ronniem.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:∟Rd.8 ツインリンクもてぎ( 6 )

  






Fポン Rd.8 もてぎ 日曜日

  

2007年 10月 23日

只今、CSで再放送見ながら更新です。
日曜日の決勝も、私は体調不良で寝てました・・・(ノ_-;)ハア…

今シーズンはじまって以来、岡山行きさえも決行したというのに、決勝を現地で見ないなんてこと思いもしなかったよ。しかも、ウチから一番近いFポン開催地の茂木でね・・・o(;△;)o エーン
ま、決勝結果思えば、ウチで十分だったかもしれないって思うようにしてますけどね。

いつもドライバーの画像楽しみにしてくださってるファンのみなさんごめんなさい。
こんなこともあるので、是非とも皆さんもサーキットへ足を運んでドライバーに直接会って来てくださいね。


いつも通りで、決勝結果はこの辺(Fポン公式サイト)でご確認ください。
まだINGINGのレポが上がってないようなので、コメントはCRMサイトでどうぞ。


っと、今チェックしてたら、INGINGのレポ上がってた(笑)

あー、F3のレポ先に作ったでしょ?
ちゃんと細かいとこまでチェックしてからサーバUPした方が良いですよ~ww
なんならヲタな私がお手伝いしますのでいつでも声かけてくださいよwwwヾ(-_-;)ぉぃ


F3、めっちゃくちゃ悔しいしさ・・・(T-T)
総合得点だとロベルトがTOPなんだよね。有効得点でチャンピオンシップ負けちゃった・・・。
くそー!!!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


さてと、泣いても笑っても次戦はいよいよFポン最終戦の鈴鹿ですってよ。
レースシーズンなんてあっという間ですね。
鈴鹿では、とにかくトニー・カナーン(スポット参戦決定)には勝ってくれ!!!(笑)
それ以上は何も言わん・・・。


おまけで、金曜日に撮った横ちゃんマシンとカップうどん食ってる横ちゃん載せときます♪
最近すっかり横ちゃんファン(爆)


f0110220_205715.jpg




f0110220_211067.jpg


More
[PR]


by ronniemania | 2007-10-23 02:34 | ∟Rd.8 ツインリンクもてぎ




Fポン Rd.8 もてぎ 土曜日

  

2007年 10月 20日

Fポン予選総合結果だけ書いときますね~。

・ロニー 6位
・横ちゃん 8位

公式予選リザルト(Fポン公式サイト)


明日の決勝グリッドは本山がエンジン交換で10グリッド降格なので、1つずつ前になりますね。
奇数グリッドになるので、スタートにも期待できるかも!

ロニーはもちろん表彰台狙いで、横ちゃんはポイント獲得狙いだろうけど、何か起きるかわかんない250kmノンストップ可能なレースなので、思い切って2人ともに表彰台乗っちゃってくださいよ~♪


# 今日は体調不良のため、茂木までいけなくてごめんなさい。なので画像もありません。
明日は朝から行く予定です。


## F3 Rd.19では、ロベルトがPole to Finish!! このまま明日はチャンピオン決めちゃおう!!
Complimenti ha vinto Roberto!!! Tiene campione a domani!!


Sono stanca e sto male adesso.
Mi dispiace non sono venuta a motegi oggi...
[PR]


by ronniemania | 2007-10-20 17:59 | ∟Rd.8 ツインリンクもてぎ




Fポン Rd.8 もてぎ 金曜日

  

2007年 10月 19日

f0110220_2225299.jpg



今日はことごとく流し撮り失敗しました・・・orz
すいません、凹みまくりです・・・。
触れないでください・・・(ノ_・、)シクシク


低気圧のせいでめっちゃ体調悪かったしな。
しゃーないな・・・(ノ_-;)ハア…


ってことで、おやすみっす。
爆睡したまんま午前の予選すっぽかしたらすいませんwww←マジやりそう(滝汗;;;
とかなんとか書きつつも、夜になるととたんに眠気が去るんだけどな(笑)


今日の金曜公式テストの結果はいつも通りでFポン公式サイトなどでご確認くださいませ。

総合で、ロニーが4番目、横ちゃんが8番目ってことで、このまんま!ってか、これ以上に明日の予選も頑張っちゃってくださいませー!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!


明日の予定については、これまた横ちゃんblogに詳しく載ってますので参照してくださいね☆
ピットウォーク後にすぐにイベント広場へ行きましょう!
だがしかし!F3の決勝が気になってしょうがなっつーの!!!!!



# ロニーの公式サイトがオープンしたってことで、このファンによるファンの為のファンサイトはますますファン目線のなんでも書いちゃいますよblogになるかもね~www
今までも非公式を良いことに好き勝手書いてますけどね(゜ー゜)ニヤリ
今までの流れを変えるつもりはありませんよ~♪

More
[PR]


by ronniemania | 2007-10-19 22:39 | ∟Rd.8 ツインリンクもてぎ




Fポン Rd.8 もてぎ 木曜日

  

2007年 10月 18日

Fポンの週末です。
木曜日は搬入の日なので、昼過ぎから茂木に行ってみました。
撤収は見てるけど、レース時の搬入って見たことないな~って思ってたんだけど、
INGINGの搬入早ッ!


