ronniem.exblog.jp

ブログトップ

タグ:横溝直輝 ( 40 ) タグの人気記事

  






'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 日曜日レポ

  

2008年 09月 27日

▼ 2008年9月14日(日)



f0110220_23501781.jpg



いよいよ日曜日、決勝のレポです。
今回私はイエハサイトの応援席チケットプレゼントに当選しての観戦でした!
もー、この奇跡って何?ってな気分ですね☆ うひゃひゃwww(壊)


グラスタから見るレース、しかも応援席でイエハグッズに身を包んでの応援です。
応援席はこんな風に黄色いんだな~。

f0110220_0315759.jpg


朝のうちにイエハブースでいただいたグッズは、Tシャツとテンガロンハット。
昼からの応援席での応援リハ前にミニフラッグももらえます。



f0110220_0383085.jpg

Jスポでも映ってたけど、あの黄色い横断幕の下はこんな感じ。
すばらしく真っ黄色っすね~ww



f0110220_0424695.jpg

こんな場所から見えるグリッドの一番前にはこの黄色いマシンだ。



f0110220_0434950.jpg

そして、そのPP位置から横ちゃんたちが挨拶に来てくれたぞー!!
このイエハ応援席は、グラスタA席のかなり端っこ(ビクトリーコーナー側)にあったので遠いです。



f0110220_0492069.jpg

いよいよフォーメーションラップからローリングスタートですよ!!!
後からJスポ見たけど、ロニーのスタート前のコメントはもうロニーらしいボケでしたねぇwww
PPからのローリングスタートがカート時代以来ってヤツね。覚えてるから大丈夫じゃないってな。



f0110220_0554789.jpg

スタートも上手く決めたので、私はなぜかここですでに勝利確信。
後方とも常にこの程度のギャップあったしね。



f0110220_0581768.jpg

なぜかグラスタからなのに、たまに流し撮りも出来たりしてたな~。
GT300の処理もなんだか上手かったんじゃないの~?



f0110220_131155.jpg




f0110220_132533.jpg




f0110220_162133.jpg

ドライバー交代、ピット作業後もずっと順位はこんな感じ。
残り数周のところで、私は表彰台の下へと移動しました。



f0110220_191075.jpg

下(オーバル部分)から応援席を見上げると、こんな感じだったのね~。



f0110220_111186.jpg

フィニッシュの瞬間は見てない。だけど歓声は聞こえた。
GT300クラスの表彰式の後、GT500の表彰式がはじまる。



f0110220_116371.jpg

きゃほー!!!ロニー登場!!!!!!!



f0110220_117175.jpg

横ちゃんも登場で、この仲良し2人組が表彰台のいちばん高いところに!!!!!



f0110220_1202980.jpg

2位、3位と呼ばれたところで、3位の寿一さんがロニーを表彰台から落としてたぞwww



f0110220_1244220.jpg

↑ クリックで少し拡大 ↑

脇差2本だね、ロニたんww



f0110220_1281361.jpg




f0110220_131460.jpg




f0110220_1311790.jpg

↑ クリックで少し拡大 ↑

寿一さんのblogにはこのカメラで撮ったと思われる画像もww



f0110220_216339.jpg

↑ クリックで少し拡大 ↑




f0110220_2223070.jpg

この米俵軽くね?ってな表情かw




f0110220_2244228.jpg




f0110220_2273241.jpg




f0110220_2291414.jpg




f0110220_2304585.jpg

↑ クリックで少し拡大 ↑




f0110220_233035.jpg




f0110220_2383379.jpg




f0110220_2384632.jpg




f0110220_238584.jpg

↑ クリックで少し拡大 ↑




f0110220_2391428.jpg



ってな感じで、SUPER GT Rd.7 もてぎで優勝レポも終わりです。
イエローハットサイトでの応援席チケット当選がなければ予定になかった決勝観戦でした。
それがこんなすばらしい金、土、日の完全制覇を見られたことをホントに奇跡と思います。
この機会を与えてくださったイエハの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!!!
そして、ロニーも横ちゃんもすばらしいレースを見せてくれてありがとう!!!



