ronniem.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:更新情報( 11 )

  






2007年シーズン レポート&イベントレポ目次

  

2007年 12月 31日

この記事はTOP固定です


■ Formula Nippon

▼ 開幕前合同テスト
Fポン 第1回公式合同テストレポ 日曜日
Fポン 第1回公式合同テストレポ 月曜日
Fポン 第1回公式合同テストレポ 火曜日
Fポン 第2回公式合同テストレポ 日曜日
Fポン 第2回公式合同テストレポ 月曜日


▼ Rd.1 富士スピードウェイ
Fポン Rd.1 富士 金曜日公式合同テストレポ
Fポン Rd.1 富士 土曜日レポ
Fポン Rd.1 富士 日曜日レポ


▼ Rd.2 鈴鹿サーキット
Fポン Rd.2 鈴鹿 金曜日公式合同テストレポ その1
Fポン Rd.2 鈴鹿 金曜日公式合同テストレポ その2
Fポン Rd.2 鈴鹿 土曜日レポ
Fポン Rd.2 鈴鹿 日曜日レポ


▼ Rd.3 ツインリンクもてぎ
Fポン Rd.3 もてぎ 金曜速報レポ
Fポン Rd.3 もてぎ 土曜速報レポ
Fポン Rd.3 もてぎ 日曜速報レポ
Fポン Rd.3 もてぎ 金曜日レポ
Fポン Rd.3 もてぎ 土曜日レポ その1
Fポン Rd.3 もてぎ 土曜日レポ その2
Fポン Rd.3 もてぎ 日曜日レポ その1
Fポン Rd.3 もてぎ 日曜日レポ その2
Fポン Rd.3 もてぎ 日曜日レポ その3
Fポン Rd.3 もてぎ 日曜日レポ その4
Fポン 第6回 公式合同テスト 月曜日レポ
Fポン 第6回 公式合同テスト 火曜日レポ


▼ Rd.4 岡山国際サーキット
いっちば~ん!!!
Fポン Rd.4 岡山国際 日曜日トークショー ≪12/29更新≫
Fポン Rd.4 岡山国際 日曜日 表彰台 ≪12/29更新≫
Fポン Rd.4 岡山国際 日曜日 画像レポ ≪12/29更新≫


▼ Rd.5 鈴鹿サーキット
Fポン Rd.5 鈴鹿 日曜速報レポ
Fポン Rd.5 鈴鹿 金曜日画像レポ ≪12/30更新≫
Fポン Rd.5 鈴鹿 土曜日画像レポ ≪12/30更新≫
Fポン Rd.5 鈴鹿 日曜日画像レポ ≪12/30更新≫


▼ Rd.6 富士スピードウェイ
Fポン Rd.6 富士スピードウェイ 速報レポ
Fポン Rd.6 富士 金曜日画像レポ ≪12/31更新≫
Fポン Rd.6 富士 土曜日画像レポ ≪12/31更新≫
Fポン Rd.6 富士 日曜日画像レポ ≪12/31更新≫


▼ Rd.7 スポーツランドSUGO
Fポン Rd.7 スポーツランドSUGO 速報レポ
Fポン Rd.7 SUGO 金曜日画像レポ ≪12/31更新≫
Fポン Rd.7 SUGO 土曜日画像レポ ≪12/31更新≫
Fポン Rd.7 SUGO 日曜日画像レポ その1 ≪12/31更新≫
Fポン Rd.7 SUGO 日曜日画像レポ その2 ≪12/31更新≫
Fポン Rd.7 SUGO 日曜日 トークショー ≪12/31更新≫


▼ Rd.8 ツインリンクもてぎ
Fポン Rd.8 もてぎ 木曜日
Fポン Rd.8 もてぎ 金曜日
Fポン Rd.8 もてぎ 土曜日(現地行けず;;)
Fポン Rd.8 もてぎ 日曜日(自宅でCS観戦;;)


▼ Rd.9 鈴鹿サーキット
最終戦だったのですが、体調不良の為現地へは行ってないので画像レポはありません(滝汗;;



■ SUPER GT

▼ Rd.5 スポーツランドSUGO
SUPER GT Rd.5 SUGO 速報レポ


▼ 茂木合同テスト
SUPER GT もてぎ合同テスト1日目レポ
SUPER GT もてぎ合同テスト2日目レポ


▼ Rd.6 Pokka 1000km(金曜で帰って来ちゃったのでほとんど画像ありません;;)
ゲームしてるよ
SUPER GT Rd.6 レビュー


▼ Rd.9 最終戦 富士スピードウェイ
富士に居たぞww
先週の横ちゃんたち



■ Formula 3

▼ もてぎ合同テスト
F3 もてぎ合同テスト

▼ F3表彰式
2007年全日本F3選手権シリーズ表彰式



■ 横ちゃん関連イベント

▼ 東京湾クルージング
東京湾クルーズ☆


▼ 秦野たばこ祭
横ちゃん祭に行って来た!レポ その1
横ちゃん祭に行って来た!レポ その2
横ちゃん祭に行って来た!レポ その3
横ちゃん祭に行って来た!レポ その4
横ちゃん祭に行って来た!レポ その5



