ronniem.exblog.jp

ブログトップ

カート大会レポ その3

  

2007年 10月 14日

f0110220_13404138.jpg


は~い、ロニーちゃんはめっちゃ雨男です(≧▽≦)/

スタートから安岡くんが追っかけまくりwww




f0110220_13424874.jpg


抜きつ抜かれつしてたんだっけ?
写真撮ってるうちに順位なんて分かんなくなってたけどね(゜ー゜;Aアセアセ


f0110220_134516100.jpg


ドライバー交代です。
K-TAIのレギュなのかな?砂時計で計って、ピットストップ3分待ちでした。


f0110220_1481131.jpg


若い大森くんも飛ばしますww



次は横ちゃんなんだけど、お腹減ったな~っと車に戻ってパン食べて、だらだらしてるうちに走行終わってました(笑)他の3人よりも時間短くなかったですかね?
(夜もカート大会控えてたし、前日はトークショーあり、サイン会ありだったし・・・)



f0110220_14112155.jpg


INGINGの社長です☆
めっちゃ速いです!!!(゜◇゜)ほえ~!!!



f0110220_14124788.jpg


いつの間にかこんなボードが用意されてたりwww



f0110220_14173279.jpg


最後もロニーが乗るらしく、準備してました。



f0110220_14195019.jpg


なんだかな~(滝汗;;
こんだけ完璧なレーシングスーツなのに軍手ってのがどうにも合わん!!!
一回目の走行でグローブがびしょ濡れになっちゃったから軍手なんだけどさwww



f0110220_14214211.jpg


「イケー」ボードの裏はホワイトボードなので「P」になりましたよ。
いよいよ最後のスティントですよ!!!



f0110220_14273886.jpg


ピットに入ってきて、ドライバーが乗り換える前に、燃料補給です!



f0110220_1430346.jpg


横ちゃんがやってましたー!!!



f0110220_1431380.jpg


ドライバーが乗って・・・



f0110220_14331369.jpg


何やら打ち合わして・・・



f0110220_14342673.jpg


空気圧見たりなんかして・・・



f0110220_14353341.jpg


砂時計の砂が落ち切るのを待って・・・



f0110220_14362381.jpg


おっしゃ~!!! 行け行け~!!!!!!



その4へ続く(笑)
[PR]


by ronniemania | 2007-10-14 14:40 | イベント