ronniem.exblog.jp

ブログトップ

先週の横ちゃんたち

  

2007年 11月 11日

f0110220_21303922.jpg



金曜の朝からパパラッツィww
# 伊語で正確に言えば単数だと男性がパパラッツォ、女性がパパラッツァになるけどね。



f0110220_21315688.jpg


MOLAの4人組は仲良く朝から横ちゃんの車でご出勤でしたよ。
ってことで、blogの趣旨からずいぶんと離れるけど、仲良し4人の特集です。





f0110220_2133034.jpg



早朝の眠そうな気もする横ちゃん。
しきりに髪型気にしてたので、「寝癖ですか~ww」なんて聞いてみたり。



土曜日は朝から公開車検ですね。

f0110220_2137387.jpg

# 46 どーん!



f0110220_21384932.jpg

# 47 どーん!



午前の走行がはじまって、ピット上に行きました。

f0110220_21413068.jpg


密漢さん、上から撮ってもイケメンですね☆



f0110220_21433688.jpg


ピットウォールの密漢さん。



f0110220_21444299.jpg


ピット上からこういう作業見てるのが好きですよ。



f0110220_2145248.jpg


そしてそれを見てる密漢さん。



f0110220_21463381.jpg


何の作業かは私にはわかりませんww




f0110220_21522260.jpg





f0110220_21523238.jpg





f0110220_21524439.jpg





f0110220_21554457.jpg





f0110220_21555277.jpg





f0110220_21592422.jpg





f0110220_2202779.jpg


パドックへ戻ったら、孝太さんが居たので撮ってみたり。
その後は誰も見かけなかったかな~。
MOLAが1コーナー側からいちばん近いガレージだったので、遠くてあんまり行かなかったけどね。
私はほとんどHONDA周辺か紫電のガレージ裏でうろうろしてました(笑)



っと、たまにピット上からパドック見てたりもしてたんだな~っと画像見ながら思い出してみたり。

f0110220_224437.jpg


パパラッツィらしい画像www
ぶ~んと横ちゃんがもっさんを乗せて走っていった(笑)
パドックの端の方にサポートレースを見に行ったみたいでしたよ。



f0110220_2275557.jpg





日曜日はいきなりピットウォークで!
土曜日のピットウォークの時間はほとんどHONDAに居ました(^▽^;)


f0110220_22165780.jpg


早速孝太さんが居たー。



f0110220_22182883.jpg


っと、まもなく横ちゃんのご登場☆
よく見ると、後で密漢さんが眠そうな気がするww



f0110220_22195221.jpg


最初にサイン場所に着く横ちゃん。
やっぱり後には密漢さんww



f0110220_22214773.jpg


イケメン横ちゃん。



f0110220_22233360.jpg


孝太さんご登場☆



f0110220_22235017.jpg


ポースいただき(≧▽≦)/



f0110220_2224566.jpg


薫さん側に来てみたぞ。
さすが、すごい人気だー!!!



f0110220_22262225.jpg


シゲさんに目線いただきましたー!!!(≧▽≦)/



f0110220_22274715.jpg


密漢さん(*°∀°)=3
いつもたくさんのファンの方たちに囲まれてた密漢さんですね。



f0110220_22291071.jpg


目線いただいたけど、もっとイケメンだよね、すいません(滝汗;;;



f0110220_2230171.jpg


そしてまた横ちゃんの方に戻ってきた。



f0110220_2232679.jpg


そして横ちゃんスマイルいただき~♪




いよいよスタート進行がはじまって、かな~りギリギリになってグリッドウォークに・・・。
めちゃくちゃ時間なくて、ほとんど写真撮れなかったなー。
しかも、ものすごい人混みでさ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


f0110220_2237974.jpg





f0110220_22371939.jpg





f0110220_22372986.jpg





f0110220_2237447.jpg


最後はやっぱりもっさんだな!!
いつもお疲れっす!!!
しかしもっさ~ん、敬語使いすぎると引くで~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


これでGT最終戦富士レポ終了~。
感想くれ!!!さあ、みんなでレッツ、コメント!!!
[PR]


by ronniemania | 2007-11-11 22:41 | SUPER GT