■ INGING関連イベント

▼ エンジョイ3時間耐久レース
カート大会レポ 速報
カート大会レポ その1
カート大会レポ その2
カート大会レポ その3
カート大会レポ その4



# コメント及びTBは止めてあります。リンクはご自由にどうぞですが、画像の二次使用はご遠慮ください。来年の更新の予定はまったくありません(笑)
現地に行っていても、速報レポのみしか上がってないレースもありますが、これから年内に画像だけでも追加します。その場合は上のリンクに随時追記しますのでRSSとともにチェックしていてくださいませ。


# Fポン画像上げ、大晦日に終了~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
# Fポン開幕前の合同テストレポのリンク忘れてた分追加(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





[PR]


by ronniemania | 2007-12-31 23:59 | 更新情報




最近のレポまとめ

  

2007年 10月 29日

たまにインデックス作っとかないとどんどんエントリが沈んでしまうので、最近のレポだけまとめときます。
レースレポはシーズン後にまとめるつもりですのでお待ちくださいませ。


▼ 東京湾クルーズ
東京湾クルーズ☆
#後で画像たくさん載せるとか書きながら載せてないっすね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


▼ 秦野の横ちゃん祭
横ちゃん祭に行って来た!レポ その1
横ちゃん祭に行って来た!レポ その2
横ちゃん祭に行って来た!レポ その3
横ちゃん祭に行って来た!レポ その4
横ちゃん祭に行って来た!レポ その5


▼ エンジョイ3時間耐久レース
カート大会レポ 速報
カート大会レポ その1
カート大会レポ その2
カート大会レポ その3
カート大会レポ その4



# そういえば、blogに写真載せたよって話から、ロニーはこのblogのMore機能(折りたたまれてる記事)がわからなかったって言ってたんだけど、同じような方居ますか?
たいていは「続く・・・」のようなリンクになってるんだけど、分かりにくいですかね。
記事一個だけの時は、この機能は解除されてるので、このリンク文字は出てきません。

# ついでにアンケートも実施中でっす♪
アクセス解析ついてないから安心して無記名で投票できますよ。


# おっ、この記事で200件目だってさ~。
約1年で200件だけど、まだ書いてないレポあるからどんだけになるやら(笑)
ちなみにユニークアクセスの総数は6300程度。
昨年の11月から書き始めたblogだけど、最初っからここはネタblogですからwww
[PR]


by ronniemania | 2007-10-29 11:34 | 更新情報




よこたん2.0(変更w)

  

2007年 10月 28日


f0110220_463896.jpg



いよいよSUPER GT最終戦のRd.9富士が近づいてまいりましたー!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
GT100戦目なので体調めっちゃ悪いけどこれだけは行かせていただきます!!!!
Fポン最終戦は行けるかどうかわかりません!!!


GT300クラスのチャンピオン争いは凄いことになってますけど、
#46のそんなの関係ねぇ!ってな激走に期待してますよ~!!!!

もちろん富士まで応援に行きます!


アンケートにもご協力お願いしますね~(≧▽≦)/



# 追記 #

う”ぅ・・・Σ(゜◇゜;
Fポン最終戦でタルイさんのイラスト展がある!!!
タルイさん にはF1の時とFポンで数回お会いしたことがありますけども、ホントにすごいイラストレーターさんなのですよ!!!
F1マシンやGTマシンが墨画で表現されてるんですよ!!!
ものすごいスピード感があって、流し撮り写真見てるような感覚もあったり。
ヤバイ、行きたい・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!



# こっそり深夜に画像入れ替えてみたり(;´▽`A``
これもマウス絵だよ~(笑) 私のマウス使いを見よ!www
[PR]


by ronniemania | 2007-10-28 19:57 | 更新情報




よこたん♪

  

2007年 10月 28日

f0110220_2285065.jpg



萌えキャラアニメの登場人物の男のコ風で・・・。

アリですか?

ナシですか?

ダメっすか?





[壁]_・) ちらっ


よこたんがblogでしょこたんになってたから描いてみた。
だけど、女のコみたいな萌えキャラに出来なかった。
反省中・・・(ノ_・、)シクシク


アンケートもお願いします~!!!!!!(;人;) オ・ネ・ガ・イ
回答が少ないとこうしてあらぬ方向へ向かうこのblogwww
さあ!通りすがりのアナタも是非ともご協力を!!!

