ronniem.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:SUPER GT( 25 )

  






今朝のトーチュウ

  

2011年 10月 17日

f0110220_18153467.jpg


今朝、朝イチで買いに行ってきました。
この紙面を見て、チャンピオン獲得を実感しています(笑)
久々に歩きまくってきたので筋肉痛は残ってるんだけどね~(滝汗


f0110220_18171249.jpg


ホントにホントにおめでとう!!!!




f0110220_1817506.jpg


日産の広告も出てましたね。
こちらこそ感動をありがとうございますです!


# 久しぶりの更新なのにこのblogを見に来てくださってありがとうございます。
これからもFORZA RONNIE!!!
[PR]


by ronniemania | 2011-10-17 18:21 | SUPER GT




SUPER GT 2011 シリーズチャンピオンおめでとう!

  

2011年 10月 17日

f0110220_14481228.jpg





f0110220_14524714.jpg





f0110220_14531281.jpg




SUPER GT 最終戦 ツインリンクもてぎへ行ってきました。
もてぎへ行く自体が3年ぶりだったのですが、
そこですばらしいレース、すばらしい結果が待っていました。

ロニー、いつもありがとう、そして感動をありがとう!!
サイトやblogの更新はないですが、いつもいつまでも応援しています。


f0110220_1456222.jpg




f0110220_14564130.jpg




f0110220_14571475.jpg




f0110220_14592927.jpg




f0110220_1459558.jpg




f0110220_15095.jpg




f0110220_1503041.jpg




f0110220_151088.jpg



COMPLIMENTI RONNIE!!!
[PR]


by ronniemania | 2011-10-17 15:04 | SUPER GT




'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 日曜日レポ

  

2008年 09月 27日

▼ 2008年9月14日(日)



f0110220_23501781.jpg



いよいよ日曜日、決勝のレポです。
今回私はイエハサイトの応援席チケットプレゼントに当選しての観戦でした!
もー、この奇跡って何?ってな気分ですね☆ うひゃひゃwww(壊)


グラスタから見るレース、しかも応援席でイエハグッズに身を包んでの応援です。
応援席はこんな風に黄色いんだな~。

f0110220_0315759.jpg


朝のうちにイエハブースでいただいたグッズは、Tシャツとテンガロンハット。
昼からの応援席での応援リハ前にミニフラッグももらえます。



f0110220_0383085.jpg

Jスポでも映ってたけど、あの黄色い横断幕の下はこんな感じ。
すばらしく真っ黄色っすね~ww



f0110220_0424695.jpg

こんな場所から見えるグリッドの一番前にはこの黄色いマシンだ。



f0110220_0434950.jpg

そして、そのPP位置から横ちゃんたちが挨拶に来てくれたぞー!!
このイエハ応援席は、グラスタA席のかなり端っこ(ビクトリーコーナー側)にあったので遠いです。



f0110220_0492069.jpg

いよいよフォーメーションラップからローリングスタートですよ!!!
後からJスポ見たけど、ロニーのスタート前のコメントはもうロニーらしいボケでしたねぇwww
PPからのローリングスタートがカート時代以来ってヤツね。覚えてるから大丈夫じゃないってな。



f0110220_0554789.jpg

スタートも上手く決めたので、私はなぜかここですでに勝利確信。
後方とも常にこの程度のギャップあったしね。



f0110220_0581768.jpg

なぜかグラスタからなのに、たまに流し撮りも出来たりしてたな~。
GT300の処理もなんだか上手かったんじゃないの~?



f0110220_131155.jpg




f0110220_132533.jpg




f0110220_162133.jpg

ドライバー交代、ピット作業後もずっと順位はこんな感じ。
残り数周のところで、私は表彰台の下へと移動しました。



f0110220_191075.jpg

下(オーバル部分)から応援席を見上げると、こんな感じだったのね~。



f0110220_111186.jpg

フィニッシュの瞬間は見てない。だけど歓声は聞こえた。
GT300クラスの表彰式の後、GT500の表彰式がはじまる。



f0110220_116371.jpg

きゃほー!!!ロニー登場!!!!!!!



