人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

INGING SHOPの走行会ってこんな感じらしい!

  

2007年 09月 11日

ツール・ド ポリス


↑ MINEさんの画像置き場より引っ張ってきましたよ~♪(画像クリックで飛びます)
初めてみたぞ、チャリンコ姿!!!w(゜o゜)w オオー!


近いうちにINGING SHOPのサイトでも画像レポが更新されると思います。
これがめっちゃ楽しみですよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒッ
INGING SHOP各店のblogを覗くと、こんな面白い記事も見つかったりww
おいおい、ロニーちゃん、メットかぶって携帯ってどうすんの?
イヤホン付けてなんとかなるんかな~なんて考えてしまったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

タイムはどうたったのかも気になるね~。
ところで何の車乗って走ったの~?
スーパーライセンス持ってるくらいのレーサーだもの、一番時計は当たり前だよね?







さて、この走行会が行われたのは9月8日(土)でした。
ツインリンクもてぎでは、SUPER GT Rd.7の予選日でしたよ~。


朝から一応は茂木に行ってました(゜ー゜;Aアセアセ
台風一過の晴天で、茂木の秋とは思えない酷暑っぷりでしたけどね・・・orz

今回はパス買ってないので、スタンドで見てたり。
なんとかシケインのマシン撮ろうとしたんだけど、これがことごとく失敗しまくりでしたよ(ノ_・、)シクシク


INGING SHOPの走行会ってこんな感じらしい!_f0110220_12364089.jpg


#46 宝山Z 撮ってみたけど、横ちゃんなのか孝太さんなのがわかんないや(滝汗;;
午後の予選は孝太さんがずっと乗ってたと思うけどね。



INGING SHOPの走行会ってこんな感じらしい!_f0110220_12411535.jpg


イベント広場では、#2 紫電に乗る加藤さんがトークショー出演ってことで撮ってみたり。

INGING SHOPの走行会ってこんな感じらしい!_f0110220_12383151.jpg


はい、加藤さんは、INGING F3のアドバイザーですね~☆
ちなみに、F3の監督は影山正彦さん
影山さんの弟さんである正美さんもトークショーに出演してました。

INGING SHOPの走行会ってこんな感じらしい!_f0110220_1241087.jpg


すごく面白い方でしたよwww



午後一のレースはHDX(ハンドドライブクロス)決勝です。
ちょうどピットウォークの時間に開催されました。
ここでは、#4の依田選手のご紹介!

INGING SHOPの走行会ってこんな感じらしい!_f0110220_12465217.jpg


横ちゃんの先輩でもあり、メットはなんと荒さんのモノ!


INGING SHOPの走行会ってこんな感じらしい!_f0110220_12473631.jpg


連勝を続けていたのですが、今回は惜しくも2位でした。


INGING SHOPの走行会ってこんな感じらしい!_f0110220_1248582.jpg


表彰式です。
スタンドから撮ってるので画像悪くてすいません(゜ー゜;Aアセアセ


そういえば、HDXの実況してるときの解説は津山さんがしていたのかな?
はい、津山さんといえば、INGINGのチームマネージャー!
ここでも関連があったりするINGINGです☆


午後の予選も一応は写真撮ってたんですけど、これまた失敗しまくりで、ピットレーンに入るところくらいしか撮れてなかったり・・・。なんでかな~(ノ_-;)ハア…

INGING SHOPの走行会ってこんな感じらしい!_f0110220_12511387.jpg


予選なので孝太さんですけどね。
Q2まではGT300クラスのTOPだったんだけど、Q3でちょっと飛び出しちゃったりして残念な結果でした。

パドックにはまったく行ってないので、横ちゃん画像とかなくてすいません。
こんな感じで先週の土曜日レポ終了~♪

お次はFポンSUGOですよー!!!
っと、その前に横ちゃんは今日、明日と富士でGTテストですね。
なんだか秋雨で天候が安定しませんが、頑張ってくださいませー!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

SUGOはきっと雨なんだろうな・・・。
久しぶりに涼しいサーキットになるかも。


by ronniemania | 2007-09-11 12:56 | Ronnie