ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.8 もてぎ 金曜日

  

2007年 10月 19日

f0110220_2225299.jpg



今日はことごとく流し撮り失敗しました・・・orz
すいません、凹みまくりです・・・。
触れないでください・・・(ノ_・、)シクシク


低気圧のせいでめっちゃ体調悪かったしな。
しゃーないな・・・(ノ_-;)ハア…


ってことで、おやすみっす。
爆睡したまんま午前の予選すっぽかしたらすいませんwww←マジやりそう(滝汗;;;
とかなんとか書きつつも、夜になるととたんに眠気が去るんだけどな(笑)


今日の金曜公式テストの結果はいつも通りでFポン公式サイトなどでご確認くださいませ。

総合で、ロニーが4番目、横ちゃんが8番目ってことで、このまんま!ってか、これ以上に明日の予選も頑張っちゃってくださいませー!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!


明日の予定については、これまた横ちゃんblogに詳しく載ってますので参照してくださいね☆
ピットウォーク後にすぐにイベント広場へ行きましょう!
だがしかし!F3の決勝が気になってしょうがなっつーの!!!!!



# ロニーの公式サイトがオープンしたってことで、このファンによるファンの為のファンサイトはますますファン目線のなんでも書いちゃいますよblogになるかもね~www
今までも非公式を良いことに好き勝手書いてますけどね(゜ー゜)ニヤリ
今までの流れを変えるつもりはありませんよ~♪






# 追記 #
そういえば、17時で真っ暗になった今日の茂木。走行終了間際に降り出した雨の影響もあると思うんだけど、すぐに本降りになってめっちゃ冷え込みました。
明日は昼間は陽射し出て雨の心配はなくなるらしいけど、朝晩はすごく寒い茂木です。

で、17時半くらいまではパドックからグラスタ裏へ行く通路のエスカレーター動いてるだろうと思ってたんだけど、すでに止まってて、清掃してたし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あの階段を上るのってさ、なぜかめちゃくちゃツライんだよね・・・。半分で息切れするし・・・orz
やっとこ上り終えて、一息ついて、中央エントランスから出ようとしたら、すでにぜんぶの入り口閉まってた・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
あのチケット確認するところ全部ね・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

どっか開いてないのかな~ってうろうろしてるときに、同じように困ってた方が居たようで、係りの人に開けてもらって外に出られました・・・(;-_-) =3 フゥ

明日、明後日はこの時間で全部閉まるってことはないとは思いますが、暗くなったら注意です。
私がパドックから帰るときにもまだまだファンの方たち居たんだけど出られたのだろうか・・・(滝汗;;;
夏場は18時くらいまでは平気でパドックに居たしね。
[PR]


by ronniemania | 2007-10-19 22:39 | ∟Rd.8 ツインリンクもてぎ