f0110220_117175.jpg

横ちゃんも登場で、この仲良し2人組が表彰台のいちばん高いところに!!!!!



f0110220_1202980.jpg

2位、3位と呼ばれたところで、3位の寿一さんがロニーを表彰台から落としてたぞwww



f0110220_1244220.jpg

↑ クリックで少し拡大 ↑

脇差2本だね、ロニたんww



f0110220_1281361.jpg




f0110220_131460.jpg




f0110220_1311790.jpg

↑ クリックで少し拡大 ↑

寿一さんのblogにはこのカメラで撮ったと思われる画像もww



f0110220_216339.jpg

↑ クリックで少し拡大 ↑




f0110220_2223070.jpg

この米俵軽くね?ってな表情かw




f0110220_2244228.jpg




f0110220_2273241.jpg




f0110220_2291414.jpg




f0110220_2304585.jpg

↑ クリックで少し拡大 ↑




f0110220_233035.jpg




f0110220_2383379.jpg




f0110220_2384632.jpg




f0110220_238584.jpg

↑ クリックで少し拡大 ↑




f0110220_2391428.jpg



ってな感じで、SUPER GT Rd.7 もてぎで優勝レポも終わりです。
イエローハットサイトでの応援席チケット当選がなければ予定になかった決勝観戦でした。
それがこんなすばらしい金、土、日の完全制覇を見られたことをホントに奇跡と思います。
この機会を与えてくださったイエハの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!!!
そして、ロニーも横ちゃんもすばらしいレースを見せてくれてありがとう!!!



おまけで、決勝後の暗くなったパドックで。(撮影:うちのおかんw)
f0110220_2403471.jpg

[PR]


by ronniemania | 2008-09-27 02:55 | SUPER GT




'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 土曜日レポ

  

2008年 09月 22日

▼ 2008年9月13日(土)


はいよ、土曜日、予選日の茂木っす。

f0110220_17454367.jpg


ピーカンに晴れた茂木。雨はどこに?
私はイエハピットの見えるスタンドで観戦してましたよ~。

今回の茂木の予選方式のせいか、午前中はまったりアタックだったように思いますが、
ここでもイエハは一番時計でしたね~☆

f0110220_17561685.jpg

横ちゃん、ロニーにd(>_・ )グッ!





そして、午後、"ノックダウン"方式による予選本番です。
Q1は横ちゃんアタック。それを見るロニーも望遠で撮れたりしてw
f0110220_17515263.jpg




Q2、Q3はロニーのアタック。
無事Q3に進むころには、サーキットはすでに夕日が差し込む時間。
f0110220_17545916.jpg




f0110220_17551735.jpg



Q3終了でメディア多いよ、多すぎー!!!もうイエハ祭りだよ!!!
PPゲットだー!!!!!
f0110220_17555328.jpg



最初、横ちゃんがピットウォールに上がって応援団に向かって礼をしてました。
で、ロニーも上がってきて、二人で手を振ってくれたぞー!!!
f0110220_180595.jpg



ちょっと拡大。ファンにとってはとても嬉しい瞬間ですね~!!!
f0110220_1803127.jpg




f0110220_1805162.jpg





その後、ふら~っとパドック行ったら、ちょうど2人が会見から戻ってきたところでした。
そして、記念すべきPPゲット2ショットなのねん♪ロニたん、横ちゃんありがとう!GRAZIE!!
f0110220_17585522.jpg



ガレージ裏にはたくさんのファンが待っていて、サインするのも忙しそうでしたね。
f0110220_1758829.jpg




そのうちすぐにこんな時間だよ。
明日もよろしくイエハのみなさん!
f0110220_17565924.jpg



ってな感じで、日曜レポに続く模様。


おまけでイエハのゆるキャラ、さるおくん。誰かにくりそつな気もしないでもないwww
f0110220_1756446.jpg

[PR]


by ronniemania | 2008-09-22 18:23 | SUPER GT




'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 金曜日レポ

  

