ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.3 もてぎ 日曜日レポ その4

  

2007年 07月 04日

▼ 2007年5月20日(日)



レース後のパドックです。



f0110220_459626.jpg


チーフエンジニアの飯田さんといつも仲良しvv



f0110220_4592590.jpg



まさか、最後尾スタートから5位入賞とは!!!o(TωT )( TωT)o ウルウル
ロニーちゃん、にっこにこでしたね~(≧▽≦)/





f0110220_543412.jpg


バナナも似合うね~ww



f0110220_5734.jpg


いつの間にかすっかり夕方。
ロニーと話してるのはツインリンクもてぎのホテルのシェフさんです。



f0110220_520273.jpg


ミス日本&準ミス日本と記念撮影~(*°∀°)=3



f0110220_513597.jpg


ロニーちゃん、ニヤケ過ぎですからwww(・ω・)bグッ




f0110220_51598.jpg


横ちゃんも合流~♪
着替え早かったですね。




f0110220_5181437.jpg


横ちゃんも一緒にd(>_・ )グッ!




その後、ロニーはサイン攻めにあってたな~。
INGINGガレージの後ろにこんなに人が居るなんて!!!Σ( ̄◇ ̄|||)
ってなくらいの人ごみになってましたよ。

ま、ミス日本&準ミス日本効果な気もしますけどねwwww



f0110220_5264029.jpg


夕日が傾けど、パドックではこんな風に活発な議論が繰り広げられてたりもー(え?
ロニーがイタリア語で話してると表情も変わる気がしてみたり。
最近日本語ばっかり話してるから、あ~、そういえばイタリア人だったねって思ったりね。



f0110220_5315842.jpg


あ、ロニーどっか連れてかれた~!!って思ったら、ピット前に居ましたっけ。
ガレージの隙間の金網越しに撮ってみたwww




f0110220_536932.jpg


ま、すでに各チームは撤収してるところなので、いくらでも覗けるんですけどねwwwヾ(-_-;)ぉぃ
レース後に由良監督と話してるときに、今日はロニーが表彰されるらしいよ~♪って教えてくれました。



f0110220_537132.jpg


それが「モタスポS」だった模様。だけどこのOA見逃した・・・orz



f0110220_5401883.jpg


収録が終わってもしばらく二朗さんと話してたな~。



ガレージに戻ったロニーですが、メカニックの岡澤さんが気が付いてくれて2ショット☆

f0110220_5504412.jpg


良い顔撮れました(≧▽≦)/



f0110220_5442768.jpg


そうこうするうちに、ピエール北川さんご訪問♪


f0110220_5512546.jpg


モニターで再放送中のレース映像を見ながらなにやら話してましたよ。




そのうちガレージ裏に出てきてこんな笑顔してたりね~。

f0110220_554164.jpg


CRM応援隊長来てた模様ww(←気づけってな;;;)



f0110220_5594971.jpg


最後は、最後尾から怒涛の追い上げ、オーバーテイク祭りの17台抜きおめでとうなロニーちゃんをパチリ☆


こんな感じで日曜レポ終わります。
毎度のことながら、レースについてはこの辺(Fポン公式サイト)でご確認ください。


もてぎレポがこれで終わると思っていたら大間違いなのです!
Fポンは、Rd.3もてぎに続いて、なぜか公式合同テストが行われたのですよ!!!!
ドライバー、めっちゃ疲れてるっつーの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なので、月曜レポに続きます(笑)
[PR]


by ronniemania | 2007-07-04 06:05 | ∟Rd.3 ツインリンクもてぎ