ronniem.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:Ronnie( 31 )

  






普通に感想

  

2007年 11月 02日

おおぅ?!ロニーの日記が今までよりもよりパドックで話しするときのロニー口調になってる気がするんだけど、気のせいか?気のせいなのかぁ~?!
やっぱりジョークばっかり言ってるのがロニーらしいって感じたんだけどさ。
いつも突っ込み待ってるようなことを、なんでもない場面で言うし!!!

そうそうそう!!!このお笑い要素入ってるってのがロニーっぽいって思うのだよ!




さてと、私は今から富士に向けて出発~♪
気のせいだったらすまん!ww
[PR]


by ronniemania | 2007-11-02 03:29 | Ronnie




サイトオープン!!!

  

2007年 10月 19日

10月ももうすぐ下旬だって今、ようやくロニーのオフィシャルサイトがオープンしたらしいぞ!!!

Ecco! Finalmente comincia al ufficiale sito nuovo di Ronnie!!!
ma, non sono contenta perché voglio guardare tanto foto e intervista ecc...


Ronnie Quintarelli Official Website


# ロニーの英語の書き方ってやっぱり伊語→英語な感じだわね。
横ちゃん並にblogの更新したらいいのにーψ( ̄▽ ̄)ψイヒッ
[PR]


by ronniemania | 2007-10-19 21:55 | Ronnie




ちょろっと宣伝♪

  

2007年 09月 18日

ふと楽天からのメールを見てたら、おおっ!?(ノ゜ω゜)ノ*ってな店名発見!!!


f0110220_2043288.jpg


【楽天デリバリー】出前・宅配・出張サービス リストランテ ラ・ジョコンダ


はい、このblogをご覧になっている方にはお馴染みだとは思いますが、簡単に説明しますと、ロニーのサポーターさんのイタリア料理店でございます☆

ロニーの誕生会もここでサポーターのオーナーさん、お店のみなさんと一緒にお祝いしたのですね~♪
参照: →ALLA GIOCONDA
めっちゃかわいいケーキも用意してもらっちゃったのでした(≧▽≦)/


どうぞみなさま、イタリア料理のご用命がございましたら、是非とも西麻布のLa giocondaへ!!
リストランテ・ラ・ジョコンダ
[PR]


by ronniemania | 2007-09-18 20:12 | Ronnie




INGING SHOPの走行会ってこんな感じらしい!

  

2007年 09月 11日

ツール・ド ポリス


↑ MINEさんの画像置き場より引っ張ってきましたよ~♪(画像クリックで飛びます)
初めてみたぞ、チャリンコ姿!!!w(゜o゜)w オオー!


近いうちにINGING SHOPのサイトでも画像レポが更新されると思います。
これがめっちゃ楽しみですよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒッ
INGING SHOP各店のblogを覗くと、こんな面白い記事も見つかったりww
おいおい、ロニーちゃん、メットかぶって携帯ってどうすんの?
イヤホン付けてなんとかなるんかな~なんて考えてしまったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

タイムはどうたったのかも気になるね~。
ところで何の車乗って走ったの~?
スーパーライセンス持ってるくらいのレーサーだもの、一番時計は当たり前だよね?

その頃私は茂木で・・・(続きを読む)
[PR]


by ronniemania | 2007-09-11 12:56 | Ronnie




IGNINGのイベントってこんな感じらしい

  

2007年 09月 07日

もうね、関東は今まさに台風が通過しようとしてたりもするんですけど、
INGING SHOPのサイトにウケまくりですからwww

大分のオートポリスに行ける方、イベント参加してあげてください(笑)
ロニー目当てで行けるのって、コメントくれるMINEさんくらいっすよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
INGINGのみなさ~ん!関東か、せめて御殿場辺りでイベントやってくれたら人集まると思うよ~!!!


