ronniem.exblog.jp

ブログトップ

よこたん♪

  

2007年 10月 28日

f0110220_2285065.jpg



萌えキャラアニメの登場人物の男のコ風で・・・。

アリですか?

ナシですか?

ダメっすか?





[壁]_・) ちらっ


よこたんがblogでしょこたんになってたから描いてみた。
だけど、女のコみたいな萌えキャラに出来なかった。
反省中・・・(ノ_・、)シクシク


アンケートもお願いします~!!!!!!(;人;) オ・ネ・ガ・イ
回答が少ないとこうしてあらぬ方向へ向かうこのblogwww
さあ!通りすがりのアナタも是非ともご協力を!!!

反応見せてくれない人たちに対して何かするってやっぱ無理でしょwww( ̄∇+ ̄)vキラーン
覗いてるんですけど!って言われたってその存在が見えなければ対応できないし、見せてくれる方たち向けに偏るのは当たり前ですから~!!!(ノ=゜ロ゜)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
[PR]


# by ronniemania | 2007-10-28 02:40 | 更新情報




雨でも良いじゃん♪

  

2007年 10月 27日

f0110220_2146386.gif



雨でもカエルと一緒でいいじゃん。

いつでも雨でも一緒でいいじゃん。

アマガエルといっしょに遊ぼうよ。

カエルでいいじゃん。



<『雨男さんへ。』(未刊)より>

ほぼ日のまねっこです。



アンケートもお願いね~♪
[PR]


# by ronniemania | 2007-10-27 21:52 | 更新情報




アンケートにご協力ください

  

2007年 10月 26日

いつもblogをご覧頂きましてありがとうございます。

ユニークアクセス数が2桁/日(だいたい20~30アクセス/日ですけどね;;)を超えたことのない些細なblogですが、なんとか今年もあと1レースでシーズンが終わります。
そこで、これまで閲覧いただいてきた皆さんに、ここまでのこのblogで楽しかったと思うものに投票して頂きたいと思い、アンケートを作ってみました。
簡易なものですが、コレが良いんだよ!って思う項目に投票してやってください。
コレがあるからこのblog見てやってんだよ!!って思うことがありましたら、なんなりとコメント欄に書き込んでくださいませ。

コレが足りないって思われてる部分については、個人で作ってる貧弱なサイトとblogですので、対応が出来るかどうかはわかりません。
今までも関係者の皆様に情報提供などのご協力いただきながら、シーズンパスを買ってひとりでサーキットへ行き、パドックへ通い、写真を撮り、簡単ながらレポートを書いてきました。
非公式なファンサイトにも関わらず、大変なご協力をいただきまして感謝しています。
しかし、ひとりで抱えるにはすでに限界なのですよ・・・。
サーキットへはなんとか通ってみたつもりですが、イベントなどはさすがに通いきれません。
もちろん山口の地元のファンの方にもご協力いただけていますが、それでもすべてのイベントを把握は出来ません。

ただし、これからはロニーの公式サイトも出来たということで、そちらでイベントなどの細かなモノも対応してくれるのだと信じています。今まで私が伝えたかったことは、ここに集約しています。レースやイベントに行けないときにもなんとか様子が知りたい!ということなのです。


どうぞ、今までで何がいちばん楽しいと思っていただけていたのかを教えてくださいませ。
楽しいと思うものを教えてください
[PR]


# by ronniemania | 2007-10-26 21:25 | 更新情報




フジテレビ「モタスポS」放送日程

  

2007年 10月 26日


第8戦もてぎの激戦を振り返ろう


 小暮卓史(PIAA NAKAJIMA)選手が変則ピットストップを駆使して今季3勝目を挙げた第8戦もてぎ。フジテレビ「モタスポS」では、その模様を分かりやすい解説を加えて放送する予定だ。ぜひ視聴してみてはいかが?

フジテレビ「モタスポS」:10月28日(日)24:50~25:50

Fポン公式サイトより引用

[PR]


# by ronniemania | 2007-10-26 19:01 | Formula Nippon




ロゴ画像変更

  

2007年 10月 24日

← blogのこの部分の画像をハロウィンver.に換えてみましたよ。
クリックで拡大しますけど、季節モノなのでここに残しとこうっと。

マウス絵描くのも久しぶりだったので、フィルタかけて誤魔化てるけどね(滝汗;;
ペンタブ使うの面倒なのでマウスだけで描くこと覚えちゃったんですよ(笑)

こんなイラストもっと見たい方がいらっしゃいましたら、どうぞ感想くださいませ。
写真撮れないときはイラスト描くのも良いかなって思ってみたりでした。


f0110220_157047.jpg


ロニーには雨のお化けが憑いてるのさ~ww
横ちゃんはもちろん美女狩に行く前のヴァンパイア☆
[PR]


# by ronniemania | 2007-10-24 02:01 | イベント




SUPER GT 100戦記念blogで

  

2007年 10月 23日

横ちゃんインタビュー発見!

