ronniem.exblog.jp

ブログトップ

富士に居たぞww

  

2007年 11月 06日

f0110220_15341419.jpg



NO FOTO!!!

とかなんとか言ってたな~。
言われたって撮るけどなwww

だって私は君等のパパラッツィのひとりっすよ(゜ー゜)ニヤリ
オイシイ写真(*°∀°)=3



f0110220_15361799.jpg


真ん中に写ってるのは鮒子田さんのマニア中のマニアさん(笑)
いつもミスド差し入れしてくれるから、今でも横ちゃんたちには「ドーナツは?」って言われるとかwww



昨年、鮒子田さんのキャラ「スーパーヒロシくん」のバナーを掲げていたのがこの方たちでした。

f0110220_15523081.jpg


↑昨年の5月の茂木の画像です。
このキャラでINGINGのドライバーキャラも作ったって~のに、鮒子田さんが童夢に戻っちゃったから、キャラグッズ製作断念だったそうな・・・。くぉ~!!めっちゃ残念!!!!

っつーか、ロニーに「横ちゃんみたいにグッズ作らないの?」って聞いてみたら、『チャンピオン獲ったら!』って言ってたよ。

QUANDO???
いつだよ、それ・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは




f0110220_1539844.jpg


ふらふらしてたけど、特に誰かに呼び止められることもないロニーちゃん。
ん~、誰か気が付いてあげてくれ・・・(^▽^;)
ま、いいんだけどさ。「プライベート!!」って言うしさ。
半分仕事だろ?って思うけどなww



f0110220_15404519.jpg


ロニーがふらっと戻ってきたところでロベルトくんもやってきたぞ。



f0110220_15412193.jpg


ロベルトくんは今年もF3マカオGP出ますので応援よろしくです!!!
日程がFポン最終戦とかぶってるから情報追うのが大変なんだけどね・・・。
ま、家に居れば簡単にネットで追えるか(笑)



# もちろん横ちゃんたちモーラの仲良し4人組の画像もあるので更新お楽しみに~♪
[PR]


by ronniemania | 2007-11-06 16:07 | SUPER GT