なので、ピットストップチャレンジに注目してみたりww

f0110220_20504551.jpg


スローシャッターにして撮ってみた(o ̄ー ̄o) ムフフ





動画も撮ってみたww
手前で見学中なのは、髪が短くなってた横ちゃんです。


# さてと、明日は早いのでおやすみっす・・・グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー



# 追記 #
INGINGのお手伝いでお馴染みのFCJの#2 大森くんマシン撮ってみたり。
f0110220_21454113.jpg


バイザーがすでにINGINGなのね~!!!
[PR]


by ronniemania | 2007-10-18 21:16 | ∟Rd.8 ツインリンクもてぎ




Fポン Rd.8 もてぎはイベントいっぱいらしいぞ~

  

2007年 10月 17日

詳しくはツインリンクもてぎサイト見てほしいんですけど、色々と楽しいイベントがあるそうです。
お子さん連れの方が羨ましくなる茂木っぽいな~。

INGINGもサイン会情報載せたら良いのにな~なんて思ってみたり。
横ちゃんもグッズ販売するそうだしねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
これはもう売れまくりでウハウハでしょ♪

そんでもって、INGINGとしても、横ちゃんグッズ並にグッズ展開してほしいね~。
INGINGロゴのマフラータオルなんてあったら良いなって思ってみたり。
いちばん欲しいのはヘルメット型のピンズだけどね。チームロゴのピンズとかも良いな。
はい、ただのピンズ好きですけどねww


イベントでいちばん気になるのは、茂木のあのオーバルを選手紹介のときにFポン隊列組んで走るってやつなんだけど、これってもちろんスタート前に行うんですよね?
オーバルって誰も走ってない場所なわけで、そんなダストだらけの場所をスタート前に走っても良いの?
ホントに良いの?もちろん斜めってるところだよ??インディーみたいなタイヤのセッティングされてないよ???

茂木のファン感ってF1とIRLとFポンと揃って走ったっけ?
疑問だー!!!



そういえば、山口でイベントあるらしいっす。
MINEさん、レポお願いします(笑)←名指しでww
[PR]


by ronniemania | 2007-10-17 23:12 | ∟Rd.8 ツインリンクもてぎ




Fポン Rd.8 ツインリンクもてぎ タイムスケジュール (追記)

  

2007年 10月 14日

オーポリでSUPER GTが終わったと思ったら、今週末は茂木でFポンですよ~♪


# 金曜スケジュール追記 #

▼ 10月19日(金)

8:00~8:30 インテグラ・東日本シリーズ 専有走行
8:45~9:30 フォーミュラチャレンジ・ジャパン 公式テスト
9:45~10:45 全日本F3選手権 専有走行
11:00~12:00 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン 第11回公式合同テスト

12:15~12:45 インテグラ・東日本シリーズ 専有走行
13:00~13:45 フォーミュラチャレンジ・ジャパン 公式テスト
14:00~15:00 全日本F3選手権 専有走行
15:15~16:15 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン 第11回公式合同テスト

Fポン公式サイトより引用


▼ 10月20日(土)

7:00~ 入場ゲートオープン(東ゲートはCLOSE)
8:30~ 観戦ゲートオープン
9:00~9:20 INTEGRA公式予選
9:35~9:50 F3第19戦公式予選
10:00~10:15 F3第20戦公式予選

10:30~11:15 フォーミュラ・ニッポン公式予選
11:30~11:45 FCJ第15戦公式予選
11:55~12:10 FCJ第16戦公式予選

12:20~12:55 PIT WALK

13:30~14:00 F3第19戦決勝(14LAPS)
14:15~15:00 フォーミュラ・ニッポン公式予選
15:30~16:00 FCJ第15戦決勝(12LAPS)

16:20~16:55 KIDS WALK



▼ 10月21日(日)

/ 入場ゲート終日オープン(東ゲートはCLOSE)
7:30~ 観戦ゲートオープン
8:20~8:50 フォーミュラ・ニッポン フリー走行
9:20~ INTEGRA決勝(10LAPS)
10:20~ FCJ第16戦決勝(18LAPS)

11:15~11:45 PIT WALK

12:20~ F3第20戦決勝(20LAPS)
14:30~ フォーミュラ・ニッポン第8戦決勝(52LAPS)


ツインリンクもてぎサイトより引用



チームサポーターズシートも絶賛発売中
INGINGのお土産モノは豪華だぞ~♪
年パス購入の私はもらったことないぞ~(ノ_・、)シクシク


金曜日のテスト走行時間はわかり次第追記しますね。 ↑ 追記しました。

## ハロウィン期間なので、いろんなイベントやってるみたいですね~。限定メニューが気になる!!


# 追記 #
イベント広場で土曜日に横ちゃんのトークショーがあるようですね。


▼ 10月20日(土)
13:00~13:15 FNトークライブ ゲスト:A.ロッテラー、横溝直輝

オフィシャルステージ・スケジュール(Fポン公式サイト)

[PR]


by ronniemania | 2007-10-14 19:05 | ∟Rd.8 ツインリンクもてぎ