佐々木孝太、横溝直輝~宝山 DUNLOP Z

なんのコーナーかなと思ったら、ドライバーチェックらしいですね。


来月の富士、めっちゃ寒いんだろうな~。
100戦記念を楽しみに私は現地応援に行くつもりですよ!
[PR]


# by ronniemania | 2007-10-23 03:24 | 横溝直輝




Fポン Rd.8 もてぎ 日曜日

  

2007年 10月 23日

只今、CSで再放送見ながら更新です。
日曜日の決勝も、私は体調不良で寝てました・・・(ノ_-;)ハア…

今シーズンはじまって以来、岡山行きさえも決行したというのに、決勝を現地で見ないなんてこと思いもしなかったよ。しかも、ウチから一番近いFポン開催地の茂木でね・・・o(;△;)o エーン
ま、決勝結果思えば、ウチで十分だったかもしれないって思うようにしてますけどね。

いつもドライバーの画像楽しみにしてくださってるファンのみなさんごめんなさい。
こんなこともあるので、是非とも皆さんもサーキットへ足を運んでドライバーに直接会って来てくださいね。


いつも通りで、決勝結果はこの辺(Fポン公式サイト)でご確認ください。
まだINGINGのレポが上がってないようなので、コメントはCRMサイトでどうぞ。


っと、今チェックしてたら、INGINGのレポ上がってた(笑)

あー、F3のレポ先に作ったでしょ?
ちゃんと細かいとこまでチェックしてからサーバUPした方が良いですよ~ww
なんならヲタな私がお手伝いしますのでいつでも声かけてくださいよwwwヾ(-_-;)ぉぃ


F3、めっちゃくちゃ悔しいしさ・・・(T-T)
総合得点だとロベルトがTOPなんだよね。有効得点でチャンピオンシップ負けちゃった・・・。
くそー!!!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


さてと、泣いても笑っても次戦はいよいよFポン最終戦の鈴鹿ですってよ。
レースシーズンなんてあっという間ですね。
鈴鹿では、とにかくトニー・カナーン(スポット参戦決定)には勝ってくれ!!!(笑)
それ以上は何も言わん・・・。


おまけで、金曜日に撮った横ちゃんマシンとカップうどん食ってる横ちゃん載せときます♪
最近すっかり横ちゃんファン(爆)


f0110220_205715.jpg




f0110220_211067.jpg


More
[PR]


# by ronniemania | 2007-10-23 02:34 | ∟Rd.8 ツインリンクもてぎ




Fポン Rd.8 もてぎ 土曜日

  

2007年 10月 20日

Fポン予選総合結果だけ書いときますね~。

・ロニー 6位
・横ちゃん 8位

公式予選リザルト(Fポン公式サイト)


明日の決勝グリッドは本山がエンジン交換で10グリッド降格なので、1つずつ前になりますね。
奇数グリッドになるので、スタートにも期待できるかも!

ロニーはもちろん表彰台狙いで、横ちゃんはポイント獲得狙いだろうけど、何か起きるかわかんない250kmノンストップ可能なレースなので、思い切って2人ともに表彰台乗っちゃってくださいよ~♪


# 今日は体調不良のため、茂木までいけなくてごめんなさい。なので画像もありません。
明日は朝から行く予定です。


## F3 Rd.19では、ロベルトがPole to Finish!! このまま明日はチャンピオン決めちゃおう!!
Complimenti ha vinto Roberto!!! Tiene campione a domani!!


Sono stanca e sto male adesso.
Mi dispiace non sono venuta a motegi oggi...
[PR]


# by ronniemania | 2007-10-20 17:59 | ∟Rd.8 ツインリンクもてぎ




Fポン Rd.8 もてぎ 金曜日

  

2007年 10月 19日

f0110220_2225299.jpg



今日はことごとく流し撮り失敗しました・・・orz
すいません、凹みまくりです・・・。
触れないでください・・・(ノ_・、)シクシク


低気圧のせいでめっちゃ体調悪かったしな。
しゃーないな・・・(ノ_-;)ハア…


ってことで、おやすみっす。
爆睡したまんま午前の予選すっぽかしたらすいませんwww←マジやりそう(滝汗;;;
とかなんとか書きつつも、夜になるととたんに眠気が去るんだけどな(笑)


今日の金曜公式テストの結果はいつも通りでFポン公式サイトなどでご確認くださいませ。

総合で、ロニーが4番目、横ちゃんが8番目ってことで、このまんま!ってか、これ以上に明日の予選も頑張っちゃってくださいませー!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!


明日の予定については、これまた横ちゃんblogに詳しく載ってますので参照してくださいね☆
ピットウォーク後にすぐにイベント広場へ行きましょう!
だがしかし!F3の決勝が気になってしょうがなっつーの!!!!!



# ロニーの公式サイトがオープンしたってことで、このファンによるファンの為のファンサイトはますますファン目線のなんでも書いちゃいますよblogになるかもね~www
今までも非公式を良いことに好き勝手書いてますけどね(゜ー゜)ニヤリ
今までの流れを変えるつもりはありませんよ~♪

More
[PR]


# by ronniemania | 2007-10-19 22:39 | ∟Rd.8 ツインリンクもてぎ




サイトオープン!!!

  

2007年 10月 19日

10月ももうすぐ下旬だって今、ようやくロニーのオフィシャルサイトがオープンしたらしいぞ!!!

Ecco! Finalmente comincia al ufficiale sito nuovo di Ronnie!!!
ma, non sono contenta perché voglio guardare tanto foto e intervista ecc...


Ronnie Quintarelli Official Website


# ロニーの英語の書き方ってやっぱり伊語→英語な感じだわね。
横ちゃん並にblogの更新したらいいのにーψ( ̄▽ ̄)ψイヒッ
[PR]


# by ronniemania | 2007-10-19 21:55 | Ronnie