ronniem.exblog.jp

ブログトップ

SUPER GT Rd.6 レビュー

  

2007年 08月 21日

SUPER GT公式サイトを見ていたら、チームクラフトからリリースが出ていたのでリンクします。

BANDAI 00 DUNLOP SC430 スタート直後の接触で無念のリタイア


他車との接触とはいえ、あの1000kmの長丁場を1周も出来ずに終わったBANDAIにはもう何も言葉浮かびませんわ。ロニーの仕事もここで終わりとのコメントも出てるので、Fポンに集中して欲しいなと思います。

まずは今週末の富士で表彰台乗ってね~!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!


▼ ロニー・クインタレッリ

菅生から投入した新車もここ鈴鹿に来て随分良い感じになり、決勝ではかなり上位に行ける自信があったので大変残念です。
今回はピーターも戻って来てチームワークの取れた3名で戦えると楽しみにしていたのですが・・・
結果は残念でしたがセバンからチームに合流し良い仕事をさせて頂いたと思います。僕の仕事はここまでですが、「BANDAI 00 DUNLOP SC430」に乗るチャンスを頂いた全ての方に感謝し、今後のチームの活躍を応援しています。

チームクラフト プレスリリースより引用



f0110220_15321790.jpg

↑ピーター↑ ・・・代役終了・・・ ↑ロニー↑



1000km関連のリリースとしては、CRMも出てますよ。
ホント、CRM所属ドライバーのみなさんがそろいもそろって残念な結果でした・・・(ノ_・、)シクシク
序盤の暑さと終盤のどしゃぶり雷雨で大荒れのロングレース CRMドライバー達に結果残らず・・・



あの猛暑の鈴鹿で観戦されてたファンのみなさま、本当に応援ありがとうございましたー!!!
今週末は富士でFポンがあるのでこちらもよろしくね~♪
[PR]


by ronniemania | 2007-08-21 04:03 | SUPER GT