ronniem.exblog.jp

ブログトップ

SUPER GT もてぎ合同テスト1日目レポ

  

2007年 08月 01日

▼ 2007年8月1日(水)



行ってきましたよ、ツインリンクもてぎー!!!
暑かったさ!!

はい、いきなり伊語講座☆
こんなときにはこんなフレーズだな。

Fa caldo da morire!!! ファ カルド ダ モリーレ
死ぬほどあちーよ!!!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

ロニーに会った瞬間に言ったらさ、寒いよりいいじゃん!って返されたけどなwww
夏生まれのロニーは暑さに強いんだろうな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


f0110220_23305535.jpg



暑すぎでピット上でもあんまりデジカメ構える気力もなく、流し撮りはことごとく失敗www
ホームストレート狙ってる時点で間違ってるけどなwww



そのうちにはっちゃんに交代になって、ロニーちゃんはこんな感じにwww

f0110220_2332248.jpg


Hai tempo libero?
たぶん、一部では萌え画像になるんだろうな~(笑)


と、午後の終了間際だったかな~。こんなシーンが飛び込んできちゃったり( ̄ー ̄; ヒヤリ
マシンは大丈夫だったみたいですけどね。

f0110220_2340251.jpg



いつもながら、結果についてはこの辺(S-GT公式サイト)でご確認くださいませ。

鈴鹿1000km用のテストなんだろうな~くらいしか私にゃまったくわかりません。
明日も行って来ますよ~。今日よりは気合入れて撮ってきますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


# 余談ですけど、ロニーとピーター間違ってた人って居るんだろうな~ww
金髪くんだし、なんとなく雰囲気似てるって言われてたみたいだし。
私は間違うことはないんだけど、きっと居たでしょうね。ちなみにピーターは見かけなかったですよ。
[PR]


by ronniemania | 2007-08-01 23:48 | SUPER GT