ronniem.exblog.jp

ブログトップ

SUPER GT もてぎ合同テスト2日目レポ

  

2007年 08月 05日

▼ 2007年8月2日(木)




f0110220_1463571.jpg


雨ですね~。
ロニーが居ますからいつ雨が降ろうがおかしくないですね~(笑)

台風の影響もあっての雨だったのか、朝のうちだけの雨でした。
降り方が半端なかったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このまま雨なら写真は撮り難くでも見てるには楽だな~なんて思ったんですけどね。


f0110220_14133662.jpg


恒例になりつつあるこんな表情のロニーちゃんww
そのうちに呼ばれてマシンに乗り込むことに。







f0110220_14154088.jpg

(↑ クリックで少し拡大)

路面はまだまだウェットで、スプラッシュ狙えましたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
この後はガンガン乾いていってましたけどね。




f0110220_14193894.jpg


どんどん暑くなる茂木・・・orz
陽射しが強すぎですよ・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!



f0110220_14211083.jpg

(↑ クリックで少し拡大)


そういや、メットのバイザーって上げたまんまなんですね~。
GTはフロントガラスがあるからOKなの?それとも暑いから?



お昼まではこんな風にピット上で見てましたが、午後はさすがに日陰にいないと死ねるなと思ってだらだらさせていただきましたよ(笑)
だらだらホテルのレストランで友達とゆっくりイタリア料理のランチ食べたりなんかしてた。
だけどな~、あのレストランも忙しいからって前菜とパスタをほぼ同時に持ってくんなよ!って突っ込んでおかないとねぇ・・・。美味しいんだけど、前菜ほとんど口付けてないうちにパスタ持ってきやがったー!!
ム(`_´;)ムム`-´)oムカ`△´)ノオリャー!!(ノ`□´)ノ ミ ┫
給仕、客ナメてんだろ?ファンだと思ってナメてんだろ?(`□´)コラッ!
シェフさんは毎回ロニーの応援にパドックまで来てくれてるんだからなー!!!!



さてと、気分取り直して午後ですよ。

f0110220_14385568.jpg


ロニーも髪濡らして準備OK!




f0110220_14391853.jpg





f0110220_14393270.jpg




っと、画像はここで終了~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
いつも通りで、 この辺(SUPER GT公式サイト)でご確認くださいませ。

ノックダウン方式の予選のシミュレーションの結果

猛暑だとBANDAI強いかも( ̄ー ̄)ニヤリッなんて思ってみたりww

次は鈴鹿1000kmですよー!!!
気合入れないと軽く死ねますねwww
マジでこのSUGOから茂木の暑さだけで夏バテしまくった様子の私・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
1000km、マジでヤバイなこりゃっと、こっちのシミュレーションにもなりましたよ。
ドライバーは本当に暑いのに元気でした!!


# 横ちゃん画像なくて(-人-)ごめんよおぉ
[PR]


by ronniemania | 2007-08-05 14:46 | SUPER GT