ronniem.exblog.jp

ブログトップ

ゲームしてるよ

  

2007年 08月 19日

TOM'Sのblogに注目~。
予選も終わり


先日、BANDAIのトランポに何かしらのゲームが置いてあるからいろんなドライバーが集まったり、すごく快適だって話を聞いたので、なんのゲームしてるの?ってロニーに聞いたことがありました。
「ボクはあんまりやらないからわかんない」って回答で、「たぶん、レースのゲーム」なんて言ってたかな。


って、おいおい、思いっきりやってんじゃねーかよwww
しかも撤収前にTOM'SとBANDAIで貸切か?www
楽しんでいるようで何よりですこと。



f0110220_1511828.jpg


# 画像は唯一まともに撮れた金曜日のロニーですね。
午後の走行後に写真撮らせてって約束したにも関わらずすっぽかされたしなwww
ま、いつもそんなモンですけどね。 Che schifo!!!
[PR]


by ronniemania | 2007-08-19 00:17 | SUPER GT