすっかりこんな風な空になってたり(笑)


f0110220_19574881.jpg




Fポン初表彰台で、初優勝の表彰台でのコメントです。
画面クリックで再生します。





手ブレしまくっててすいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そういえば、表彰台の上からなんか投げてくれたんだけど、デジカメ構えてたので、受け取れなくてごめんなさいっていまだに思ってます・・・(;´д`)トホホ
肝心なときに肝心な写真も上手く取れてなかったりね・・・orz
[PR]


by ronniemania | 2007-12-29 20:00 | ∟Rd.4 岡山国際




Fポン Rd.4 岡山国際 日曜日トークショー

  

2007年 12月 29日

▼ 2007年6月10日(日) 午前

f0110220_1939479.jpg


どよよ~ん。。。。


ってな雲が漂う中で行われたトークショーの動画公開です。

f0110220_19433211.jpg




以下、画面クリックで再生します。

























日本語が凄すぎなので是非再生して見てくださいね~。
[PR]


by ronniemania | 2007-12-29 19:46 | ∟Rd.4 岡山国際




富士に居たぞww

  

2007年 11月 06日

f0110220_15341419.jpg



NO FOTO!!!

とかなんとか言ってたな~。
言われたって撮るけどなwww

だって私は君等のパパラッツィのひとりっすよ(゜ー゜)ニヤリ
オイシイ写真(*°∀°)=3

パパラッツィ続くww
[PR]


by ronniemania | 2007-11-06 16:07 | SUPER GT