ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.8 もてぎ 日曜日

  

2007年 10月 23日

只今、CSで再放送見ながら更新です。
日曜日の決勝も、私は体調不良で寝てました・・・(ノ_-;)ハア…

今シーズンはじまって以来、岡山行きさえも決行したというのに、決勝を現地で見ないなんてこと思いもしなかったよ。しかも、ウチから一番近いFポン開催地の茂木でね・・・o(;△;)o エーン
ま、決勝結果思えば、ウチで十分だったかもしれないって思うようにしてますけどね。

いつもドライバーの画像楽しみにしてくださってるファンのみなさんごめんなさい。
こんなこともあるので、是非とも皆さんもサーキットへ足を運んでドライバーに直接会って来てくださいね。


いつも通りで、決勝結果はこの辺(Fポン公式サイト)でご確認ください。
まだINGINGのレポが上がってないようなので、コメントはCRMサイトでどうぞ。


っと、今チェックしてたら、INGINGのレポ上がってた(笑)

あー、F3のレポ先に作ったでしょ?
ちゃんと細かいとこまでチェックしてからサーバUPした方が良いですよ~ww
なんならヲタな私がお手伝いしますのでいつでも声かけてくださいよwwwヾ(-_-;)ぉぃ


F3、めっちゃくちゃ悔しいしさ・・・(T-T)
総合得点だとロベルトがTOPなんだよね。有効得点でチャンピオンシップ負けちゃった・・・。
くそー!!!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


さてと、泣いても笑っても次戦はいよいよFポン最終戦の鈴鹿ですってよ。
レースシーズンなんてあっという間ですね。
鈴鹿では、とにかくトニー・カナーン(スポット参戦決定)には勝ってくれ!!!(笑)
それ以上は何も言わん・・・。


おまけで、金曜日に撮った横ちゃんマシンとカップうどん食ってる横ちゃん載せときます♪
最近すっかり横ちゃんファン(爆)


f0110220_205715.jpg




f0110220_211067.jpg






そういえば、ロニーっていつ見かけたっけくらいに見なかった金曜日。
一応は挨拶程度はしたけどね。

しっかし、ロニーの公式サイトはぶっちゃけ、つまんねぇ~!!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは(壊)
ファンが求めるモノのリサーチもなんもできてないでしょ?
マーケティングもなんもわかってないっしょ?
横ちゃんサイトと比べてみ?どんだけの違いがあるのかわかんないんなら公式サイトなんて要らないぞ。
ロニーは何を表現したいんだ?プロのドライバーとして何を見て欲しいんだ?
自分をアピールしたいって思わないのか?(何をここで言ったって伝わんないだろうけどな~;;)

現在のwebの主流も解かってないよね。
検索で出てくるようなデータなんて並べてもまったく面白くもなんともないんだ。
以前のFCSさんが作ってくれてたサイトの方がまだ面白かった。

それはなぜかといえば、横ちゃんサイトでも参考になると思うけど、ドライバーの素顔が載っているかどうかなんだよね。正直なコメントも読みたいしさ。プライベートな写真も見たいしさ。
ロニーのサイトがどこを向いて作られてるのかなんて知らないけど、ファンに対してとは思えないかな。
スポンサーに対してとも思えなければ、誰かに対してとも感じられないのはなぜか。
やっと公式サイトが出来たことで、このファンサイトを閉めることが出来ると思っていたのに残念だよ。

少なくとも、サーキットまで応援に来られないファンには写真を見せてあげてほしい。
自分の言葉でどんなレースだったのかを教えてあげて欲しい。
サーキットまで応援に来てくれるファンには丁寧な対応をしてあげて欲しい。笑顔を向けてあげて欲しい。


ファンの声援はロニーには届いていないのかい?


これって理想なのか?
もっと簡単に実現できると思って私はここまでサポートしてきたつもりだよ。

やっつけ仕事のサイト公開されたって見るところがなくて寂しいだけ。
ロニーに対してのイメージがあの空っぽのサイトと重なってく。

ロニーが見せる素晴らしいレース展開を事細かに説明するような、そんな細やかな対応の出来る楽しいサイトを作って欲しいよ。
私の例えが難しいなら、横ちゃん由良監督のblogを参考にするだけでも良い。

今はただ寂しすぎる。
レースと同じく期待くらいさせてくれよ。
[PR]


by ronniemania | 2007-10-23 02:34 | ∟Rd.8 ツインリンクもてぎ