ronniem.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:∟Rd.4 岡山国際( 12 )

  






Fポン Rd.4 岡山国際 日曜日 画像レポ

  

2007年 12月 29日

▼ 2007年6月10日(日)



Fポン&F3、公開してなかった画像上げですよ(笑)
# どっかで見たことあったらスルーでww



f0110220_2010379.jpg

横ちゃんとバナナ♪ステキだ(*°∀°)=3



f0110220_20115356.jpg

ロニーちゃんかなり重役待遇なご出勤風景(笑)

長いので続く~(Click here)
[PR]


by ronniemania | 2007-12-29 21:15 | ∟Rd.4 岡山国際




Fポン Rd.4 岡山国際 日曜日 表彰台

  

2007年 12月 29日

▼ 2007年6月10日(日)午後


f0110220_1957195.jpg

決勝後はすっかりこんな風な空になってたり(笑)


f0110220_19574881.jpg




Fポン初表彰台で、初優勝の表彰台でのコメントです。
画面クリックで再生します。





手ブレしまくっててすいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そういえば、表彰台の上からなんか投げてくれたんだけど、デジカメ構えてたので、受け取れなくてごめんなさいっていまだに思ってます・・・(;´д`)トホホ
肝心なときに肝心な写真も上手く取れてなかったりね・・・orz
[PR]


by ronniemania | 2007-12-29 20:00 | ∟Rd.4 岡山国際




Fポン Rd.4 岡山国際 日曜日トークショー

  

2007年 12月 29日

▼ 2007年6月10日(日) 午前

f0110220_1939479.jpg


どよよ~ん。。。。


ってな雲が漂う中で行われたトークショーの動画公開です。

f0110220_19433211.jpg




以下、画面クリックで再生します。

























日本語が凄すぎなので是非再生して見てくださいね~。
[PR]


by ronniemania | 2007-12-29 19:46 | ∟Rd.4 岡山国際




写真欲しいな~

  

2007年 06月 16日

モタスポフォーラムのこの記事の写真が欲しいな~なんて思ってみたり。

第4戦岡山決勝 クインタレッリが念願の初勝利を達成。インギング参戦2年目の快挙!

ウィニングラップで左手を突き上げ歓喜のロニー・クインタレッリ


ね~、カッコイイ!!!!(≧▽≦)/

パネルに加工して欲しいくらいですってば!!!

ここ1週間、色んなblogやAS誌で写真見てきました。
どれ見てもニヤケ止まりませんwww
写真貰ってサイン貰って記念に額入れて飾りたいさ~!!!!!!
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


o(TωT )( TωT)o ウルウル
記念に素晴らしい写真が欲しいよぉ・・・。

来月はRacing on誌もチェックでね~♪
2007/6/30(土) レーシングオン No.417 2007年8月号 発売予定かな?
[PR]


by ronniemania | 2007-06-16 00:22 | ∟Rd.4 岡山国際




Fポン初優勝を画像で味わおう!!

  

2007年 06月 13日

ってことで、いつも一眼レフとバズーカな望遠レンズ担いでるお友達に画像いただきました~(≧▽≦)/

もう、このスタート直後からの連続写真だけで鳥肌モンでしょ!!!
何も言わないから、見やがれー!!ってな~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒッ

以下全て、photo by Ma2さんです(≧▽≦)/



f0110220_13212290.jpg




f0110220_1321549.jpg




f0110220_13222249.jpg




f0110220_13224291.jpg




f0110220_13225911.jpg




f0110220_13233439.jpg




f0110220_13235015.jpg




f0110220_13241146.jpg




f0110220_13243018.jpg




f0110220_13245255.jpg




f0110220_132585.jpg

[PR]


by ronniemania | 2007-06-13 13:26 | ∟Rd.4 岡山国際




明日発売!

  

2007年 06月 13日

今週のAS誌はなんとしてでも買わねばなるまい!!!
保存用とサイン貰う用といつも手元に置いとく用と配る用に数冊必要か?!



【AUTO SPORT】6/21号(No.1115)


難コースを読み切ったクインタレリ初優勝

Fニッポン初開催の岡山で大混乱




しかも、F1カナダGPでの琢磨くん効果で売り切れそうだから早めに買うこと!!!
表紙のKubicaマシンの大破っぷりが怖いよぉ~!!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
Kubicaはポーランド出身なんだけど、イタリアに居たときにはロニーとカート対決してたそうですね。
その頃の写真なんてのも見せて欲しいな~>ロニーちゃん!!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]


by ronniemania | 2007-06-13 12:56 | ∟Rd.4 岡山国際




ITALIARACING.netより♪

  

2007年 06月 12日

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっとこTOP記事が更新されたわよ!!!

良いですね~、TOP記事がロニーちゃん!!!
すばらしい~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

キャプチャして永久保存だぞ、こんにゃろ~!!!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


Ecco questo a tutti!! Sono molto felice♪

f0110220_0233966.jpg



Okayama - Gara La prima volta di Quintarelli


は~い、ロニーちゃんに提案♪
このサイトにバナー貼ってあるんだからさ、優勝記念で新しいWebSite作ったらいかがでしょうかね~。
そろそろかっこいいサイトが見たいぞ~(゜ー゜)ニヤリ
横ちゃんのサイトがめっちゃかっこいいぞ~!!
ロニーも公式サイトちゃんと作ってよぉ~!!!!!!(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ファンはちゃんとしたニュース発信&交流場所が欲しいんだぞ!!!

