ronniem.exblog.jp

ブログトップ

F3総集編の放送のお知らせ 補足♪

  

2006年 12月 18日

INGINGニュースでCSでのF3総集編の総集編のお知らせが出てましたけど、J Sports ESPN(スカパー 300ch.)だけではないのでここで補足しときますね~♪
私がJ Sports ESPN入ってないだけですけどね(笑)

▼ J Sports ESPNでの放送予定
・12月21日 (木) 20:00 - 22:00(初回)
・12月24日 (日) 10:00 - 12:00
・12月25日 (月) 21:00 - 23:00

▼ J Sports 1での放送予定
・12月28日 (木) 18:00 - 20:00
・12月31日 (日) 26:00 - 28:00

▼ J Sport 2での放送予定
・01月02日 (火) 11:00 - 13:00


2006 全日本F3選手権 総集編 F1に続く道を駆け抜けたF3ボーイズの300日(J Sportsサイトより引用)

INGING公式サイトニュース
[PR]


# by ronniemania | 2006-12-18 06:26 | Formula 3




ミニカー欲しいね~

  

2006年 12月 04日

友達情報によりますと、昨日のNISMOフェスでのKONDOブースにて、昨年の山本左近ちゃんver.のFポンミニカーが発売されていたそうな。3号車ですね~。

はい、ここで質問!相方誰でしたっけ?(笑)
4号車はなかったそうですよ~。寂しいね~(/_<。)ビェェン

ま、世界の左近ちゃんとじゃ販売数とかいろいろと比べ物にならないんだろうけどね。
売れなきゃ作れないものね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

INGINGで限定100台!とかでミニカー作ってくれたら良いのにな~。
100台もさばけるかどうかは知りませんけどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
最初の型代高いだろうしさ~。
昨年モデルなら本山哲限定ミニカーの型使わせてもらって塗装変えてデカール貼ることも出来ただろうけど、今年ver.はシャシーがまったく違うしね~。
Fポンミニカー欲しいのにな~。

S-GTミニカーはいろいろあるんだけどね~。
愚痴らせてもらえば、鈴鹿にEBBROから発売されたZENT1号車持ってったらさ、鈴鹿1000kmでサードドラやったドライバーに「このクルマ嫌い」って言われちゃったよ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ファンとしてここまで悲しい体験もないよね・・・orz
ま、もっと悲しいこともここ1年であったけどな。

33号車は大好きだそうなので、是非ともミニカー作ってあげてくださいませ。
BOSSのコンビニ限定景品なんてあったらよかったのにね~。
ちっちゃければF1ミニカーの塗装換えてデカール貼ってOKだってば(笑)
そうだね、昨年のルノー辺りがちっちゃければ似てない?サイドポンツーンのギザギザとかさ。
チョロQくらいなら色塗り替え出来るかな(爆)
[PR]


# by ronniemania | 2006-12-04 02:46 | Formula Nippon




J sport1 フォーミュラ・ニッポン2006 一挙放送!放送予定

  

2006年 12月 02日


◇ 放送日程 / 放送内容

▼ 12月19日 (火) 23:00 - 25:00 第2戦 決勝(第1戦 富士 ハイライト) / 鈴鹿サーキット

▼ 12月20日 (水) 23:00 - 25:00 第3戦 決勝 / ツインリンクもてぎ

▼ 12月21日 (木) 23:00 - 25:00 第4戦 決勝 / 鈴鹿サーキット

▼ 12月22日 (金) 23:00 - 25:30 第5戦 決勝 / オートポリス

▼ 12月26日 (火) 23:00 - 25:00 第6戦 決勝 / 富士スピードウェイ

▼ 12月27日 (水) 23:00 - 25:30 第7戦 決勝 / SUGO

▼ 12月28日 (木) 23:00 - 25:30 第8戦 決勝 / ツインリンクもてぎ

▼ 12月29日 (金) 23:00 - 25:30 第9戦 / 鈴鹿サーキット


J Sportsサイトより検索引用
注) J sportはCSスカパーの番組なので、CSアンテナやらチューナーやら視聴契約が必要です。


# 深夜の放送ですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨年は早朝だった気もするけどね(笑)
全部続けて見るけどな!!!毎晩Fポンいやっほ~♪(壊)
同時に画像編集しながらこのblogでレポでも書きましょうか。
だたし、真夏のオーポリと富士は行ってないので画像がありません。
どなたか提供くださるとありがたいです(゜人゜)(-人-)お願いします
(オーポリでのケーキに顔突っ込み画像とかお願いしますwww キャラ違うからwww)

