人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

横ちゃん祭に行って来た!レポ その4

  

2007年 10月 06日

お待たせしました、レポその4行きます!
めっちゃ早朝から張り切って更新しておりますよww


横ちゃん祭に行って来た!レポ その4_f0110220_419496.jpg


このめっちゃくちゃ楽しそうな横ちゃんをご覧ください(≧▽≦)/





横ちゃん祭に行って来た!レポ その4_f0110220_421119.jpg


これからグランツーリズモ決勝戦だぜ!ってみんなで盛り上げてます。



横ちゃん祭に行って来た!レポ その4_f0110220_4211174.jpg


みんなエンターテイナーだね~♪



横ちゃん祭に行って来た!レポ その4_f0110220_4211912.jpg


ここでももちろん、MCもっさんが大活躍なのです!
撮ってないけど、「そんなの関係ねぇ!」なんて流行りモノやってたりww



横ちゃん祭に行って来た!レポ その4_f0110220_4213027.jpg


だけど、実はゲームのところの画像はなかったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



横ちゃん祭に行って来た!レポ その4_f0110220_4213891.jpg


なので、イケメン画像で誤魔化しとくww



横ちゃん祭に行って来た!レポ その4_f0110220_4214734.jpg


いつのまにかすっかり暗くなってたりね~。



横ちゃん祭に行って来た!レポ その4_f0110220_4215653.jpg


青森ねぶたも来てたんだよ。
ハネトももちろん居たよ。



横ちゃん祭に行って来た!レポ その4_f0110220_422593.jpg


暗くなって照明のあたり具合で面白い色合いになってたな~ww
怖い? だけど、イケメン横ちゃん☆



横ちゃん祭に行って来た!レポ その4_f0110220_4221336.jpg


最終的に勝ち残ったのがこの2人。
え~と、どちらが勝利したんでしたっけ(滝汗;;;

ちなみに、この後、優勝者と横ちゃんは対戦しましたよ♪

で、結果はというと、横ちゃんが負けたwwwヾ(@゜▽゜@)ノあはは
優勝者がフィニッシュしたところで、横ちゃんがクラッシュしてたんだっけ?ww

優勝者はたしかヘルメットのバイザーもらってた気がしました。
で、準優勝者がINGINGのパスケースだっけ?
どうだったのか、詳しく思い出せなくてすいません・・・。



横ちゃん祭に行って来た!レポ その4_f0110220_422238.jpg


祭のフィナーレは花火だね~。なごむ~♪

って、ことで、ステージのフィナーレ撮らずに花火見てた私(滝汗;;;
川原で仕掛け花火があって、それ見てるうちにステージ大盛り上がりでフィナーレしてたな~。
ホント、どこぞのクラブか?ってな盛り上がりでしたよ!!!
撮ってなくてホントに(-人-)ごめんよおぉ



っと、ここでレポが終わるなんて思ったみなさん、甘い!ヾ(-_-;)ぉぃ
この後、私が好きな撤収が待ってるのだ~☆ ← 見てるだけなのでww


その5へ続く!


by ronniemania | 2007-10-06 04:38 | 横溝直輝