おまけで、決勝後の暗くなったパドックで。(撮影:うちのおかんw)
f0110220_2403471.jpg

[PR]


by ronniemania | 2008-09-27 02:55 | SUPER GT




'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 土曜日レポ

  

2008年 09月 22日

▼ 2008年9月13日(土)


はいよ、土曜日、予選日の茂木っす。

f0110220_17454367.jpg


ピーカンに晴れた茂木。雨はどこに?
私はイエハピットの見えるスタンドで観戦してましたよ~。

今回の茂木の予選方式のせいか、午前中はまったりアタックだったように思いますが、
ここでもイエハは一番時計でしたね~☆

f0110220_17561685.jpg

横ちゃん、ロニーにd(>_・ )グッ!





そして、午後、"ノックダウン"方式による予選本番です。
Q1は横ちゃんアタック。それを見るロニーも望遠で撮れたりしてw
f0110220_17515263.jpg




Q2、Q3はロニーのアタック。
無事Q3に進むころには、サーキットはすでに夕日が差し込む時間。
f0110220_17545916.jpg




f0110220_17551735.jpg



Q3終了でメディア多いよ、多すぎー!!!もうイエハ祭りだよ!!!
PPゲットだー!!!!!
f0110220_17555328.jpg



最初、横ちゃんがピットウォールに上がって応援団に向かって礼をしてました。
で、ロニーも上がってきて、二人で手を振ってくれたぞー!!!
f0110220_180595.jpg



ちょっと拡大。ファンにとってはとても嬉しい瞬間ですね~!!!
f0110220_1803127.jpg




f0110220_1805162.jpg





その後、ふら~っとパドック行ったら、ちょうど2人が会見から戻ってきたところでした。
そして、記念すべきPPゲット2ショットなのねん♪ロニたん、横ちゃんありがとう!GRAZIE!!
f0110220_17585522.jpg



ガレージ裏にはたくさんのファンが待っていて、サインするのも忙しそうでしたね。
f0110220_1758829.jpg




そのうちすぐにこんな時間だよ。
明日もよろしくイエハのみなさん!
f0110220_17565924.jpg



ってな感じで、日曜レポに続く模様。


おまけでイエハのゆるキャラ、さるおくん。誰かにくりそつな気もしないでもないwww
f0110220_1756446.jpg

[PR]


by ronniemania | 2008-09-22 18:23 | SUPER GT




先週の横ちゃんたち

  

2007年 11月 11日

f0110220_21303922.jpg



金曜の朝からパパラッツィww
# 伊語で正確に言えば単数だと男性がパパラッツォ、女性がパパラッツァになるけどね。



f0110220_21315688.jpg


MOLAの4人組は仲良く朝から横ちゃんの車でご出勤でしたよ。
ってことで、blogの趣旨からずいぶんと離れるけど、仲良し4人の特集です。

つづく~(゜ー゜)ニヤリ
[PR]


by ronniemania | 2007-11-11 22:41 | SUPER GT




最近のレポまとめ

  

2007年 10月 29日

たまにインデックス作っとかないとどんどんエントリが沈んでしまうので、最近のレポだけまとめときます。
レースレポはシーズン後にまとめるつもりですのでお待ちくださいませ。


▼ 東京湾クルーズ
東京湾クルーズ☆
#後で画像たくさん載せるとか書きながら載せてないっすね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


▼ 秦野の横ちゃん祭
横ちゃん祭に行って来た!レポ その1
横ちゃん祭に行って来た!レポ その2
横ちゃん祭に行って来た!レポ その3
横ちゃん祭に行って来た!レポ その4
横ちゃん祭に行って来た!レポ その5


