ronniem.exblog.jp

ブログトップ

タグ:KART ( 6 ) タグの人気記事

  






最近のレポまとめ

  

2007年 10月 29日

たまにインデックス作っとかないとどんどんエントリが沈んでしまうので、最近のレポだけまとめときます。
レースレポはシーズン後にまとめるつもりですのでお待ちくださいませ。


▼ 東京湾クルーズ
東京湾クルーズ☆
#後で画像たくさん載せるとか書きながら載せてないっすね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


▼ 秦野の横ちゃん祭
横ちゃん祭に行って来た!レポ その1
横ちゃん祭に行って来た!レポ その2
横ちゃん祭に行って来た!レポ その3
横ちゃん祭に行って来た!レポ その4
横ちゃん祭に行って来た!レポ その5


▼ エンジョイ3時間耐久レース
カート大会レポ 速報
カート大会レポ その1
カート大会レポ その2
カート大会レポ その3
カート大会レポ その4



# そういえば、blogに写真載せたよって話から、ロニーはこのblogのMore機能(折りたたまれてる記事)がわからなかったって言ってたんだけど、同じような方居ますか?
たいていは「続く・・・」のようなリンクになってるんだけど、分かりにくいですかね。
記事一個だけの時は、この機能は解除されてるので、このリンク文字は出てきません。

# ついでにアンケートも実施中でっす♪
アクセス解析ついてないから安心して無記名で投票できますよ。


# おっ、この記事で200件目だってさ~。
約1年で200件だけど、まだ書いてないレポあるからどんだけになるやら(笑)
ちなみにユニークアクセスの総数は6300程度。
昨年の11月から書き始めたblogだけど、最初っからここはネタblogですからwww
[PR]


by ronniemania | 2007-10-29 11:34 | 更新情報




カート大会レポ その4

  

2007年 10月 14日

f0110220_14531484.jpg


この2人、いつまでバトルしてんでしょうね~(滝汗;;
なんて思ってたら、周回遅れでもバトってたようですよww

3時間後の結末は?
[PR]


by ronniemania | 2007-10-14 15:33 | イベント




カート大会レポ その3

  

2007年 10月 14日

f0110220_13404138.jpg


は~い、ロニーちゃんはめっちゃ雨男です(≧▽≦)/

スタートから安岡くんが追っかけまくりwww

続くー!!!
[PR]


by ronniemania | 2007-10-14 14:40 | イベント




カート大会レポ その2

  

2007年 10月 14日

f0110220_10573679.jpg



いきなりですが、予選です(笑)
たった5分しかアタック時間がないのに、誰が乗るとか決まってたのかまったくわかんないINGINGチームww
横ちゃんにいきなり「行って来い!」ってな感じでなんの準備もないまんま蹴られるように送り出された大森くん。まだバイザー準備中だったような気もしたけどなヾ(@゜▽゜@)ノあはは

しかも、予選アタックは残り2分程度だったような・・・。

続くのだー!!
[PR]


by ronniemania | 2007-10-14 11:57 | イベント




カート大会レポ その1

  

2007年 10月 14日

▼ 2007年10月8日(月) 体育の日なので祝日☆


お待たせしました(゜ー゜;Aアセアセ
新東京サーキットで行われた「エンジョイ3時間耐久レース」の画像レポはじめま~す!


f0110220_9273316.jpg


BOSS INGINGカラーのカートだよ!!!
かっこええ~(≧▽≦)/


私はカート場へ行くのも、カート大会を見るのもはじめてだったので、見るもの全てが珍しくて、写真撮りまくりでした!!もちろんその初カート大会がINGINGのドライバーと一緒♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

すでに横ちゃんやFCJ参戦中の大森くんがblogで詳しくレポしてるので、そちらも見に行ってくださいませ。

その他、女子中学生のblog(気が付かなかったことが悔しいゴミ箱写真が!!)とか、hatenaでblog書いてる方なぜにロニーには文字リンク貼られてないの?;;貼ってくれてたv)とか、予選で2番手グリッドゲットだった方とか、なんか名前見たことあるな~なんて思って検索したら、ああ!どっかで見たことあるかも!!っていうボンバー山本さんのblogにもレポありますねww
GT-2 レンタルカート部門で表彰台の一番上で目立ってた人ね~、なるほど!って思ってみたり(笑)
良い感じのキャラでしたwww

続くよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]


by ronniemania | 2007-10-14 09:40 | イベント




カート大会 速報

  

2007年 10月 09日

久しぶりに"Ronnie Mania"に戻りましょうかww

f0110220_10252023.jpg


今回もと~ってもすんばらしい雨男っぷりを発揮してくださいましたよψ( ̄▽ ̄)ψ
レポはもう少々お待ちくださいませ。
[PR]


by ronniemania | 2007-10-09 10:28 | イベント