I tuoi fans abbiamo bisogno del tuo ufficiale sito nuovo e bello, per favore!!
[PR]


by ronniemania | 2007-06-12 00:32 | ∟Rd.4 岡山国際




いっちば~ん!!!

  

2007年 06月 11日


f0110220_1246290.jpg



Complimenti!!! おめでとう!!!
Fポン初優勝で、INGINGにとっては初の表彰台がロニーの初優勝でした!!


f0110220_13493735.jpg



ロニーへのおめでとうメッセージ募集します。
ロニーファンのみなさん、ファンじゃないけどおめでとうが言いたいみなさん、
このコメント欄にメッセージ書いてくださいませ。
マネージャーさんを通してロニーにメッセージは必ずお届けします。
もちろんblogなので、お祝いやロニーの写真を載せた記事のTBも受け付けています。
どうぞよろしくお願いします!!!


f0110220_1350163.jpg



SUPER RONNIEね♪
[PR]


by ronniemania | 2007-06-11 12:00 | ∟Rd.4 岡山国際




もてぎレポの途中ですが・・・・

  

2007年 06月 09日

先ほど画像をいただいたので載せちゃいます~♪
画像提供はCRMです☆

岡山のロニーですよ~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

f0110220_1257313.jpg



Fポン公式のLiveTimingで結果だけ確認しましたけど、
予選一回目気合入ってるロニーちゃんですね~!!!
そうだよね~、午後の天候もわかんないものね。
出せるときにタイム出しとかないとね( ̄0 ̄)/ オォー!!

ってことで、インタビュー受けてるロニーなのかな?



f0110220_12574229.jpg



そして、ガレージ内のロニーですね~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
友達情報によりますと、今回の岡山国際のパドックでは、
ガレージ内がテントが邪魔で覗けないらしい(ノ_・、)シクシク


それじゃ、パドックへ行く目的であり、楽しみが半減じゃないですかー!!!!
パドックパスってめっちゃ高価なんですよ、みなさん!!!
マシンを少しでも近くから見たいとか、作業してるのを見たいとか、パドックまで行くマニアックな人たちの目的はそれぞれだけど、少しでも覗かせてくれ~!!!(ま、パパラッツィですからww)


っと、今、友達情報で、黄旗区間にベスト出したドライバーが居たようで、ロニーも横ちゃんもそれぞれ予選結果を上げたようですね~。
って、ことは、ロニーちゃん、予選一回目は2番手ですよ!!!(*/∇\*)キャ
暫定フロントロー?!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

天気は大丈夫らしいので、午後も頑張ってくださいね~!!!

そんでもって私は明日だけ岡山に行くことにしちゃいましたwww
往復高速バスの強行日程0泊3日~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
[PR]


by ronniemania | 2007-06-09 13:12 | ∟Rd.4 岡山国際




Fポン Rd.04 岡山国際 イベントスケジュール

  

2007年 06月 02日

イベントスケジュール見逃してて(。-人-。) ゴメーン



◎ オフィシャルステージスケジュール


▼ 6月9日(土)

10:50~11:00 岡山国際サーキットクイーンステージ
11:10~11:50 FNチームギャル オン ステージVol.1

12:10~12:40 豪華景品が当たる フォーミュラ・ニッポン輪投げタイム
12:55~13:05 F3トークライブ ゲスト:未定
13:05~13:20 FNトークライブ ゲスト:B.ビルドハイム、横溝直輝
13:25~13:35 岡山国際サーキットクイーンステージ
13:40~13:55 FNチームギャル座談会Vol.1
15:30~16:00 豪華景品が当たる フォーミュラ・ニッポン輪投げタイム



▼ 6月10日(日)

9:20~ 9:30 岡山国際サーキットクイーンステージ
10:00~10:10 2シーター同乗体験抽選会 ゲストドライバー:光貞秀俊
10:15~10:55 FNチームギャル オン ステージVol.2
11:10~11:40 豪華景品が当たる フォーミュラ・ニッポン輪投げタイム

12:10~12:25 FNトークライブ ゲスト:舘信秀監督、土沼廣芳監督
12:25~12:40 FNトークライブ ゲスト:R.クインタレッリ、片岡龍也
12:45~13:20 FNチームギャル オン ステージVol.3
13:30~13:50 RQサイドbyサイドトーク ~スカパーエンタ! 371 番組公開収録~

※スケジュールは変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

レースインフォメーションより引用(Fポン公式サイト)




# こんな感じで、トークショーにINGINGのお2人さんが登場するんですね~♪
土曜日が横溝くん、日曜日がロニー。
ロニーの日本語の流暢さにみんなビックリするだろうね。


## ちなみにFポンRd.04 岡山国際のJスポ(CS)での放送ですが、
生放送ではないのでご注意くださいませ。



◎ フォーミュラ・ニッポン2007 第4戦 決勝
岡山国際サーキット<フォーミュラ・ニッポン 第4戦 決勝>
     ~岡山国際サーキット~

解説:伊藤大輔(レーシングドライバー)
実況:中島秀之
開催日:2007年6月10日

放送日程:6月10日(日) 24:00~26:00


J SPORTS サイトより引用



いつだかの地上波放送並に遅いですな・・・orz
野球とサッカーに放送枠負けてますよ?>Fポン・・・(ノ_・、)シクシク


### Rd.03もてぎレポ途中ですいません(゜ー゜;Aアセアセ
続きももちろん書きますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも、レース後の合同テストまで(笑)

見逃したといえば、"モタスポS"見逃しましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは ごめん、マジで、m(_ _;)m ゴメン!!
[PR]


by ronniemania | 2007-06-02 00:33 | ∟Rd.4 岡山国際