人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

SUPER GT Rd.5 SUGO 速報レポ

  

2007年 07月 30日

SUPER GT Rd.5 SUGO 速報レポ_f0110220_2138253.jpg



金曜からSUGO行ってましたよ。
ロニーは急な参戦発表だったけど、元々横ちゃんたちの応援行こうと思ってたSUGOです。
家から車で行けるし、東北道はさほど渋滞もしないので、富士よりも楽に行けます。
もちろん鈴鹿よりはずっと近いー!!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


画像はグリッドでマシンに乗り込むロニーです。
GT500の最後尾だったので、かなりギリギリまでデジカメ構えてられました(笑)

結果はこの辺(SUPER GT公式サイト)でご確認ください。
1コーナーでDENSO SARD抜いた瞬間は痺れたんだけどなー。
そのうちまた抜き返されたりもしたけどね。

CRMのレポも上がってますね~♪
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! このメット画像めっちゃ(・∀・)イイ! こういう画像が大好きだー!!!
もちろん私もグリッドで撮れるように狙ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あんまり速報でもないけどこの辺で(゜ー゜;Aアセアセ
明後日からは2日間の茂木通い予定ですよ(滝汗;;;
そしてまたレポがどんどん遅れていきますね・・・orz
もちろん#46宝山Zの横ちゃん画像もたっぷりあるのだよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


そういえば、ゆらたく屋ブログこの画像ってば私がXacti託された時のだ!!(嬉vv)

お返し画像貼っとこう♪

SUPER GT Rd.5 SUGO 速報レポ_f0110220_21545736.jpg



by ronniemania | 2007-07-30 21:50 | SUPER GT