## やっぱり開幕戦はハイライト扱いなんですね~(^▽^;)
現地に居たけど、本当に凍えそうでしたよ・・・orz
なぜに決勝やろうとしたのかいまだにわからんし・・・。
ま、開幕戦でポイント取れたのは良かったよね~!!
すでに春が懐かしいですよ。にこにこロニー、戻ってこ~い!!!


### ちなみにF3の総集編もありますね♪本当に総集編の1番組だけなのかな?
2006 全日本F3選手権 総集編 F1に続く道を駆け抜けたF3ボーイズの300日
[PR]


# by ronniemania | 2006-12-02 06:55 | Formula Nippon




ARTAイベント中~(゜ー゜)ニヤリ

  

2006年 11月 30日

f0110220_136856.jpg



誰ですか、こんなオイシイところで観戦してるのは!!!
ピットウォールにのぼってはイケマセン!!!(`□´)コラッ!


この画像は、Fポン最終戦が終わった次の日、月曜日に行われたARTA FESTAで撮影された画像です(笑)
私が「あ!ロニー!!!!」って友達に言ったら、望遠でバッチリ撮影してくれました~♪
もうね、すっごいカメラ&レンズ持ってる友達多いからwww
パパラッツィには気をつけてね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもって、INGINGのみなさん・・・(続きを読む)
[PR]


# by ronniemania | 2006-11-30 01:46 | イベント




ステアリング公開

  

2006年 11月 27日

NIFTYでこんな企画モノがあったのでFポンのステアリングも公開しちゃえ~!!(笑)

ロニーのステアリング、こんな感じです。
F1と比べたらスイッチ類の少なさに驚きますね。
モニタ表示はどんなものなんだろうな~。

f0110220_2250852.jpg


→ 続き~(゜ー゜)ニヤリ
[PR]


# by ronniemania | 2006-11-27 22:59 | Formula Nippon




ルーキーテスト続き

  

2006年 11月 25日



blogの新機能を使ってみます。
ネームカードの新機能扱いなんだけど、スライドショーが作れるんですよ♪
単純にループさせとくので楽しんでくださいね(笑)
# 新機能らしく不具合報告上がりまくり機能っぽいので見られないこともあります(^▽^;)

リクエストなんかくださると、喜んで作りますのでお気軽にどうぞ~(゜ー゜)ニヤリ
今度の日曜日は富士スピードウェイに行ってきます。
すっごく寒そうだけど、今年最後のサーキットってことで気合入れて行ってくるよ!!
ホント、レースシーズン終わってイベントも終わっちゃうと寂しくなっちゃうな~。
CSでのFポン関連番組の再放送を見まくりながら、今年撮り溜めた画像の整理でもしようかな。
その前に年末に向けて普通に仕事忙しいんですけどー!!Σ(T□T)

表彰式に潜入してみたい今日この頃ですvv


# どこのサイトよりも良い写真目指すよ~!!
FN公式の写真許せないんだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ファンとしてどっちが良いですか?!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

→ 今回使った画像
[PR]


# by ronniemania | 2006-11-25 03:48 | Formula Nippon




今日からはじめます!

  

2006年 11月 22日

f0110220_12173327.jpg


11月21日(火)、鈴鹿サーキットでフォーミュラ・ニッポンルーキーテストが行われました。
参加チームは、INGINGとレクリスの2チーム。
INGINGにはマカオF3帰りのロベルト・ストレイト、レクリスには佐々木孝太くんが乗っていました。
本当に2チーム、2ドライバーだけのプライベートテストのようなルーキーテストでしたよ。

こんな感じでロニーもロベルトくんに何かアドバイスしているようでした。



これからレースオフの間もサイトに載せきれないような情報やレポート、最新情報なんかを更新していきますのでお楽しみに~♪
みんなでロニー&INGINGを応援してくださいね!!!
[PR]


# by ronniemania | 2006-11-22 12:22 | Formula Nippon