ronniem.exblog.jp

ブログトップ

横ちゃん祭に行って来た!レポ その2

  

2007年 10月 04日

はい、お待たせしました!
横ちゃん祭レポ その2行きます!( ̄0 ̄)/ オォー!!


f0110220_0125628.jpg


すっかりお馴染み、MCなみちゃん!
しゃべりがすばらしく上手かったー!!!





f0110220_0144293.jpg


カボチャ帽子ののんたんです☆
行きに寄ったジャスコでハロウィンコーナーが出来てて、おっ!ウケるかな?っと差し入れしてみたら、かぶってくれた~!!!!(笑)むひゅ~!!!(*°∀°)=3



f0110220_017454.jpg


午後からも元気に登場だぜ、横ちゃん!!
って、さっきのトークショーからあんまり時間経ってなかった気がするwww



f0110220_0174255.jpg


横ちゃん、BOSS GIRL、そして、ミス日本の萩さんでトークショーのはじまりでした。
ぶっちゃけ話したのってこの時間でしたっけ?
初(^з^)-☆Chu!!がいつだったかとか、どこだったかとかの暴露大会してました(爆)
横ちゃんファン居なくちゃダメじゃん!!って強く思ったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
この辺のトークについては現地に居た人限定ってことで宜しいですかねww



f0110220_0263593.jpg


ほれ、良い表情してたしwww




f0110220_0415828.jpg


お次はそのままサイン会に突入だぞ~。
めっちゃ雨だぞ~(T△T ) しかも、寒いぞ~Σ(T□T)




f0110220_0434139.jpg


今回は、祭限定で、こんなポストカードが配布されてました♪
サイン会はそのままこのポストカードにサインもらえるのですね~(≧▽≦)/



f0110220_045468.jpg


横ちゃんもサイン書くのに大忙しですね(゜ー゜;Aアセアセ
だけど、やっぱりコドモたちを中心に喜んでたよね~☆



f0110220_0454640.jpg


さえぴょんもカボチャかぶってくれました(笑)
ちなみにこの時のんたんは、横ちゃんの隣で雨粒ふき取り係をしてましたね。
ちゃんと濡れちゃったカードを拭いてからサイン書いてくれるなんて優しいっす!!!




f0110220_047274.jpg


で、横ちゃんはそのままグランツーリズモ会場へ(って、すぐ隣だけどww)。
真剣な眼差しゲットです。



f0110220_0483141.jpg


雨のせいで、めっちゃ狭いゲーム会場になってました(滝汗;;;



f0110220_0495487.jpg


プロドライバーの走りをこんな至近距離で見ていられるなんてすげ~な、このコ!!って思ってみたり。
コドモの目ってすっげー真剣に見てるんだよね。将来もしかして?!ってなことがあるかも知れないよね。




f0110220_0551854.jpg


ほれほれ、横ちゃんは雨の中でも普通に会場内に居たりしたぞー。
って、横ちゃんファンを煽ってみる(笑)

手前のブルーシートはZです。小雨になったり、時折雨が止むと登場してました。
横ちゃん&Ryoくんの後ろに写ってるお店の紹介しますね~。
右側はイタリア料理店Lucianさんがくるくるポテトだったかな?を出してたお店です。
その隣がなんつッ亭さんで、詳しくはなんつッ亭通信で!
雨でもめっちゃ熱いレポが(・∀・)イイ!
私も負けないレポ書くよwww



ってことで、長くなってきたので、その3へ続く~♪
[PR]


by ronniemania | 2007-10-04 01:08 | 横溝直輝