ronniem.exblog.jp

ブログトップ

東京湾クルーズ☆

  

2007年 07月 14日

f0110220_18205847.jpg



(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
横ちゃんblogでもすでに更新されてますが、私も参加しちゃったのですね~☆
東京湾サマークルージング

コメント残してこようと思ったんですが、なぜかエラーで投稿できず・・・o(;△;)o エーン
プレゼント大会で頂いた横ちゃんちの甘納豆が美味しくてめっちゃ幸せですから(≧▽≦)/
特にピーナッツの甘納豆サイコーなのですよ!!!栗も大きくてサイコーです!!!
私は千葉のピーナッツ甘納豆も食べたことあるのですが、秦野もサイコーに美味いっす!!
大好物が当たってめっちゃ嬉しいのでしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今度は横ちゃんちのお店に行って、ぴーどらを食べてみたいと思ってます。どら焼きも大好きなのだ!!
なかなか秦野までは行けないんだけど、どうにか富士の行き帰りに寄ってみたいな~。
もちろんなんつッ亭にも行ってみたいー!!!

鈴鹿でお会いした大将もめっちゃかっこよくて、お店のロゴのペーパータトゥーを自作しちゃおうかなって思いました!!S-GT SUGOまでに作っちゃうかも!!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪


f0110220_18304240.jpg


このロニー優勝マシンのWheelめっちゃ欲しかったよぉ~!!!o(;△;)o エーン
当たった方、おめでとうございましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
是非とも大切に会社に飾ったり、お家の床の間に飾ったりしてくださいね。
ものすごくファンにとってはお宝であり、鑑定団なんて目じゃないくらいに特別なモノでもあるのですから。

ま、ロニーにはまた優勝してもらって、ファンにもプレゼントしてくれー!!!って言ってみるww
もちろん横ちゃんの初優勝でもプレゼント大会して欲しいぞ!!!!


そんでもって、このクルージングを主催してくださいました、横ちゃんのスポンサーのデイビー・スコット社が、Fポン富士へのツアーの参加者を募集していますので告知ですよ(゜ー゜)ニヤリ

日曜日だけなのですが、東京から富士まで行くならとってもお得でお土産も付いちゃうのかな?
私は金曜の合同テストから現地に居るので参加できないですが、Fポン見に行ってみたいなって思ってる方はお問い合わせしてみてくださいませ。
きっと何か良いことあるツアーだと思いますよ。

f0110220_18364013.jpg


デイビー・スコット社
ツアーに関するお問い合わせ (担当は藤岡さんです)


今日はとりあえずここまで。
後ほどたっぷり画像載せますのでお待ちくださいませ。
まだ岡山からのレポも書いてないしね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
なんだか最近体調不良なんですよ。偏頭痛が酷くて編集やってられなくてすいません・・・(;-_-) =3 フゥ
[PR]


by ronniemania | 2007-07-14 18:44 | イベント