ronniem.exblog.jp

ブログトップ

カート大会レポ その4

  

2007年 10月 14日

f0110220_14531484.jpg


この2人、いつまでバトルしてんでしょうね~(滝汗;;
なんて思ってたら、周回遅れでもバトってたようですよww



f0110220_14591665.jpg




f0110220_14592836.jpg


どこまでもバトルなのー!!!



f0110220_1459394.jpg





f0110220_1575673.jpg


雨も止んだし、流し撮り♪



f0110220_158306.jpg


順位はこんな感じだったりもwww



f0110220_1595289.jpg


なんだかロニーちゃん主催の講習会のようだね~。



f0110220_15112492.jpg


ロニーちゃん、快走で・・・




f0110220_15121741.jpg


この電光掲示板が結果だったっけかな~(゜ー゜;Aアセアセ
3時間で199周ww




f0110220_1513469.jpg


おっしゃ~!!エンジョイカートなんて言ってられっか~な優勝ですよ!!!(爆)
プロ集団には余裕ですかい?(≧▽≦)/



f0110220_15163066.jpg


戦い終えてのカートと一緒に記念撮影☆




f0110220_15233331.jpg


みんなでくつろぎ始めたころ、ロニーちゃん動く。



f0110220_15214456.jpg


メットは大事だね~♪っとふきふきしてました。



f0110220_15253744.jpg


そして横ちゃんもメットふきふき♪



f0110220_15284916.jpg


表彰式待ちのこと、なぜか同じ格好してるINGING3人衆(笑)



f0110220_16153586.jpg


ロニーがむふっ♪て顔してるしww



f0110220_16175298.jpg


★ 優勝 ★ BOSS INGING チーム~♪



f0110220_16242383.jpg


シャンパン受け取って・・・




f0110220_1629733.jpg


何かやりそうな人がいたりして・・・



f0110220_16452219.jpg


振り方がもう違うからww



f0110220_16453565.jpg


ぷしゅ~っとターゲットになってたのは、後輩たちwww



f0110220_16454629.jpg


真ん中に居た世界2位の人もターゲットにwww



f0110220_16455653.jpg


やっぱり優勝は良いね~(≧▽≦)/



f0110220_1646657.jpg


このトロフィーはちゃんと持ち帰ったかい?



f0110220_16461872.jpg


表彰台に乗ったみなさん、おめでとう!!!





# おまけ #

横ちゃんはこのレースの後にナイターのカート大会があるとかで、大井松田に急いで行ってしまいました。
ロニーたちとはたわいもない雑談してみたり(笑)


f0110220_1646371.jpg


ロニーの私服っていつもこんな感じだな。
こんなアズキ色のTシャツが多いなって思う。
33Tシャツも普段着にしたらいいのに(゜ー゜)ニヤリ



f0110220_16465915.jpg


カート場にも虹が出たよO(≧▽≦)O ワーイ♪


暗くなってから、キャンギャルさんも出場のカート大会が始まったんだけど、照明があってもよく見えないので、写真も撮れないし帰ろうかなって帰ってきてしまいました。
キャンギャルさんの乗るカートから炎上がったところまでは見てたけどね。
ロニーがめっちゃ走って現場行ってたな。
その姿見ながら、やっぱり高校生くらいにしか見えないやって思ってみたりww


ってな感じで、カート大会のレポ終わります!
カートに乗ってみたくなったぞー!!!(笑)
[PR]


by ronniemania | 2007-10-14 15:33 | イベント