2008年 09月 16日

▼ 2008年9月12日(金)

f0110220_22523116.jpg


Ciao a tutti!
お久しぶりでございます♪

こんなお洗濯日和にパパラッツィが舞い戻って来ましたよ(゜ー゜)ニヤリ
これから数日かけてロニたん&横ちゃんの仲良しコンビでSUPER GT優勝スペシャル祭を開催します。


まずは金曜日。
合同テスト日ですね~。
なぜかゲートオープンと同時に到着しちゃったツインリンクもてぎ。
んー、約1ヶ月ぶりの茂木だー。

朝からめっさ暑くって、秋の気配なんてまったくないんじゃないの?ってな真夏日の茂木。
サーキットは日陰もほとんどなく、アスファルトの照り返しがめちゃくちゃ暑いのです。

そんな中でもなんとか涼しい場所を探したりしつつ、マシン撮ってみたりね~。

f0110220_2313671.jpg




午前の走行後、イエローハットのガレージ裏に行ってみましたよ。
ふと、電光掲示板を見上げると、一番時計に「3」の表示。

f0110220_23173636.jpg




ちょうど出てきたロニーに、一番出したの誰?って聞いたら、もちろんって顔しつつ「ボク」ってジェスチャー。
わーお、すげー!ってな感じで写真撮っていい?ってパチリ☆

f0110220_23211145.jpg


満足気なロニーですね~。
今回は応援席当たったんだよなんて雑談したり、トミカ(もちろん今年のミニカー)にサインもらったりしました。


f0110220_23235890.jpg




f0110220_23241725.jpg



ってさ、まさかこのときは土日もあんな展開になるなんて思いもしなかったので、あまり写真撮ってないんだな~。
午後の走行も途中で後にしてしまったくらいで、体力温存な金曜でした。

っと、土曜レポに続く。
[PR]


by ronniemania | 2008-09-16 23:35 | SUPER GT




今夜から『100時間!モータースポーツざんまい』一挙放送!!!(追記)

  

2007年 12月 03日

いよいよ今シーズンの振り返り番組のはじまりですよ~!!!
今夜のSUPER GT Rd.1からこんな感じで放送予定!!!

f0110220_4143415.jpg

↑ クリックで少し拡大(Jスポサイトより引用)



レース毎の放送予定はこちらからどうぞ♪

100時間!モータースポーツざんまい 2007 SUPER GT

100時間!モータースポーツざんまい フォーミュラ・ニッポン2007
この放送順だと、DTMでミカ・ハッキネンに萌えた後に、Fポン見ることになるのかなw


ちなみに、モータースポーツジャパン2007も放送してたんですね(゜ー゜;Aアセアセ


# F3マカオGPはいつ放送するんじゃ~!!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
昨年は年末には放送してたっていうのにさ・・・(ノ_・、)シクシク >フジ・・・(-_-メ)


# 追記 #
F3マカオF3放送予定がF3サイトに出てました~(≧▽≦)/


第54回マカオGP テレビ放送のお知らせ

 2007年マカオGPにおいて、素晴らしい成績を残すことが出来た全日本F3選手権。その感動の第54回マカオGPが下記内容にて放送されます。
 ご視聴が可能なファンの皆様は是非ご覧下さい。


■フジテレビ739
  「2007 F3 マカオGP 日本勢大活躍!!
         2位塚越&3位大嶋史上初W表彰台」


・1月1日(火)  24:00~25:50 (初回放送)

・1月7日(月)  21:00~22:50 (リピート放送) 

・1月15日(火) 26:00~27:50 (リピート放送)

F3公式サイトより引用


年明け早々に(笑)
[PR]


by ronniemania | 2007-12-03 04:31 | SUPER GT




先週の横ちゃんたち

  

2007年 11月 11日

f0110220_21303922.jpg



金曜の朝からパパラッツィww
# 伊語で正確に言えば単数だと男性がパパラッツォ、女性がパパラッツァになるけどね。



f0110220_21315688.jpg


MOLAの4人組は仲良く朝から横ちゃんの車でご出勤でしたよ。
ってことで、blogの趣旨からずいぶんと離れるけど、仲良し4人の特集です。

つづく~(゜ー゜)ニヤリ
[PR]


by ronniemania | 2007-11-11 22:41 | SUPER GT




富士に居たぞww

  

2007年 11月 06日

f0110220_15341419.jpg



NO FOTO!!!