反応見せてくれない人たちに対して何かするってやっぱ無理でしょwww( ̄∇+ ̄)vキラーン
覗いてるんですけど!って言われたってその存在が見えなければ対応できないし、見せてくれる方たち向けに偏るのは当たり前ですから~!!!(ノ=゜ロ゜)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
[PR]


by ronniemania | 2007-10-28 02:40 | 更新情報




雨でも良いじゃん♪

  

2007年 10月 27日

f0110220_2146386.gif



雨でもカエルと一緒でいいじゃん。

いつでも雨でも一緒でいいじゃん。

アマガエルといっしょに遊ぼうよ。

カエルでいいじゃん。



<『雨男さんへ。』(未刊)より>

ほぼ日のまねっこです。



アンケートもお願いね~♪
[PR]


by ronniemania | 2007-10-27 21:52 | 更新情報




アンケートにご協力ください

  

2007年 10月 26日

いつもblogをご覧頂きましてありがとうございます。

ユニークアクセス数が2桁/日(だいたい20~30アクセス/日ですけどね;;)を超えたことのない些細なblogですが、なんとか今年もあと1レースでシーズンが終わります。
そこで、これまで閲覧いただいてきた皆さんに、ここまでのこのblogで楽しかったと思うものに投票して頂きたいと思い、アンケートを作ってみました。
簡易なものですが、コレが良いんだよ!って思う項目に投票してやってください。
コレがあるからこのblog見てやってんだよ!!って思うことがありましたら、なんなりとコメント欄に書き込んでくださいませ。

コレが足りないって思われてる部分については、個人で作ってる貧弱なサイトとblogですので、対応が出来るかどうかはわかりません。
今までも関係者の皆様に情報提供などのご協力いただきながら、シーズンパスを買ってひとりでサーキットへ行き、パドックへ通い、写真を撮り、簡単ながらレポートを書いてきました。
非公式なファンサイトにも関わらず、大変なご協力をいただきまして感謝しています。
しかし、ひとりで抱えるにはすでに限界なのですよ・・・。
サーキットへはなんとか通ってみたつもりですが、イベントなどはさすがに通いきれません。
もちろん山口の地元のファンの方にもご協力いただけていますが、それでもすべてのイベントを把握は出来ません。

ただし、これからはロニーの公式サイトも出来たということで、そちらでイベントなどの細かなモノも対応してくれるのだと信じています。今まで私が伝えたかったことは、ここに集約しています。レースやイベントに行けないときにもなんとか様子が知りたい!ということなのです。


どうぞ、今までで何がいちばん楽しいと思っていただけていたのかを教えてくださいませ。
楽しいと思うものを教えてください
[PR]


by ronniemania | 2007-10-26 21:25 | 更新情報




ロニー画像募集中!

  

2007年 07月 01日

こんなん作ってみましたよ。
写真SNS LUMIX CLUB PicMate(ルミックスクラブ ピクメイト)

私のページはコチラ


丁度、INGINGのスポンサーのLUMIXだし、登録無料で100MBまで画像UP出来るので、みなさんも使いまくりましょう!!
ロニーや横ちゃん、ロベルトくん、Fポン、S-GTマシンの画像をUPしたら、私のアルバムに登録してくださいませ!
簡単にあなたの画像ページと私の画像ページへのリンクが出来ます♪
いつのまにかINGING関連画像のリンクが出来上がるってな寸法だー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

いかがですか?(゜ー゜)ニヤリ

アルバムもこれからそれぞれ分作りますね~☆
画像UPLOADサイトって見やすいサムネイルも自動で作ってくれるのでとっても便利ですよ。
画像整理に困ってる方は是非とも利用して、みんなでアルバム作りましょう(≧▽≦)/

# 何か登録や投稿で分からないことがありましたらお気軽にコメントくださいませ。
[PR]


by ronniemania | 2007-07-01 23:16 | 更新情報




サイト更新情報

  

2007年 05月 26日

月1くらいでしかいぢってないファンサイトの更新情報ですよヾ(@゜▽゜@)ノあはは


Rd.3もてぎの結果を更新しましたです、はい。
RONNIE MANIA(ロニマニア)
最近は略して『ロニマニ』ですなww
blogの方が何かと更新しやすかったり、サーバ容量も多くて便利なんですよ。


あくまで非公式なファンサイトなんで好き勝手やらせていただいてますψ( ̄▽ ̄)ψイヒッ
だけどな~、他にロニーちゃん情報を発信してるサイトもないんですよね。
これもどうしたもんだかって思ってたり・・・。
横溝くんのサイトでの情報やblogのこまめな更新がすげ~から!!Σ(T□T)
横ちゃんblogもホントに面白いやらタメになるやら。
今回のお話なんて涙モノですよ・・・(T-T) ウルウル


# おっ、横ちゃんblogにRSSボタンが付いたわ♪
[PR]


by ronniemania | 2007-05-26 03:43 | 更新情報




サイト更新しました

  

2007年 04月 12日

遅くなってしまいましたが、やっとこSTAGIONE(シーズン)ページを2007年ver.に更新しました。
これからどんどん良い順位とポイント獲得が書き込めますように!!!


ちなみに今年から変わったFポンのポイントシステム書いときますね~♪

・1位 10点
・2位 8点
・3位 6点
・4位 5点
・5位 4点
・6位 3点
・7位 2点
・8位 1点


こんな感じでF1と同じ獲得数になってますよ~。
[PR]


by ronniemania | 2007-04-12 19:17 | 更新情報




サイト更新しました

  

2007年 02月 20日

blogばかり更新してましたが、
やっとこ昨年の画像をUPしましたのでお知らせします。

GALLERIA から各Rd.毎のページに進んでくださいませ。

行ってないRd.について
[PR]


by ronniemania | 2007-02-20 05:39 | 更新情報