ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.3 もてぎ 日曜日レポ その2

  

2007年 07月 01日

▼ 2007年5月20日(日)




この辺から人混みがなくなって暇そうになってた模様。

f0110220_23452242.jpg




f0110220_2345377.jpg


めっちゃマジメに書いてるときのサインが登場!!!
いつもは時間な~いとか、難しいとか言ってなかなか書いてくれませんから大事にしてください!!!
といいつつ、今年はこの形のサインが昨年よりも出てるかもー。なんか、安定してんのかな?







っと、ここで横ちゃんが何かはじめた模様!

f0110220_23515356.jpg




f0110220_23523610.jpg


横ちゃんが「ジョニー・デップ」って言いながらロニーに見せてましたww
だんだんアフロにされてくんだけどさwwwヾ(@゜▽゜@)ノあはは
土曜日のサイン会ではめっちゃ氣志團っぽくされてたけどー!!!



またもやロニーちゃんが暇そうだったのでカメラ向けてみたり。

f0110220_094946.jpg


穏やかだー!!穏やか過ぎるー!!
前日の予選でめっちゃ雨男っぷり発揮して今日の決勝最後尾スタートだってーのに!!!



f0110220_011437.jpg


またしてもポーズ付き!!(*°∀°)=3




みなさん色んなモノにサインもらいますね~♪

f0110220_1242957.jpg




f0110220_1245213.jpg




f0110220_125224.jpg


またロニーが暇そうですww



f0110220_137033.jpg


暇?ww



f0110220_138193.jpg


シブい横ちゃんもサイン会が一段落した模様。



f0110220_1402596.jpg




f0110220_1495370.jpg





・・・っと、そこに登場したのは?!

f0110220_1512749.jpg


ミス日本&準ミス日本(*°∀°)=3




f0110220_152516.jpg


ロニーの顔も分かりやすく変化しておりますwww




f0110220_1555199.jpg


そしてINGINGブース前もまた混雑してみたり!!!



f0110220_157645.jpg


そりゃ~、撮りたいわなwww



f0110220_1584782.jpg


横ちゃんも(〃∇〃) てれっ☆



f0110220_159373.jpg


ロニーも(///ω///)テレテレ♪



f0110220_21321.jpg


サイン会の最後はこんな感じでポーズ取ってたね(≧▽≦)/」



f0110220_233446.jpg



f0110220_212278.jpg



は~い、長い長いサイン会お疲れさまでした!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
サポーターズシートでの挨拶がなくサイン会に突入しちゃったので、1時間くらいサイン会してた気がします。
鈴鹿は茂木と違ってサポーターズシートに人が居ないってことはないと思いますけど、気を付けま~す( ̄ー ̄; ヒヤリ
茂木はね、チームロゴの入った看板みたいなのが客側から見えなくて、どこなの?って状態だったんですよ。
しかも、無意味に通行止め状態にテープ張ってあったりしてさ・・・(ノ_・、)シクシク



日曜レポまだ続きます(笑)
続きはその3
[PR]


by ronniemania | 2007-07-01 02:12 | ∟Rd.3 ツインリンクもてぎ