ronniem.exblog.jp

ブログトップ

'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 土曜日レポ

  

2008年 09月 22日

▼ 2008年9月13日(土)


はいよ、土曜日、予選日の茂木っす。

f0110220_17454367.jpg


ピーカンに晴れた茂木。雨はどこに?
私はイエハピットの見えるスタンドで観戦してましたよ~。

今回の茂木の予選方式のせいか、午前中はまったりアタックだったように思いますが、
ここでもイエハは一番時計でしたね~☆

f0110220_17561685.jpg

横ちゃん、ロニーにd(>_・ )グッ!





そして、午後、"ノックダウン"方式による予選本番です。
Q1は横ちゃんアタック。それを見るロニーも望遠で撮れたりしてw
f0110220_17515263.jpg




Q2、Q3はロニーのアタック。
無事Q3に進むころには、サーキットはすでに夕日が差し込む時間。
f0110220_17545916.jpg




f0110220_17551735.jpg



Q3終了でメディア多いよ、多すぎー!!!もうイエハ祭りだよ!!!
PPゲットだー!!!!!
f0110220_17555328.jpg



最初、横ちゃんがピットウォールに上がって応援団に向かって礼をしてました。
で、ロニーも上がってきて、二人で手を振ってくれたぞー!!!
f0110220_180595.jpg



ちょっと拡大。ファンにとってはとても嬉しい瞬間ですね~!!!
f0110220_1803127.jpg




f0110220_1805162.jpg





その後、ふら~っとパドック行ったら、ちょうど2人が会見から戻ってきたところでした。
そして、記念すべきPPゲット2ショットなのねん♪ロニたん、横ちゃんありがとう!GRAZIE!!
f0110220_17585522.jpg



ガレージ裏にはたくさんのファンが待っていて、サインするのも忙しそうでしたね。
f0110220_1758829.jpg




そのうちすぐにこんな時間だよ。
明日もよろしくイエハのみなさん!
f0110220_17565924.jpg



ってな感じで、日曜レポに続く模様。


おまけでイエハのゆるキャラ、さるおくん。誰かにくりそつな気もしないでもないwww
f0110220_1756446.jpg

[PR]


by ronniemania | 2008-09-22 18:23 | SUPER GT