夏に、山口県のナチュラサーキットってところで、INGING主催の耐久カート大会が開かれました。
そのときの写真をMINEさんにいただいたので貼っときますね~。


f0110220_4383317.jpg



さすがにカート乗らせると、ヒュ~!!!ってな感じでかっこいいですね~☆

つづく(笑)
[PR]


by ronniemania | 2007-09-07 05:11 | Ronnie




INGING走行会のお知らせ~♪

  

2007年 09月 05日

今週の土曜日開催ですけどねー(゜ー゜;Aアセアセ



INGINGイベント

・9月8日 (土曜) 10:00-16:30
・受付 9:30より

07 INGING SHOP イベント in オートポリス 



Shopのblogによれば、急遽ロニーちゃん参加だそうでwww
ってか、遊びに行くのね~(笑)



ちなみに私は大分は遠すぎて行けないので、たぶん茂木に行ってる気がします。
SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎなんですけどねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さあ、大分に行けるぞ!ってファンのみなさんは、素のロニーをいぢる会話する絶好のチャンスだよ!!!
この前のレース後どうしたの?!って聞いてみよう!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
[PR]


by ronniemania | 2007-09-05 21:08 | Ronnie




ロニーマシン画像!!

  

2007年 09月 02日


『スゲェー・・・・(゜◇゜ )』

っと、口ぽか~ん状態でしばらく見つめてしまいましたよ。

とにかく見に行こう!!!
もちろん最初の画像ね!!!
クリックで拡大するぞー!!!


FN Rd.6@富士(+F3&FCJ) ギャラリー その3

Può guardare la bellissima foto di questo sito!!!
certamente la foto di macchina di Ronnie!!!
Super!!!
Clicca la foto e poi grande♪
[PR]


by ronniemania | 2007-09-02 20:18 | Ronnie




脳内メーカーで遊んでみよう!

  

2007年 09月 01日

今日は完全にお遊び更新です!
# そんなことしてんならちゃんとレポ完成させろよって声も聞こえてきそうだけどね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


SUPER GTのGT300クラスで、横ちゃんと同じ宝山Zの密漢さんこと、密山祥吾さんが、ご自身のblogで遊んでいるのを見て、たまには流行りモノで遊ぶのも良いかな~なんて思ってみたりですよ。

脳内メーカー(密漢さんのblog)
→ なぜかフォローしてる記事もあったり(笑)

結果はいかに?!(続きはコチラ)
[PR]


by ronniemania | 2007-09-01 19:41 | Ronnie




ロニーの公式サイト!

  

2007年 08月 30日

f0110220_024635.jpg



土曜日のサイン会終了んときに、ロニーに「ほらよ!」ってな感じで渡されたこのチラシ。
よく見れば、公式サイト開設ですかー!!w(゜o゜)w オオー!
ようやくこのときがやってきたってな感じですねo(TωT )( TωT)o ウルウル

長々と待たされた気がしますよ・・・。
マジで期待しまくってますので、ガンガンかっこいい画像などなど載せてくださいねー!!!!
もちろんメッセージとかレポートとかいろいろと気になるしねぇψ( ̄▽ ̄)ψイヒッ

ま~、なんかプロが作るってことだけでも期待してますけどねー!!!www
# もちろんタグチェックするけどなーwww

ファンからの要望とすれば、今までのキャリアをとことん追及して載せて欲しいですね。
ヨーロッパでどんな戦いをしてこの日本に来たのかってところが一番知りたいのですよ!!
小さい頃からカートしてたとは聞くけれども、その時代の写真すりゃみたことない。
レーシングドライバーとしてのロニー・クインタレッリの全てが分かるようなサイトを願ってます!!!


http://www.ronniequintarelli.net


ついでに言うと、応援グッズと応援バナーも作ってくれ!!(* ̄▽ ̄*)ノ" ARTA並にねwww
[PR]


by ronniemania | 2007-08-30 00:32 | Ronnie




ALLA GIOCONDA

  

2007年 08月 10日

f0110220_31597.jpg


Abbiamo fatto la festa del compleanno di Ronnie alla Gioconda stasera.
ma, Ronnie c'era Yamaguchi che faceva la festa del suo compleanno.
noi abbiamo parlato con cellulare :-)
sono molto contenta della festa!!


FORZA RONNIE!!!

リストランテ ラ ジョコンダ
# ロニーたちINGINGドライバーたちが通う店でもあり、ロニーのサポーターさんのお店でもあります♪
もちろんめちゃくちゃ美味しいイタリア料理が食べられるので一度足を運んでみてください。
今夜もめっちゃ美味しい料理に舌鼓打ちまくりで、美味しいワインも空けてしまいましたwww
ロニーのおじさんちのワインもよろしくね~☆
Giuseppe Quintarelli ジュゼッペ クインタレッリ
[PR]


by ronniemania | 2007-08-10 03:48 | Ronnie