▼ エンジョイ3時間耐久レース
カート大会レポ 速報
カート大会レポ その1
カート大会レポ その2
カート大会レポ その3
カート大会レポ その4



# そういえば、blogに写真載せたよって話から、ロニーはこのblogのMore機能(折りたたまれてる記事)がわからなかったって言ってたんだけど、同じような方居ますか?
たいていは「続く・・・」のようなリンクになってるんだけど、分かりにくいですかね。
記事一個だけの時は、この機能は解除されてるので、このリンク文字は出てきません。

# ついでにアンケートも実施中でっす♪
アクセス解析ついてないから安心して無記名で投票できますよ。


# おっ、この記事で200件目だってさ~。
約1年で200件だけど、まだ書いてないレポあるからどんだけになるやら(笑)
ちなみにユニークアクセスの総数は6300程度。
昨年の11月から書き始めたblogだけど、最初っからここはネタblogですからwww
[PR]


by ronniemania | 2007-10-29 11:34 | 更新情報




SUPER GT 100戦記念blogで

  

2007年 10月 23日

横ちゃんインタビュー発見!

佐々木孝太、横溝直輝~宝山 DUNLOP Z

なんのコーナーかなと思ったら、ドライバーチェックらしいですね。


来月の富士、めっちゃ寒いんだろうな~。
100戦記念を楽しみに私は現地応援に行くつもりですよ!
[PR]


by ronniemania | 2007-10-23 03:24 | 横溝直輝




SUPER GT Rd.8 オートポリス決勝結果

  

2007年 10月 14日

<GT300クラス結果>

横ちゃんたち、惜しかったな~!!!
しかーし! #46 宝山Zは2位表彰台でした!!!
孝太さんの予選&スーパーラップも素晴らしかった!!

SUPER GTサイトのリザルトへ

GT500は・・・
[PR]


by ronniemania | 2007-10-14 18:44 | SUPER GT




横ちゃん祭の余韻 2 (追記)

  

2007年 10月 08日

昨日のジャスコ 秦野店でのトークショーの様子がエントリされてましたのでご紹介♪

開催中 (ノラネコ生活撮影日記さん)
まだ間に合うよ (ノラネコ生活撮影日記さん)

横ちゃん祭1日目のレポもありますので、覗きに行ってみてくださいませ!!


# 追記 #
ノラネコさんで絶賛レポ連載中~☆ww
第60回たばこ祭り (ステージ編その1)
第60回たばこ祭り (トークショー編)


# たぶんね~、33番は最強雨男の番号なんで雨だったんですよwww
んでもって、いつになったら公式サイトオープンするのかなんてまったく知らんしな~www
さっさとオープンせい!!!(`□´)コラッ!
[PR]


by ronniemania | 2007-10-08 01:28 | 横溝直輝




横ちゃん祭の余韻にひたろう!(時間変更あり)

  

2007年 10月 06日

明日、秦野のジャスコで横ちゃんイベントがあるそうですよ~♪


ジャスコ 秦野店
横溝直輝トークショー&サイン会
1) 14:00 13:00
2) 17:00 16:30

横ちゃんblogより引用



で、チラシ見てたら、イベント情報見っけた(゜ー゜)ニヤリ

f0110220_5341317.jpg




# このblog、すっかりYokomizo Maniaと化してますねww
[PR]


by ronniemania | 2007-10-06 05:38 | 横溝直輝




横ちゃん祭に行って来た!レポ その5

  

2007年 10月 06日

f0110220_4433016.jpg



撤収のお時間なのら~♪

まだまだ続くぜぃ!!
[PR]


by ronniemania | 2007-10-06 05:13 | 横溝直輝




横ちゃん祭に行って来た!レポ その4

  

2007年 10月 06日

お待たせしました、レポその4行きます!
めっちゃ早朝から張り切って更新しておりますよww


f0110220_419496.jpg


このめっちゃくちゃ楽しそうな横ちゃんをご覧ください(≧▽≦)/

またしても続くよ~♪
[PR]


by ronniemania | 2007-10-06 04:38 | 横溝直輝