ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.3 もてぎ 日曜日レポ その1

  

2007年 07月 01日

1ヵ月以上も前のレポを今頃書くこのblog・・・(゜ー゜;Aアセアセ


▼ 2007年5月20日(日)



f0110220_2239279.jpg


決勝日の朝ですよ~。
フリー走行終了ギリギリでパドック着いてみたり(滝汗;;;


およ?ステアリングにコース図が貼ってあるんですか?
(ステアリングが逆さ(半回転してる)になってるので図も逆さだけどね;;)

f0110220_22402741.jpg




午前のフリー走行の結果です。

f0110220_2241067.jpg



INGINGの2台はこのフリー走行絶好調!
#33ロニーが2番手、#34横ちゃんが4番手でしたね。
詳しくはこの辺(Fポン公式)でご確認くださいませ。



f0110220_22471274.jpg


暑そうにガレージから出てきたロニーちゃん。




f0110220_22473541.jpg


小さいコ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
ロニーは小さいコには特に優しく対応してくれますね~♪



f0110220_22525830.jpg


F3のロベルトくんですよ~☆
レース後には家族の居るブラジルへ30時間かけて帰るという若旦那ですww




え~、いきなりですが、サイン会行きま~す(笑)

f0110220_22565948.jpg



話せは長くなりますが、実はサイン会の前に「サポーターズシート」でドライバー挨拶が行われるハズでした。

が、しかし!

INGINGのお2人さんが行ったときには、ファンシートに誰も居らず・・・Σ( ̄◇ ̄|||)
え~、私たちですか?私たちはですね~、時間丁度に始まるなんて思っても居なくて、ファンシートの場所を探してうろうろしてる間にドライバーが到着しちゃってたらしいっす( ̄ー ̄; ヒヤリ
ってか、他にファンは居な(ry ゲホゴホッww



f0110220_2257950.jpg


もっとくっ付いてよ~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
って言ってみたら、横ちゃんに「ホ○じゃないもーん」って言われてみたwww
(o ̄ー ̄o) ムフフ その言葉に意味もなく萌え~(*°∀°)=3キタコレ!!!



f0110220_2354825.jpg


十分にくっ付いてますからwww(*°∀°)=3



外には横ちゃんTシャツー!!!

f0110220_23215884.jpg


予定通りなら、FポンRd.5鈴鹿から販売らしいぞー!!!
もちろん#33もアリだー!!



f0110220_23224357.jpg


INGINGのサイン会なのに、この混雑っぷりは何だー?!
やっぱりBOSSギャルさんたち効果なの?!
BOSSギャルさんたちのファンのみなさ~ん、写真撮ったらとりあえずは横に退けてね☆
ドライバーのファンのみなさんは、どんどん真ん中並んでくださいませ♪



っと、隣のFポンブースでは、由良監督&服部監督のトークショーが!!

f0110220_23263794.jpg




f0110220_23285781.jpg


いつにも増してにこにこな監督たち&二朗さんに見えたりww




さて、サイン会に戻ります。

f0110220_2332289.jpg




f0110220_23335181.jpg


横ちゃんがシブい!!!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー



f0110220_23364148.jpg


Σ(゜д゜;) ヌオォ!? ロニーちゃんが穏やかだ!!!ww



f0110220_23374437.jpg


ポーズ取ってくれたし!!!(感涙)



f0110220_2340521.jpg



ちょっ、ちょ!!!イケメンさんじゃないですか!!!ww



長くなってるのでその2に続く...
[PR]


by ronniemania | 2007-07-01 00:41 | ∟Rd.3 ツインリンクもてぎ