ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.4 岡山国際 日曜日 画像レポ

  

2007年 12月 29日

▼ 2007年6月10日(日)



Fポン&F3、公開してなかった画像上げですよ(笑)
# どっかで見たことあったらスルーでww



f0110220_2010379.jpg

横ちゃんとバナナ♪ステキだ(*°∀°)=3



f0110220_20115356.jpg

ロニーちゃんかなり重役待遇なご出勤風景(笑)




f0110220_2013119.jpg

毎朝コーヒーは古巣なココで飲みますとも(笑)
ロニーよりもご出勤早かったしね。




f0110220_2014364.jpg

各人それぞれの朝です。




f0110220_20154055.jpg

ロニーファンの女の子の素晴らしいネイル(*°∀°)=3
こんなコを泣かしたり、寂しがらせたりしたらアカンよ!



f0110220_20172673.jpg

いくら狭い岡山とはいえ、スタンドからここまで寄れちゃうFZ50(*°∀°)=3



f0110220_2018561.jpg

こちらは横ちゃん側ガレージですね~♪ おっ、FCJ参戦の大森くんが写ってた!




f0110220_202114100.jpg

狭いなぁ・・・。




f0110220_20224465.jpg

朝からピーカンだったのにね(笑)




f0110220_20235758.jpg

岡山でもサイン会ですよ♪ なんか暑そうなんだけど、雲行きは怪しくなるのだった(爆)



f0110220_2026586.jpg

ふ~、ひとやすみ。
っと、この辺から雨も落ちてきてたりねwww

続いてロニーはトークショーに出演しましたよ。



f0110220_20294758.jpg

日曜日のF3決勝の表彰台。
ロベルトくんは3位だったんだね~。



f0110220_2031755.jpg

シャンパンファイトー!!!じゃなくて、スパークリング日本酒ファイト☆



f0110220_20334324.jpg

塚越くんww




さてと、ここからはFポン決勝ですよ。

f0110220_2036272.jpg

グリッドウォークに行ったときにはすでにこんな感じ。




f0110220_20381187.jpg

顔見知りのクルーと「見晴らし良いですね~♪」なんて会話してみたり。
フロントローだよ、フロントロー!!!このときはなぜかまったく不安感なかったな~。




f0110220_2040517.jpg

飯田さんと一緒♪




f0110220_20421797.jpg

フロントローだよ、フロントロー!!




f0110220_20433652.jpg

同じLUMIXなんだよ~♪って見せ合ってるお2人さんだったり、社長が笑って見てたりww




f0110220_2045359.jpg

グリッドガールしてくれたかわいい女のコとパチリ☆ 思わずニヤける?ww




f0110220_2047237.jpg

キミ何思う?





f0110220_20525036.jpg

横ちゃんグリッド。



f0110220_2053139.jpg

由良監督と横ちゃんと。




f0110220_20575848.jpg





f0110220_2058983.jpg





f0110220_20582180.jpg






そして、決勝後。



f0110220_2101422.jpg

由良監督ぅ~!!!!




f0110220_2114992.jpg

ブリヂストンキャップかぶってインタビュー受けてるぅ~!!!!o(TωT )( TωT)o ウルウル



f0110220_214983.jpg

ついにやったね~☆っとマネージャーさんとo(TωT )( TωT)o ウルウル



f0110220_2162172.jpg

表彰台の一番上に立ちました♪Complimenti!!おめでとう!!

表彰台でのコメント動画はコチラでどうぞ。


画像だけ載せようと思ってたのに、ついついコメントつけてしまいました(笑)
私はこの時、もうファン辞めても悔いはないや~♪って思ったのでした。
で、今に至るんだけどね(意味深か?ww)



パドックに戻っても、ガレージ内からはバンザイの声が響いてたりしたかな~。
最後にチーフメカの小森さんと一緒に♪
f0110220_2111683.jpg




そして、いっちば~ん!!なポーズもらって、帰路についたのでしたよ。


これが私の0泊3日、往復高速バスでの岡山への旅だったのだー!!!


このレポ、おわり。
[PR]


by ronniemania | 2007-12-29 21:15 | ∟Rd.4 岡山国際