ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.3 もてぎ 日曜日レポ その3

  

2007年 07月 04日

まだまだ続くよ、もてぎレポww


▼ 2007年5月20日(日)


INGINGブースでのドライバーサイン会が終わった後は、そのままグラスタへ行ってレース中のF3を見てましたよ。結果、↓ロベルト優勝!!!(≧▽≦)/



★ Roberto ha vinto a Motegi domenica ★

f0110220_154614.jpg



グラスタから望遠で撮ってたから写り悪くてごめんよぉ(ノ_・、)シクシク


f0110220_211331.jpg



そして☆表彰台☆
一番上は気持ち良いだろうね~(≧▽≦)/







f0110220_231769.jpg


若旦那なロベルトくんは、現在全日本F3のランキングトップですよ~!!



f0110220_2332100.jpg


みなさん、ロベルトくんの応援してくださいー!!!
# ちなみにこの「奥の松」いただきました(゜ー゜)ニヤリww
レースについてはこの辺(F3公式サイト)でご確認くださいませ。



F3の決勝も終わって、パドックへ戻りました。

そういえば、パドック戻ってすぐだったか忘れちゃったけど、F3のレース中にペナルティー出されちゃったオリバーがINGINGまで来てたwww
もう、そのしゃべりっぷりが可笑しくて、見てるだけで爆笑www
ごめん、きっとオリバーは「なんでアレがペナルティーなの?!」ってロベルトに言ってたんだろうけどね。
ペナルティーが出ちゃったものはしょうがないってことで、「もうっ!」って感じだったけどww



f0110220_2162115.jpg


はい、勝手に載せますが、横ちゃん応援団です!(え?




f0110220_2173730.jpg


ちゃんと#33ロニーTシャツもあるぞー!!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
下のサインはBOSSギャルさんたちのサインですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ



f0110220_2192573.jpg


おっ、ロニーちゃん出てきた。
レース前なんて話かけられませんから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そういえばの話ばっかりですが、ロニーは日曜日もピットウォーク出ませんでしたね~。
横ちゃんたちがこんなスペシャルな写真を撮ってたピットウォーク中、何してたかといえば、酸素カプセルに入ってました。
っつーか、ここの写真、クリックするとデカすぎww

その酸素効果があったのかどうかは知っての通りの決勝結果ですね♪




さてと、グリッドウォークの時間です!!!

f0110220_230345.jpg


今回は、ロニーのグリッドが遠いので、先に横ちゃんのところからです。
ピットウォールの真ん中辺からの入場だったので、一番近かったかも。



f0110220_232332.jpg


めっちゃ天気の良いFポンスタート前ですね~♪
#34横ちゃんマシンですよ。



f0110220_2332086.jpg


おや?見覚えのある方発見☆ 偵察ですかwww(゜ー゜)ニヤリ



f0110220_2343749.jpg


手前が現監督、奥が前監督です。



f0110220_2364084.jpg


取材される横ちゃんを撮る由良監督を撮る私ww



f0110220_2382880.jpg


グリッドでくつろぐ横ちゃん。このサングラスはやっぱりシブいです!!





さてと、ロニーのグリッド行きましょか・・・・



f0110220_2404116.jpg




f0110220_2431334.jpg


みなさん口々に「遠いっつーの!(笑)」と言ってたグリッド。
本当に歩き疲れる程に遠かった・・・。



f0110220_2564187.jpg


「後ろ、気をつける必要ないから(INGINGの社長さん)」



f0110220_2565233.jpg


「気をつけるの、アレだけな♪(チーフエンジニアの飯田さん)」



f0110220_257265.jpg


ぽつーん・・・(マーシャルカー)




f0110220_331241.jpg


このときは知らなかったけど、右手甲を骨折してたっていうロニーちゃんでしたね~( ̄ー ̄; ヒヤリ




f0110220_371658.jpg


グリッドの最後尾。




f0110220_38875.jpg


なぜか和やかです。




f0110220_3824100.jpg


チーフメカの小森さん、和やか過ぎですからwww




f0110220_3122541.jpg



だんだんと表情の変わってくるロニー。



f0110220_3244129.jpg





f0110220_3245316.jpg





f0110220_325316.jpg





f0110220_325145.jpg





f0110220_3252890.jpg





f0110220_3282466.jpg





f0110220_3254710.jpg





f0110220_3295675.jpg



はい、グリッドウォークはここまで。
スタートはピット上でロニーのゲストさんたちと見守ることにしましたよ。


f0110220_330992.jpg

↑クリックで少し拡大

フォーメーションラップスタートぉ~!!!!



レポその4に続く・・・
[PR]


by ronniemania | 2007-07-04 03:35 | ∟Rd.3 ツインリンクもてぎ