ronniem.exblog.jp

ブログトップ

横ちゃん祭に行って来た!レポ その1

  

2007年 10月 01日

▼ 2007年9月30日(日)
天気:雨 (土砂降りだったり、小雨だったり、時折止んだり)



昨日ははじめて秦野に行きましたよ~。
ウチから高速使って2時間で着いてしまったのには驚いた!
そんなに近かったのか~。
きっと来週行く市原の方が時間掛かりそうだな(゜ー゜;Aアセアセ


そんなわけで、秦野たばこ祭モータースポーツスクエアレポ行きま~す!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!


雨の中、朝も早くから行ってみた。
というか、寝ないで早朝にウチ出て行っちゃったから、コンビニとかジャスコで時間潰したけどね。
ジャスコから徒歩で市役所目指したんだけど、テキトーに歩いてたら駅の方に行ってたようで、迷う。
あら?ここはどこ?って思いながら、バスが通ってるから幹線道路には間違いないだろうと歩いてると、案内の人が居たので、市役所どこですか~って聞いてみたり。
めっちゃ親切に地図見せてくれながら説明受けたので、そこからはすんなりたどり着けました。
ぐる~っとめっちゃ遠回りしてやっとこ辿りついた市役所はこんな感じでしたよ~。



f0110220_20262589.jpg






すっかり雨だね~。
10時頃には会場着いたんだったかな。
すでに横ちゃんはFポンが置いてあるトランポのところに居たので挨拶してみたり。
VIP待遇であんまり出てこなかったりするのかな?なんて思いはこの瞬間抹消。
朝からものすごく積極的に動いてました。

そして、話題のもっさんww

f0110220_20325140.jpg



雨で傘差しながらデジカメいぢってたので、あんまり良いようには撮れてないんだけど、会場の様子を紹介しますね。


f0110220_20335150.jpg


まずは、INGINGブースとでも言うのかな?
歴代の横ちゃんのメットやレーシングスーツが展示してありました。
真ん中にドーンとあるのは、今年のフォーミュラ・ニッポンのマシンです。
BOSS・INGINGの34号車が横溝マシンだぞ~!みんな覚えてね☆
そんでもって、INGINGは2台体制でFポン(フォーミュラ・ニッポンを訳してFポンとかFNって言ってます)に参戦しているので、もう1台は33号車になります。横ちゃんマシンとほんのちょっとだけカラーリングが違う場所があるんだけど、見分け方わかるかな?このblogでもレース中のマシン画像を載せているので違いを探してみよう!!
で、その33号車に乗ってるのが、このblogの大本のサイト、RONNIE MANIAで応援してるロニー・クインタレッリってイタリア人ドライバーだよ~。イタリア人だけど、前世日本人だろ?ってなすっかり山口県人になってる日本語流暢な顔だけイタリア人ですww


さて、INGINGブース内の展示ですね。

f0110220_2151666.jpg

↑クリックで少し拡大

おっ、INGINGブースなのにThreeBond時代のスーツがある!貴重だ!!
しかも、横ちゃんサイトの写真でお馴染みのRyoくんの写真の中に「エンジン」ってドラマに出演したときに撮ったらしい写真が!
私はこのドラマを見たことがないのでどんな役なのかわかんないんですけどね。
ドラマ見た方いましたら、どんな感じだったのか教えてくださいませ。


f0110220_21173371.jpg


まだ準備中ってな雰囲気残ってますけど、SUPER GT イエローハット時代のスーツと、今年の半分だけ着てたFポンのスーツがあります。
Fポンのリアウィングに今年のSUPER GTのGT300クラス、#46 宝山Zに乗るときに使ってるヘルメットが乗ってるしね(笑)



そのうちにINGINGブース内に設置されてたグランツーリズモっていうレースゲームに横ちゃん登場(笑)
まだ予選開始前の確認状態だったのかな?

f0110220_21264313.jpg


この日決勝だったFSW(富士スピードウェイ)でゲームしてましたね。
F1だと1分17秒台なんてタイムが出てたんだけど、ゲームのGTだと1分41秒台でしたっけ?
GT公式サイトで確認すると、ゲームの中ではGT500クラスのZだったんだけど、GT300クラスの予選タイムでしたww


すげ~狭いところでゲームしてたけど、これも雨で会場レイアウトを変えざるを得なかったってことですよね。



そうこうしてるうちに、トークショーの準備が始まったぞー。

f0110220_21332034.jpg



最初はBOSS GIRLのみなさんの紹介です♪
雨の中の開催の為、急遽、ブルーシートで屋根が作られました。

f0110220_2136854.jpg


左から、今回MC担当だったなみちゃんのんたんさえぴょんのっち


そして!いよいよ登場なのは、今回の☆ 主役 ☆横溝直輝ですよ!!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

f0110220_21412530.jpg


登場直後の写真が演歌歌手のようだったので、このまま使おうww (゜ー゜)ニヤリ



f0110220_21424518.jpg


いやいや、イケメン横ちゃんですから!!!


ここからはイケメン&キレイどころ画像でお楽しみください(笑)


f0110220_21584577.jpg




f0110220_2159862.jpg




f0110220_21592264.jpg




f0110220_21593814.jpg




f0110220_220156.jpg




f0110220_2202432.jpg

↑クリックで少し拡大

今回はスペシャルゲストで萩美香さんもご登場(≧▽≦)/


ってことで、今会場ではじめて販売された横溝直輝グッズを紹介するぞー!!

f0110220_2231581.jpg


のんたんが持ってるのがマフラータオルです!
こうやってサッカーでサポーターが掲げてるのを見ますよね~?
スタンドで掲げても良いし、もちろん夏場はタオルに、冬場はマフラーにもなる優れモノ!!
価格は1,500円でしたね~。ま、相場かなww



f0110220_2254418.jpg


さえぴょんが持ってるのがTシャツです。
2種類あって、黒い方がイニシャルロゴがメインのデザイン、白い方が、車番メインのデザインになっております。
価格は3,000円でサイズも各種ありましたね(たぶん;;)。

のっちが持ってるのがドリンクボトルです!カラビナも付いててかっこいい!!!
しかも、この祭だけ限定でスペシャルドリンクが注入されていたという!!!
価格は2,000円でした。
このレース中に横ちゃんが飲んでいるというスペシャルドリンクのおかわり300円なんてもグッズ販売ブースにあったような。あの極寒じゃなければガンガン売れたんでしょうけど、ちょっと残念だったかもー。



f0110220_221332.jpg


グッズも紹介しつつ、スポンサーさんのオススメ商品も紹介しつつのトークショー。
ネイチャーフーズで通販されているコラーゲンたっぷりのゼリーで横ちゃんの肌もつるつるらしい☆
ミス日本の萩さんももちろん毎日食べてるそうですよ~♪
私も東京湾クルージングの時にひとつ頂いて食べました!ホント、美味しかったよ~。
ちなみにこの通販で横ちゃんのご実家の甘納豆も買えますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

壁|m`)ムフッ この甘納豆のセットもクルージングの時にくじ引きで当たって食べたのだー!


ってことで、レポその2に続きます。
トーク省いても長いです(笑)
[PR]


by ronniemania | 2007-10-01 22:22 | 横溝直輝