とかなんとか言ってたな~。
言われたって撮るけどなwww

だって私は君等のパパラッツィのひとりっすよ(゜ー゜)ニヤリ
オイシイ写真(*°∀°)=3

パパラッツィ続くww
[PR]


by ronniemania | 2007-11-06 16:07 | SUPER GT




SUPER GT Rd.9 富士スピードウェイ タイムスケジュール

  

2007年 10月 29日

今週末のS-GT最終戦のスケジュールです。
INGING関連だと、GT300のドライバーにはもちろん#46 宝山Zの横ちゃん、#2 紫電に加藤さん(F3&FN#34アドバイザー)、そして紫電のデザイナーはもちろん由良さん!!(解説もするし☆)
その他、FNではINGINGのクルーだけど、GTでもいろんなチームでクルーをしているっていう方たちが頑張ってます!



▼ 11月2日(金)

9:10 - 10:35 SUPER GT : 練習走行

10:45 - 11:15 スポーツ走行
11:25 - 11:50 MARCH : 練習走行

12:50 - 13:20 スポーツ走行
13:30 - 13:55 MARCH : 練習走行

14:00 - 15:45 SUPER GT : 練習走行
-14:00 - 15:15 : GT500 & GT300
-15:15 - 15:30 : GT300
-15:30 - 15:45 : GT500


15:55 - 16:25 スポーツ走行 (KART)



▼ 11月3日(土)

4:30 (予定)ゲートオープン

7:30 - 08:45 SUPER GT : 公開車検

8:40 - 08:55 HDX : 走行1回目
9:05 - 09:25 KART : 公式予選
9:35 - 09:55 INTEGRA : 公式予選

10:10 - 11:10 SUPER GT : 公式予選 #1
10:10 - 10:30 : GT300
10:30 - 10:50 : GT500
10:50 - 11:10 : GT500 & GT300


11:20 - 11:40 MARCH : 公式予選
11:55 - HDX : 決勝 (5Laps)

11:55 - 12:35 PIT WALK

13:10 - KART : 決勝 (7Laps)

13:50 - 14:20 SUPER GT : 公式予選 #2
13:50 - 14:05 : GT300
14:05 - 14:20 : GT500
14:25 - SUPER GT : スーパーラップ
GT300 > GT500


15:50 - 16:40 KIDS WALK



▼ 11月4日(日)

ゲートは前日より終日オープン

8:40 - 09:10 SUPER GT : フリー走行

9:35 - INTEGRA : 決勝 (10Laps)

10:15 - 10:55 PIT WALK

11:10 - 11:30 チューニングカーデモラン
11:50 - MARCH : 決勝 (10Laps)

12:35 - 13:05 100戦記念セレモニー
13:05 - 13:13 SUPER GT : ウォームアップ
14:00 - SUPER GT : 決勝 (66Laps)



SUPER GT公式サイトより引用

[PR]


by ronniemania | 2007-10-29 02:48 | SUPER GT




SUPER GT Rd.8 オートポリス決勝結果

  

2007年 10月 14日

<GT300クラス結果>

横ちゃんたち、惜しかったな~!!!
しかーし! #46 宝山Zは2位表彰台でした!!!
孝太さんの予選&スーパーラップも素晴らしかった!!

SUPER GTサイトのリザルトへ

GT500は・・・
[PR]


by ronniemania | 2007-10-14 18:44 | SUPER GT