ronniem.exblog.jp

ブログトップ

横ちゃん祭に行って来た!レポ その5

  

2007年 10月 06日

f0110220_4433016.jpg



撤収のお時間なのら~♪



f0110220_445417.jpg


いつの間にか横ちゃんにくっ付いてたこのコたち。
「横ちゃんの弟子?」って聞いたら、「そう!」って言ったので、弟子でww
親戚のコかなんかだと思ってたんだけど、近くの出店のコたちでした。



f0110220_4451957.jpg


撤収前にFポン #34




f0110220_4452831.jpg


やっとこブルーシートが撤去できたら、SUPER GT #3も撤収だわよ、イエローハット!!




f0110220_4453745.jpg


横ちゃん、動きまくりの手伝いしまくりで、自分からマシン押してました。
最初はもっさんがひとりでリア押そうとしてて、そりゃ無茶だわ;;;なんて思ってたんですけどね。



f0110220_4454730.jpg


この画像、流し撮りできてた(笑)
撤収風景を流し撮りってのは今までないだろうwww



f0110220_4455833.jpg


ん? フロントからだとリフトに乗らないらしいぞ・・・orz
ノーズ長いからね~ww




f0110220_446818.jpg


なので、ぐる~っと回って切り返して戻ってきたFポンマシン。
今度はちゃんとリフトアップされました♪




f0110220_4461763.jpg


このコらも、いつの間にかいろんなモノをもらってたような(笑)
この帽子はイタリア料理屋さんがかぶってたのかな~。
横ちゃんのサイン入りでかぶってましたよww
でも、「あのレースの人~」とか言ってたくらいに認識してなかった模様(爆)

それでも「TV出たことある~?」なんて質問してるのが聞こえたな。
横ちゃん、TV出てるよ~!!!モタスポSとかFポンTVとかになるけどね。



f0110220_446362.jpg


バンザイ横ちゃんも撤収なのですよ。
そろそろレース後のバンザイってのも見たいね~。
もちろんポディウムキャップかぶってさ。



f0110220_4464548.jpg


Fポンマシンもトランポに収納。


ってことで、横ちゃん祭のレポはこれにて終了です。
みなさま、お疲れさまでしたー!!!
めっちゃ楽しい初秦野でしたよ☆
帰りもすんなり2時間で帰ってこれました。



そうそう、バンザイ横ちゃんは明日も活躍しそうな気がしますwww
[PR]


by ronniemania | 2007-10-06 05:13 | 横溝直輝