人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

先週の雑誌チェック~!

  

2007年 07月 23日

めっちゃ遅くなりましたが、ようやく雑誌チェックしてきましたよ。
まずはINGING NEWSに載ってる雑誌なのですが、

どのページ見てもロニー特集なんてないんですけどー!!!
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


ってことですかね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

掲載号違いですか?それとも記事自体がボツりましたか?ww
理由はなんであれ、訂正記事出ないかな~とお待ちしておりまする・・・。



続いて、AS誌

おっ、表紙が十勝24時間だ!!クートさんたち優勝おめ!!!

F3コーナーかな?大きくロベルトマシンとガレージの写真が載ってましたよ♪
しかもマーノエが写ってるんだよな~(ノ_・、)シクシク
INGING F3の萌えキャラマーノエくんはいずこへ?ww

プレゼントコーナーでは、#33マシンのイラストプレゼントがー!!!w(゜o゜)w オオー!
マジで欲しいですよ!!!通販サイトのアドレス載ってたので見てみたけど見つからず・・・。
原画なんて絶対手が出ないので、せめて複製画が欲しいですo(TωT )( TωT)o ウルウル
なんていうんだっけな、透視図かな?

だけど、やっぱり一番#33マシンを描いて欲しいなって思うのはこの方ですね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


by ronniemania | 2007-07-23 05:04 | Ronnie