人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 金曜日レポ

  

2008年 09月 16日

▼ 2008年9月12日(金)

\'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 金曜日レポ_f0110220_22523116.jpg


Ciao a tutti!
お久しぶりでございます♪

こんなお洗濯日和にパパラッツィが舞い戻って来ましたよ(゜ー゜)ニヤリ
これから数日かけてロニたん&横ちゃんの仲良しコンビでSUPER GT優勝スペシャル祭を開催します。


まずは金曜日。
合同テスト日ですね~。
なぜかゲートオープンと同時に到着しちゃったツインリンクもてぎ。
んー、約1ヶ月ぶりの茂木だー。

朝からめっさ暑くって、秋の気配なんてまったくないんじゃないの?ってな真夏日の茂木。
サーキットは日陰もほとんどなく、アスファルトの照り返しがめちゃくちゃ暑いのです。

そんな中でもなんとか涼しい場所を探したりしつつ、マシン撮ってみたりね~。

\'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 金曜日レポ_f0110220_2313671.jpg




午前の走行後、イエローハットのガレージ裏に行ってみましたよ。
ふと、電光掲示板を見上げると、一番時計に「3」の表示。

\'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 金曜日レポ_f0110220_23173636.jpg




ちょうど出てきたロニーに、一番出したの誰?って聞いたら、もちろんって顔しつつ「ボク」ってジェスチャー。
わーお、すげー!ってな感じで写真撮っていい?ってパチリ☆

\'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 金曜日レポ_f0110220_23211145.jpg


満足気なロニーですね~。
今回は応援席当たったんだよなんて雑談したり、トミカ(もちろん今年のミニカー)にサインもらったりしました。


\'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 金曜日レポ_f0110220_23235890.jpg




\'08 SUPER GT Rd.7 ツインリンクもてぎ 金曜日レポ_f0110220_23241725.jpg



ってさ、まさかこのときは土日もあんな展開になるなんて思いもしなかったので、あまり写真撮ってないんだな~。
午後の走行も途中で後にしてしまったくらいで、体力温存な金曜でした。

っと、土曜レポに続く。


by ronniemania | 2008-09-16 23:35 | SUPER GT