ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.7 スポーツランドSUGO 速報レポ

  

2007年 09月 20日

またしてもまったく速報じゃなくてすいません( ̄ー ̄; ヒヤリ



f0110220_252956.jpg



金曜日のロニーちゃんは何かの取材受けてましたね~。
良い笑顔してました!

って、ことで、INGINGファン獲得作戦開始!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
この笑顔のドライバーを見よ!!!


f0110220_273199.jpg


日曜日、FポンブースでロニーのトークショーがありましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
もう、これがめっちゃ爆笑の連続でしたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もちろんすべて日本語で、日本語のジョークで返すロニーのしゃべりをみんな聞け!ってな感じですかね(笑)
是非ともテレビ番組でロニーのお笑いコーナー作って欲しいですよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒッ



f0110220_275520.jpg


今回も土日ともにイベント広場のINGINGブースにてサイン会が行われました。




f0110220_281614.jpg


ロニーちゃん、いぇ~い!d(>_・ )グッ!



f0110220_283288.jpg


横ちゃん、ピース☆



f0110220_293342.jpg


もちろんINGINGのBOSS GIRLさんたちもかわいいぞ~(≧▽≦)/
土曜日はのんたん、なみちゃんの2人、日曜日はのっち、冴花ちゃんが加わって4人になります♪



え~っと、真面目なのも撮ってますよ(゜ー゜;Aアセアセ

f0110220_2143882.jpg




っと、続きは後で書く予定のレポでね(出し惜しみ中ww)
# って、いつになったら真面目レポ書くんだよ>自分\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆



いつも通り、レース結果はこの辺(Fポン公式)とか、INGINGのレポとか、CRMのレポでご確認くださいませ。
[PR]


by ronniemania | 2007-09-20 02:26 | ∟Rd.7 スポーツランドSUGO