ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.6 富士スピードウェイ 速報レポ

  

2007年 08月 30日

またしてもまったく速報でもなんでもないけどなー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
疲れてんだよぉ~!!!壁 |дT)o エーン



っと、気を取り直して、先週末はFポン富士でした。
金曜日はすっごく涼しい富士だったんですけど、土日しか来てない方は信じられないだろうな~。
しかも、金曜は雨まで降ったんですよ?このときはさすが、雨男!って思ったのにな~(^ー^;)


f0110220_0391540.jpg


横ちゃんblogにも載ってますけど、ロニーと甥っ子のマルコくんです。4歳だってさ。
っつーか、このロニーのTシャツに突っ込み入れようと思ってたら、NIKEだったー(ノ_・、)シクシク
なんだ?カツクンTシャツシリーズってのがあるらしいですね~。それにしても豚カツキャラがサッカーしてて勝つって・・・。

同じキャラで、こんなのもあるね~(爆)これも似合うんじゃねww

こんなTシャツもあるので、ロニーにオススメしとこう♪サッカー大好きならこのくらい着て欲しいぞwww




f0110220_103438.jpg


ガレージ内では横ちゃんが「ナイスショット☆」だったりww




f0110220_124559.jpg


横ちゃんもTシャツが不思議だったり。ミ、ミッ○ーなのか?強面○ッキー?




f0110220_164563.jpg


ロニー写真撮るよ~!ってデジカメ構えたら、後ろでINGINGの社長がかわいいし(≧▽≦)/
オイシイ写真ありがとうございますwww


もうね、こんなチームが本当に大好きですよヾ(@゜▽゜@)ノあはは


最後は甥っ子マルコで締めますか。この小旗は私がサンプル状態で作って持ってったのを丁度来てたマルコにあげたものです。けっこう気に入って振り回してくれてたのかな?(゜ー゜;Aアセアセ
ぼろぼろになるくらいに振り回してた気がしましたけどね・・・(滝汗;;;


f0110220_1101814.jpg





# 近いうちにまともなレポも更新しますね。画像だけはたっぷりあるんですけどね(滝汗;;;

いつも通りで、結果についてはこの辺(Fポン公式サイト)でご確認くださいませ。

そういや、こんなQ&Aも更新されてましたよ。
ダメだ、ある意味笑いが止まらんわwww
[PR]


by ronniemania | 2007-08-30 01:14 | ∟Rd.6 富士スピードウェイ