人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

カート大会レポ その2

  

2007年 10月 14日

カート大会レポ その2_f0110220_10573679.jpg



いきなりですが、予選です(笑)
たった5分しかアタック時間がないのに、誰が乗るとか決まってたのかまったくわかんないINGINGチームww
横ちゃんにいきなり「行って来い!」ってな感じでなんの準備もないまんま蹴られるように送り出された大森くん。まだバイザー準備中だったような気もしたけどなヾ(@゜▽゜@)ノあはは

しかも、予選アタックは残り2分程度だったような・・・。




カート大会レポ その2_f0110220_10591588.jpg


だがしかし、なんとも驚異的な走りで1番時計ゲットー!!!(笑)
すげぇ・・・(゜◇゜)ぽか~ん



カート大会レポ その2_f0110220_112971.jpg


笑顔だしwww



カート大会レポ その2_f0110220_1172138.jpg


でもって、これが大森くん使用の雨用のバイザー。
はじめて見たんだけど、他にもくるくる回るヤツを使ってる方たちも居ました。
カートしてる人たちには基本的なアイテムなんですかね?



カート大会レポ その2_f0110220_1184423.jpg


何やらミーティング中か?



カート大会レポ その2_f0110220_1191376.jpg


横ちゃんにボールペン持ってるって言われたので貸したら、あみだくじが始まりましたよ。
ロニーはしきりに「じゃんけんが良い!」って言ってたけど、『絶対後出しするからダメ!』って突っ込まれてましたww

このあみだ、線の引き方が只者じゃありませんwww

このあみだで、決勝の走行順が決まりましたよ(笑)

1番目:ロニー
2番目:大森くん
3番目:横ちゃん
4番目:INGINGの社長


カート大会レポ その2_f0110220_11181324.jpg


なぜか画(え)になる横ちゃんだな~。



さてと、いよいよ3時間耐久がはじまりますよ!!

カート大会レポ その2_f0110220_11194751.jpg


グリッドまで自分たちでカートを運ぶんですね~。
って、大きなレースしか見てないからこんなことまでが珍しく思えたり。



カート大会レポ その2_f0110220_1124964.jpg


おっ、ロニーの目線がwww




カート大会レポ その2_f0110220_11255562.jpg


何見てたんだよ~?って突っ込まれてるような雰囲気がww(想像ww)



カート大会レポ その2_f0110220_11294584.jpg


来週のFポン茂木でもこんな位置からスタートして欲しいな~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒッ




カート大会レポ その2_f0110220_1132480.jpg


記念撮影風で♪



カート大会レポ その2_f0110220_11345982.jpg


スタート前に、スタートの仕方とか、注意事項の説明がありました。
誰も通訳してあげてません(笑) ま、日本語解かるしってことでwww

この写真の中でも有名ドライバーさんが参加してるのわかりますか~?
オリダー(織戸学さん)も出てたんですよ~!!!



カート大会レポ その2_f0110220_11405324.jpg


いよいよ乗り込むのだ。



カート大会レポ その2_f0110220_11421867.jpg


スタート前に、グリッド紹介とインタビューもあったぞ!!
とりあえずで、ロニーは世界2位ってことと、ヨーロッパチャンピオンってことをアピール☆



カート大会レポ その2_f0110220_11442454.jpg


いぇ~い!!d(-_☆) グッ!!



カート大会レポ その2_f0110220_114550100.jpg


インタビューも4番グリッドくらいまで進んだのかな~。
はい、見覚えのあるメットだと思った方も多いと思いますが、元INGING F3だった安岡くんですよ!
インタビューのときに、「INGINGには負けたくない」なんて言ってましたね。
周りから「洒落にならないから!!」って突っ込まれても居ましたけどもwww
すぐそばで見てたのは横ちゃんでwwwヾ(@゜▽゜@)ノあはは

インタビューもここまででスタート時間1分前になっちゃいました。
スタート方法は、2列のまんまでローリングスタートのはずが、なんか、フォーメーションラップですでに隊列崩れてたような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


カート大会レポ その2_f0110220_11495521.jpg




そして、いよいよスタートー!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

カート大会レポ その2_f0110220_1151335.jpg



その3へ続く(笑)

# 今回、雨の中で傘差してデジカメ構えてたので、かなりの枚数撮ってたにも関わらず、画像ブレまくりですΣ(T□T) いきなり突風吹くような不安定すぎる天候でしたよ・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!


by ronniemania | 2007-10-14 11:57 | イベント