人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

横ちゃん祭に行って来た!レポ その3

  

2007年 10月 04日

横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_311783.jpg



すでに夕方か?ってくらいに暗いですが、まだ午後3時過ぎだったらしい(撮影記録時間から)
ほれほれ!横ちゃんだぞ~!!
何回ステージに登場したでしょうか。
しかも、Fポンのレーシングスーツから、GTのスーツに着替えてます♪
このスーツは今年のSUPER GT、GT300クラス、#46 宝山Zでのスーツですよ。






横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_3152414.jpg


おや?小さなゲストさん登場かな?(笑)
一緒に手を振りながら、ステージ前にとことこ歩いてきたのがすごくかわいかったです♪



横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_3205562.jpg


ステージ上では、今回のスポンサーさんがこんな風に実演してくれてたり!
じゃがいもをくるくるカッターで切る作業中ですね。くるんくるんなフライドポテトを作る機械かな。
っつーても、生のジャガイモが堅そうで大変そうだったけどな~(゜ー゜;Aアセアセ



横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_3293323.jpg


試食大会か?ってくらいに次々に食べ物登場だったりも(笑)
横ちゃんも食うよww



横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_3301448.jpg


のっちもペロっとなww


撮ってないところもあったんだけど、ポテト食べて、豆食べて、コロッケ食べてなんて具合に出店してるスポンサーさんの紹介をしていたのでした。



横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_3351376.jpg


ステージから降りると、こんな風にマシン解説していたりも。




横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_3363128.jpg


このマシン、今年の持ってきてくれたんだね~。
こうして解説聞いてくれてさ、モータースポーツに興味持ってくれる人がひとりでも増えたら嬉しいよね。




横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_3452344.jpg


おっ、この行列は?!



横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_3454163.jpg


MCなみちゃん&MCもっさんも盛り上げますwww



横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_3461195.jpg


休む暇なく今度は横ちゃんグッズテント内でのサイン会だー!!!
いったいこの一日だけで、どんだけ~のサインを書いたんだろう!!!



横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_3473528.jpg


次はなんだ?っと追っかける方も忙しいっつーの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_403141.jpg


舞台裏からもう、盛り上げて行くぞ~!!ってな気合の入れようにスゲェ・・・Σ(・口・)



横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_413784.jpg


もうすでにお馴染みになったMCもっさんとMCなみちゃんが盛り上げまくりでこれまたスゲェ・・・Σ(゜口゜;



横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_422285.jpg


ノリノリなのですよ、のんたんww



横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_424538.jpg


さえぴょんもノリノリですよww



横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_43489.jpg


もちろん、のっちも~!!!



横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_43236.jpg


っと、めっちゃ特等席ゲットのちびっコたち(笑)



横ちゃん祭に行って来た!レポ その3_f0110220_443951.jpg


これからいよいよグランツーリズモの決勝だぜー!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!


ってことで、その4へ続く~♪ww
(長すぎ?)


by ronniemania | 2007-10-04 04:12 | 横溝直輝